ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2020/05/21 03:43:06 (SRffCSUV)
今日は久しぶりにポイントのスーパーに行ったのですが、収穫がなく、別の24時間営業のスーパーに行ってみたところ、汚物箱の底に茶色い布の塊があり、出すとパンティでした!花が刺繍されていて可愛いリボンがついたパンティです。しかし今回もうんこ漏らしでした笑笑 クロッチはおしっこ臭く、サイズもかなり小さいため子供用の下着だと思われます。
他の方とも語りたいので是非コメントください!
921
2020/05/19 16:25:38 (f1VXn0ht)
『旦那の連れ子である高校2年生の娘のことで相談です。旦那は10年前に前妻と死別し、娘が中2のときに私と再婚しました。交際期間中には分からなかったのですが、娘の恥じらいのなさに開いた口がふさがりません。
まずは生理のことです。使用済みのナプキンを自室に放っていたので、ナプキンは他人の目につかないよう扱うこと、使用済みのナプキンはトイレの汚物入れにしか捨ててはいけないことことを教えましたが直りません。次に下着のことです。おりものが付いたパンツをそのまま洗濯機に入れていたので、おりものが付いたパンツは入浴時などに手洗いしてから洗濯機に入れることを伝えましたが直りません。朝の歯磨きも「磨いた」と言って、磨かないまま登校しようとします。髪の乱れも「帽子を被ったら大丈夫」という有り様なので、一緒にセットしている日々です。
もう4年近くこのような状態です。旦那は「僕が今までケアできなかったからごめん」と謝るのですが、父子家庭だとこういうことはあり得るのでしょうか? どうすればよくなるのかを教えていただきたいです』
922
2020/04/12 22:28:12 (aDb4kHOX)
最近アパートに引っ越してきて一人暮らしをはじめたので、夜中にGS漁りに出かけてるんですが見つけたのが小さいゴミ袋に入ってたオリシーとナプだけって言う微妙な結果になってます。
やり方としてはその場でめぼしい袋を漁ってるんですがそれだと発見に時間がかかり、思うように漁れていません。
自分としてはブラやPなどが欲しいのですが皆さんはどうやって見極めてますか?
あと、効率のいい漁り方などがあれば教えてください!
923
2020/05/12 08:33:31 (0yvBHvdL)
嫁の衣類ゴミを、ギリギリな所で確保できました^_^
欲しい方いらっしゃいましたら、相談のります、ご連絡下さい
ちなみにブラ中心ですか笑
924
2020/05/14 18:53:34 (/s0GFZ2g)
今日、近所の公園を散歩してたら、高校生カップルがイチャ付きながら歩いてきた!彼女、めっちゃ可愛い。そのまま、公園の公衆トイレ(障害者用)に二人で入って行った。「これは、ヤるな!」と思い、自分は男子トイレの個室へ。隣が障害者用トイレなので。そこで息を潜めていると、始まった!いきなりフェラ?「チュパチュパ」聞こえる。女の子の声で「気持ちいい?」とか聞こえてくる。男が「あー気持ちいい。そこ!そこ!裏側とか」言ってる。羨ましいぜー!
しばらくすると、男が「あー入れたい」と言い出し、女の子が「いいよ!」とか聞こえてくる。カチャカチャ、ベルトを外す音がして、いよいよ挿入か?と思いきや、女の子に「ゴムして」と言われてた(笑)
ゴムを装着して挿入?20分位、可愛い喘ぎ声が聞こえた。覗きたいけど、覗けないので、想像。
男が突然「イク!イク!あ~!」と言い出し、終了?
女の子の声で「凄い出たね!気持ちよかったの?」とか聞こえてきた。そりゃーあんなに可愛い子に入れられたら気持ちいいだろうよ!羨ましい!
先に外に出て、どんな顔してトイレから出てくるのか待ってたら、コソコソしながら二人でトイレから出てきた。男はスッキリした表情。女の子は少し顔が赤くなってた。二人が立ち去ったあと、障害者用トイレに入ると、エロい臭いがプンプンした。ゴミ箱に使用済みコンドーム!中には大量のザーメン!汚ねー!
ゴムの外側には女の子のマン汁がベットリ!臭いもマンコ!ついつい、我慢出来ず、ゴムの外側を舐め回してしまった。あの可愛いJKのマン汁舐めて、シコシコして、射精してしまった。なんか、虚しさを感じた。
彼氏が羨まし過ぎるぜー!
925
2020/05/09 14:52:47 (RxEKFx.j)
私は40歳になっても独身のモテない太っちょです。
私には二つ上の姉と五つ下の妹がいて二人ともキリッとした世間で言う美人姉妹です。
もちろん結婚して優しい旦那さんと子供達と過ごしてます。
姉も妹も凄く優しくてとてもいい人です。
そんな姉の旦那さんが所有する分譲マンションの一室が空き部屋になるので私に今の家賃でどうかと姉が義兄に言ってくれ25マソはする部屋に6マソで住める事になりました。
今まで1Rからとても広い1LDKにただ困った事に家具がない。
リビングに大きなソファーやテレビなんでしょうけど私の家財道具と言えば小さなテレビに寸足らずのカーテン横も縦も短い。
身の丈に合った家に住まないと居心地が悪いなと引越した事に後悔して過ごしていたが一昨日の早朝5時にコンビニに行くため部屋を出るとお隣りさんも同時に出てきた。
おはようございますと軽く会釈すると明るくおはようございますと返してくれた、どこかで見た出で立ちだなと思ったらキャリーケースを見てCAさんだとわかった。
顔はフジの三田アナに似ていてスタイルも抜群でかっこいいなと思いながら見てたら手にゴミ袋を持ちゴミ捨て場に向かって行った。
このマンションは各階にゴミ捨て場があるので便利だった。
エレベーターの前でお隣りさんのゴミが気になって仕方なく部屋に戻るフリをして彼女がエレベーターに乗るのを待ち乗ったのを確認してゴミ捨て場に向かい彼女が捨てたゴミ袋を部屋に持ち帰った。
ゴミ捨て場から部屋までの緊張感が半端なく広いリビングの真ん中にはCAの三田さんのゴミ袋がある。
意を決して固結びの袋を開けるとなんと1番上に黒ストッキングの袋が…ただ中身はからだが興奮はMAXで先走り汁が放出され始めてるのがわかる。
鼻をかいだり化粧落としに使ったティッシュやコットンなどを避けコンビニ袋にギュッと丸めてある黒い物体…袋を開けずとも中身はわかった。
丸まった黒ストだ!ただの黒ストじゃない…CAの三田さんの使用済み黒スト。
震える手で袋を開けると脱いだ時にクルクルと丸まった状態が保持されている。
恐る恐る爪先に花を近づけると程よい臭さと言うか塩っぱいなぁって感じるくらいでイチモツはエレクト状態でもうダラダラ出てます。
爪先の匂いを嗅ぎまくり股のマチの部分に鼻を移して嗅ぐと乾いたションベンの匂いがした、鼻息を吹きかけ温めると匂いが生々しく復活してきた。
ほんの数十回擦っただけで三田さんの顔を思い出して三田さんの恥ずかしくて知られたくない匂いをオカズに絶頂した。
絶頂をキャッチしたティッシュをトイレに流しベタついた手を洗いゴミ袋の中身をさらに調べると電気料金の明細などから名前がわかりフライト時のメモなどから勤先もわかった。
さらに底には同じくコンビニ袋に黒ストが2枚あり1枚は同じような匂いだったがもう1枚は爪先がガッチリ臭く後頭部を金属バットで殴られたような衝撃があった。
1番臭いのが1番興奮してその後はその日だけで6回抜いた。
名前を呼びこんな匂いをさせてとなじりながら抜きに抜いた。
昨日も今日も同じ時間に出社するかスコープから確認してたが三田さんは玄関から現れなかった。
シフトがあるのかな…
今日までで20回は三田さんの知られたくない恥ずかしい匂いをオカズに抜いてる。
また救出したら書きます。

926
削除依頼
2020/03/08 10:36:26 (VVARMiEc)
妹(c3)の部屋に潜入してます。ゴミ箱を漁ったら、出てきました!使用済みコンドーム!昨日はなかったのに。やったな!
コンドームの外側には妹の愛液ベッチョリ。くっせー!相変わらず、妹のマンコは激臭です。
コンドームの中には、イケメン彼氏(c3)のザーメンたっぷり。よく、あのブスの激臭マンコでやれるな~と思う。こんなに沢山出して、しかも2発も!ブスでも、激臭でも、気持ちよかったのかな?
さて、さて、使っちゃいますね。結び目をほどいて。1つは、変態の勃起したチンコに垂らし、もう1つは顔や口に垂らしました。はぁーイケメン君のザーメンでチンコがヌルヌル。はぁー、凄く苦くて濃いよ~。イケメン君に顔射された気分で、ヌルヌルチンコをシコシコ。クチャクチャ、エロい音がしてる!

あー妹いいな~。イケメン君のチンコをしゃぶったり、キスされたり、抱かれたりしたんだろうな~。最後は「イクよ!出すよ!」って言われてゴム射したんだろうな~。ゴムはずした後のチンコを舐めたいな~。あーヤバい。
イキそう!イケメン君のザーメンまみれになって、妹の部屋でオナニーしてる。変態過ぎるよ~。あーイキそう。イケメン君のザーメンと変態兄のザーメンが混ざっちゃう!イケメン君のザーメンごっくんして、イク!イク!イク!~!!
あー出ちゃった。混ざっちゃった。
イケメン君に抱かれたい

927

ゴミ。

投稿者:むーすー ◆t2UAWGmVIo
削除依頼
2020/05/07 12:44:26 (zZCsonDz)
私のお店のバイトの大学生のお宝なら毎日入手可能です。
ゴミの分別が面倒くさいというので「店のゴミ箱に捨てれば業者が収集するから分別しなくていいよ?」と言うと、それから毎日出勤時にゴミ持ってきてます。
私が漁るとも知らずに。
オリシー、ナプキンなんかは当たり前。
ヌルヌルしたいやらしい匂いの汁付きティッシュ、たまにブラ、パンツ、衣類など。
ネットショッピングの領収書で何を買ったかまで分かります。
最近は当たり前過ぎて刺激が薄れてきましたが。
新しいバイトの子を入れる予定だったのですがこの騒ぎでしばらく保留ですね。
残念。
928
2020/04/24 10:11:32 (UUE5Pzzf)
長文のため、苦手な方はご遠慮した方がいいかもです(^∀^;)
タイトルの汚ナプキンは、投稿者の方が使われているのを見て、気に入って使わせてもらってます(^^;ナプドルとか素晴らしい言葉です( ̄▽ ̄;)
皆さん、新コロで大変でしょうが、お互いに無理せず頑張って活動しましょう♪
ただ、ゴミなどからも感染リスクはあるようなので〈デマかもですが‥‥〉自分はS子とM子のに執着しようかと思ってます。

また、I子さん宅に行くことは自分にとって不要不急ではなく、火急なので隙あらば向かい堪能させてもらってます(^^;
最近は堪能させてもらった後日に余裕があるときは、あえて会うようにして、理由としては‥‥
近くに叔父叔母がいて体調などもあり会いにきてるという理由♪
この理由が地味に自分優しいですアピールになったようで、自然に受けとめられました(*´艸`*)
よく行くスーパーなどもわかり、I子さん宅で裸族ショーを堪能させてもらったら会いに行き、声をかけたり、逆にI子さんから声をかけてもらえるようにしたりと何年か前だったら考えられないくらいの体験です( ̄▽ ̄;)

しかし、今回のご報告は、同僚のS子のをゲットできたのでそちらを♪(*´∀`)♪
週末はこれで在宅が楽しくなりそうです♪

新コロの影響で仕事が不定期になりましたが、まさかのS子の生理初日予定日に一緒になり、交換するタイミングに立ち会うことができました(*´艸`*)

初日ということもあり、そこまで辛そうではありませんでしたが、栄養ドリンクなども飲みながら頑張っていました♪

お手洗いへ行った後、密かに聞きに行くと、相変わらずの勢いが凄い放尿(ノ∀≦。)ノ
そしてナプキンを取り換える福音(*´艸`*)

出てきてからは相変わらずの鮮やかさで、オフィスのゴミ箱にIN(^∀^;)

タイミングをみてゲット♪

今回は、ゲットしたタイミングがまだ仕事中でしたが、我慢できず死角で開封♪

全体がほどよい汚れでしたが、経血は初日ということもあり少なめ、しかし珍しくちょうどお尻の穴付近にそこそこの黒い経血(○´∀`○)
香りも無理やり例えるなら、ふんわり良い感じのチーズ臭(*´艸`*)
何回かS子のを嗅いでましたが、今回も個人的には好きでした♪
好き嫌い別れるかもですが‥‥(^^;
更にほのかな尿素とS子のデリケートゾーンの素晴らしい香り(○´∀`○)
更に全体がほどよく汚れていて、萌えます♪

堪能した後に一度包み直して、S子と会話したりした後にもう一度開封すると、自分の手にS子の黒い経血がついてしまいました(*´艸`*)
(おぉう♪見た目的にS子のウンコがついたみたいになってる(○´∀`○))
と思わずニヤニヤしてしまいました♪

舐めて堪能したあとは、S子とゆっくりじっくり雑談や、仕事の話をしながら
(今月分ありがとう♪明日以降はどうかな??(((*≧艸≦)ププッ)
と思いながら会話を楽しみました♪

生理二日目はやはり辛そうで、髪型をポニーテールにして気合いを入れていました(*´∀`)♪
もちろん髪型含めて{昨日の使用済みナプキンのことも含める}しっかりと褒めてあげました(*´艸`*)

そしてお昼頃と夕方に向かったお手洗いでナプキンを交換(○´∀`○)
今回のは特に多い日用を使っているため大きいナプキンですが、凄く丁寧に可能な限り小さくしてトイレットペーパーに包んで捨てていました(^∀^;)
タイミングをみて探しましたが、絶妙な部分に捨てていて合計三回程漁ることになりました(ノ∀≦。)ノ
今回は社員の人数もそこまで多くないためか、ホントに綺麗!と言いたくなるくらい綺麗に畳んで包んで捨てていました(^∀^;)

おかげで漁った後に一度諦めかけたくらいでしたが、執念で漁り、勝ちました(;´д`)


自分のS子に関しての知識の勝利ですかね?とふざけて思ってます♪( ̄▽ ̄;)
まっ!S子なんてちょろいですがね★
と甘くみることなく今後も楽しませてもらいます(○´∀`○)

でも個人的にはひょんな事からでしたが、S子の使用済みナプキンの捨て方などに気づくことができてホントに良かったです。

多分何も知らなければ、そのオフィスのゴミ箱に捨てられた宝物はゴミとなっているんですから‥‥( ̄▽ ̄;)

っと改めて感動していたんですが‥‥
その後はS子に仕事を与えて、自分が確認する時間も指定しておき、その間に先ほど使ったばかりの歯ブラシを少し拝借して、使用済みナプキン2枚と一緒にS子の上下を堪能させてもらいました!
初日と2日目の香りや味、汚れの違いなどを心が満たされるまで堪能させてもらいました♪
自分が包みに付けた印も確認しながら、(うんうん♪全くバレることなく、使ってくれてるな(○´∀`○))と感謝しながらたっぷりと味わいました♪

撮影などを終えてS子のところへ♪
時々、仕事のためという理由でスマホを出し、S子と喋りながら、目の前でS子の使用済みナプキンを堪能している動画を見るという贅沢(((*≧艸≦)ププッ
更にS子のベストショットと、使用済みナプキンを2画面保存して更なる贅沢(((*≧艸≦)ププッ

まさにこの子はこういう使用済みナプキンです!!という流れが堪らなかったです(○´∀`○)

S子の向いている向きに応じて使用済みナプキンの向きを変えてみたり(*´艸`*)

そして‥‥
まだ調査中ですが、今度はM子が生理がくる可能性が高いので、ゲットできたらご報告させていただきます♪(*´∀`)♪

ただ皆さんの身近にもいないでしょうか?
堪らないのは話をしたり、少しだけ側にいたりといった同じ空間にいるだけで良い香りがして、女性の魅力というものを教えられるかのような。
『{自分の名前}さん‥‥S子ちゃんもいいけど、今後は私も堪能してね‥‥‥‥。』と言われてるようで(^∀^;)
独身のようですが、男が放っておかない 良さがあるんです(^∀^;)

I子さんのときもですが、ビルの掃除のおばさまと更に仲良くしておかねば‥‥です(^^;
直接関係はないですが、M子の予備のナプキンはとにかく誘われる香りでM子にぴったりで(^^;
{メーカーは見るんですが、この香りのやつは見たことない(^^;}
ナプキンにもこだわりを感じました( ̄▽ ̄;)
ここ最近は一緒なのですが‥‥自分のムスコが入れたがってしまっています(;´д`)

新コロに気をつけながら、生活しましょう(^^;
929
2020/04/26 07:57:58 (JLjt.I7t)
今週は残念ながら松ちゃんの生理はなかった。
来週だな。沢山の松ちゃんからのプレゼントを貰ってからのGWになりそうだ。


930
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。