ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2024/05/17 23:29:36 (Aqc7p1ri)
久しぶりに女子中学生の靴の臭いが嗅ぎたくなったので、深夜の中学校にフェンスを乗り越えて侵入。
テニス部の靴箱を発見。
こっちは24~26ぐらいのが並んでる。
もう一つのほうは22~23。女子のだ。
ランダムに臭いを嗅いでいく。
めちゃくちゃ臭い。特にボロボロになってるやつのほうが臭い。2年か3年のだろう。
特に臭いのと、なんかまだ湿ってるのを、袋に詰めて退散。
車に戻って、反対向けて挟まってる土を落とす。
座席を倒して、靴を鼻の上に置いて、シコりまくる。臭すぎる。獣みたいな凄まじい臭い。
湿ってるほうの靴にも中敷きにキスをする。キスしながら臭う。ひもをほどいてできるだけつま先のほうにもキス。臭いを嗅ぐ。つま先のほうがさらに臭い。
もう一度臭いほうの靴に戻り、こちらもひもをほどいてつま先のほうの臭いを嗅ぐ。
超絶に臭い。耐えきれない臭ささ。
もう我慢できない。
思い切り吸い込みながら、舌をつま先のほうにねじ込みながらフィニッシュ。
気が狂いそうになるぐらい臭すぎて気持ちよかった。
テニス部の靴はマジでヤバい臭さ。
1
2024/05/13 05:50:27 (MnPDgLdo)
普段からゴミ置き場とかチェックしてる変態40代です。
銭湯にから出て、湯冷ましに駐車場の車内でタバコを吸いながら外を眺めていました。
ロングワンピの30代前半ほどの小綺麗な女性が銭湯から出てきて。
いい眺めだなぁ~となんとなく見ていました。
女性は温泉バッグにしているであろうエコバックを車の屋根の上に置き、なにやら後部座席の荷物をゴソゴソしている感じでした。
薄手のワンピからお尻のカタチがはっきりわかり、これはサイコーだなっと眺めていました。
その女性は、屋根の上に置いたバッグを忘れてそのまま運転席に乗り込み、そのまま発進してしまいました。
すぐさま後を追うように自分も車を発進させると、駐車場から道路に出るタイミングでバッグが落ちて。自分はすかさず周りに人がいないのを確認して拾いました。
その時点で心臓バクバクだったのですが、中にはなんと!シミのついた着用済みパンティとブラ、タオル、シャンプーなど一式入っており。
死ぬほど興奮して自宅に帰って身体を拭いたであろうタオルの水分まで堪能させて頂きました。最高すぎました!
2
2024/05/15 00:50:52 (Gic22yFE)
ゴミ捨てに行くと衣類が入ってる袋があり
良く見るとブラの紐が見えて気になり
持ち帰り開けると香水の香りがするドレスやら下着が何枚も
ドレスに包まれた荒川真紀様と貼ってある袋があり中を見ると紫と豹柄のパンティーが
2枚ともマンコ汁ですごく濡れ濡れ
普段は旦那が単身赴任で居ないからオナ二ーして
そのまま捨てたもの見たい
我慢出来なくなりクロッチのマンコ汁を舐めながらオナ二ーしてます
3
2024/05/09 11:49:04 (yUUDLOiQ)
先日の暑い夏日。休みの俺は、コンビニで張り込み。すると、キャリーを引いてスーツ姿の女子が。有村架純似の女子で、トイレに。入れ替わり確認。
キター。一面どろどろのオリシー。暑い中歩き回り、オシッコも限界だったのだろう。汗と尿、そしてチーズ状の織物。鼻が
折れ曲がるとはこのこと。有村架純似営業レディの臭いオリシー。コンビニ外で休憩している
有村架純似を見ながら、車内でオナニー。
車の中も、彼女のマンコの臭いが充満するたまらない。
すると、彼女は、またキャリーを引いて、訪問販売を始めた。
ん?これは!
そう、俺の自宅に向かって歩き始めたのだ。
俺はひらめき、急ぎ自宅に。
窓から彼女が近づくのをいまかいまかと待ちわびる。
そして、ついに。我が家に。

ビンポーン。
俺は、マスクに臭いオリシー張り付け。
わざと勃起が目立つ様に、スウェットパンツに。息子はギンギンだ。
そしてやり取りを撮影するため、わからないように、ビデオを設置、盗撮した。

ハ~イ。寝起きを装い、玄関に。
有村架純似は、最初ビックリしていたが、
起こしてスミマセンと誤り、必死で営業を始めた。ずっと断られたのだろう。
俺が話しをきくと、一生懸命説明しだした。
彼女がひざまづき、俺は息子をビンビンにして、仁王だち。そう、彼女の顔面の前に、ビンビンに狂い起った息子が。
彼女はもちろん気付いている。寝起きだからビンビンなんだと開きなおっている。
俺は彼女を見ながら、スーハースーハー、
。鼻が曲がるよ。あんたのマンコ。
スーハースーハー。スーハースーハー。
臭い臭いよ。有村架純ちゃん。我慢できないよ。

俺は、がまんできずに彼女に話す。
あの、何か臭いません?
彼女は、え、?
なんか、オシッコの臭いみたいな、そう、
臭いマンコの臭い。
彼女は真っ赤になり、下を向く。
そして、俺はズボンをおろしギンギンの息子を露出。
彼女は、ビックリして腰をぬかす。

あんたのマンコの臭いだろ。はあはあ、はあはあ、臭い女だ。
彼女はあわてて、商品をキャリーに戻し、立ち去ろうとする。
彼女にぶっかけたいところだが、それはまずいので、やめたが、彼女にわかる様に、息子がうねりをあげる。
さっき、コンビニでだしたのに、またビックリするぐらい、息子が吐き出す。
玄関の床、彼女の足元に、大量に吐き出してやった。
彼女は、真っ赤になって、失礼しますと出ていった。
俺は、マンコしっかり洗えよ。臭いぞ。
そう、言ってやると、睨まれた。
4
2024/05/02 23:08:41 (XOdLb5bZ)
先程セブンでタバコを吸ってるとバイクのツーリング集団(6人程)が現れた。

年齢層がバラバラで若い兄ちゃんもいればおっさんもいる。
女性は2人。

内の1人(CBR250乗り)がトイレに入った。

顔は確認できなかったので、出てきたら確認しようと思う。

男性2人がタバコを吸いに喫煙所にやってきた。
会話を聞くとどうやらひとっ走りしてきた様だ。

ということはおそらく長時間走りっぱなしでここに立ち寄ったんだと思う。

じゃあ今トイレに入った女性は・・・

これはもしや・・・


期待を胸にトイレから出てくるのを2、3分待ってると扉が開き女性ライダーが出てきた出てきた。

その容姿を見て驚愕した。

黒のライダースーツに身を包み細身の身体のラインがモロわかり。

おそらく20代前半。

そして顔はジャンボリーミッキーのかわいいお姉さん林佑衣にそっくりだった。

急いでタバコを捨てトイレを直行。

個室に入るとまだ水がチョロチョロ流れてるのでここで間違いない。

心臓バクバクで宝箱を開けるとペーパーに巻かれた塊が一つ。

丁寧に剥がしながら中身を確認。

真っ赤な血がべっとりと思ったがまさかの薄黄色の汁が染み込んでいた。
手をあけがうとムァ〜と生温かさが感じ取れる。
あの林佑衣似のお姉さんのマンコの温もりが。

指でシミを触るとまだヌルヌル濡れている

そのナプキンを広げよく観察すると、あのかわいいお姉さん、恐らく陰毛処理したのだろうか毛の剃りカスがパラパラ付いてる。

そして薄黄色のシミが斜めに沿って染み込んでいる。

そのシミを見てある事に気付いた。

あのお姉さんが乗ってたバイクはCBR250。
やや前のめりになり走行する。

おそらく長時間このナプキンを着けた状態でバイクのシートにマンコを押さえつける体勢で走ってるはず。

ということはこのナプキンはあのお姉さんのマンコに貼り付いてたというよりは、長時間マンコに擦り付けてたということ。

つまりより一層あの林佑衣似のお姉さんのマンコ臭が染み付いてるということだ。

そのナプキンを鼻に当て、思いっきり匂いを嗅いだ。



く、臭い!!

強烈に臭い!!

どう表現したらいいかわからないけど、マンコを何日も洗ってない様な蒸れた汗の匂いとツゥーンと鼻につくアンモニア臭。

あのお姉さん、あんなかわいい顔してマンコはこんな激臭を放つんだ。

でも唯一処理したての陰毛の部分はシャンプーの香りがする。

それ以外はナプキンのどこを匂っても蒸れた匂いがするよ。


ナプキンを鼻を擦り付け、あの林佑衣似お姉さんに顔面騎乗されてる所を想像しながらチンポを無我夢中でシゴいた。

5
2024/05/02 18:16:47 (IssSx7oI)
一昨日、京都駅多目的トイレに
トマトとソーセージがサニタリーボックスに捨てられていたわ
あれは変態女の置き土産ね。濡れていたしではではまたね。
6
2024/03/22 06:46:10 (6SQ0aqCP)
今月から職場の都合上1人暮らしを始めた!!電気器具や布団は職場のオーナーから頂き、テレビ洗濯機は隣の人が引っ越すからとタイミング良く頂きました。実家に帰る途中冷蔵庫が不法投棄されていて仲間を呼び運ぶの手伝ってもらいアパートに持って来て、恐れドキドキしながら電源を入れると動きガンガン冷えるし氷も出来る!!型は古いが良い冷蔵庫をゲッツしました。
7
2024/04/28 23:38:34 (UyxULNSD)
中身丸見えゴミ袋手に金髪ギャル奥様ゴミ出しオリシーに母乳パッド。
外したてオリシー混ざっており 最高でした。
8
2024/04/27 01:39:10 (x.Hrl.me)
福祉施設にて働いてます。
昨日日中に食事がこぼれてソックスが汚れて素足でスニーカーを履いていた23歳の女性スタッフAさん。
仕事帰りに風呂掃除をしていてスニーカーが浴室前に置いてました。
近寄るとむあっと足の匂い、一瞬ながらスニーカーに鼻を近づけると強烈な足の匂いがしました。
色白で細身の美人ですがこの臭さは卒倒しそうでした。
9
2024/04/22 23:06:30 (5HfFuhKk)
とある田舎のコンビニでタバコを吸っていると、一台の車が来ました。中から可愛いマスクをつけた若い女の子がでてきて、そのままトイレに行きました。すかさず私もトイレに行き、ドア越しに「こちらのトイレ故障中なので流さないでください」と伝えたところ「はい」と太々しい声が聞こえました。
女の子が出た後に便座をみると少量のペーパーが残っており、おしっこかなと思いつつどけてみると可愛いうんちがありました笑
においを嗅ぎながらのおナニーは最高です!
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。