ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
2020/05/26 14:42:21 (ktVr/UEK)
今日の朝スーパーに買い物しに行った時の事です!ここのスーパーは、トイレが男女共同と障害用のトイレしかありません!買い物が、終わり外で、タバコ吸うってたらトイレの方に向かうJC1位の子が、足早に入って行きました!もしやと、思い女の子の後に、トイレ入ると、おしっこて濡れたタイルと、汚物入れに、おしっこで汚れたパンティ―が、ありました!それをスーパーの袋に入れ持って帰りパンツ搾りおしっこをペットボトルに入れ保存してパンティ―は、ちんこに、巻いてオナニーしました!気持ちよかったです!
911
削除依頼
2020/05/28 23:45:56 (6CdZ3Z2a)
同じマンションのキャバ嬢 美月・・本名トモヨ・・・
定期的にお宝袋・・・歯ブラシ・髪の毛・ナプ、タンポン・各種請求書・・・を回収して、楽しんでいます。
遂に、下着袋をゲット。
パンティ、ブラ、サニタリーショーツ。。。カラフル6セットゲット。
最高です。
トモヨの下着を並べてパンティー穿いて、ブラジャー(70-E)付けて匂いを嗅いで、
オナニーが止まらない。



912
2020/05/27 18:15:03 (MhufYbsn)
こんにちは
南関東在住、中年ド変態フェチオヤジの玉晴です。

前回の報告以降、実は他のサイトなどで情報収集をしつつ
毎日、早朝からお宝探しに出かけています。
その甲斐もあって、ほぼ毎回何らかがゲットできています。

少し感覚がマヒして、飽きてきたのと、早起きで疲れが取れま
せん。
夢で、お宝探しをしていることもあり、うなされそうです。

先週から午前5時ころ自宅を車で出発して、1時間ほど確認
をしています。時間を1時間に限定しています。

午前5時でも資源ゴミがたくさん出ていますが、特に、公園
脇に設置されている集積所の資源ゴミの出し方がひどいです。
その分、お宝発見のチャンスでもあります。

GW明けから自宅近くの資源回収集積所の見回りは、前日
夜10時以降にすることにしました。
夜は暗がりで衣類ごみの袋の中身が良く見えにくく、判断
が難しいですが人通りも少なくて、立ち番もいないので
これもありです。

今朝は、自宅からやや遠い初めて行く地域の資源ゴミ集積所
を回ってきました。
やはり不慣れな地域は、資源ごみの集積所がどこか判らず
苦戦しました。
プリントアウトした地図と区役所のサイトの地図情報を
見比べながら探しました。

結果的には、狙い通り公園の資源ゴミ集積所で前夜のうちに
捨てられた6袋の中から、外見から怪しい物を1つゲット。
かなから
ブラジャー&パンティ1組
パンティ2枚
パンティストッキング2足
キャミソール2枚
サニタリーショーツ1枚
をゲットしました。

私の場合、深追いは禁物でゲットできたらすぐに帰ります。
条例違反で、職務質問などをされても嫌ですから。

パンティは、かなり使い込んでいる感じで、クロッチに
落ちないシミがしっかりついていました。
ただし、洗濯済でマン臭はしませんでした。

パンティストッキングは、高級感のあるもので私の好き
な感じでラッキーです。
未洗濯で捨てたようで、こちらは女性の匂いがしました。

こちらに、プロフィール用の画像がアップできるようなの
で、そちらにアップします。

ご報告まで。

資源ごみの持ち去りは、条例違反です。
窃盗、犯罪行為です。

玉晴より
913
2020/05/25 23:33:02 (ZIpS9hsl)
地方局の美人アナウンサーK女子、家を特定してからはゴミ出し日に近くのPAで待機しています。
毎朝ジョギングとSNSでの運動報告を欠かさないので生活リズムはバッチリ把握。
家を出発したのを見送って、入れ違いにゴミの小袋回収♪結び目は解きやすい蝶結び♪気遣いが嬉しいですね。
ゴミの内訳は、どうでもいい梱包材半分、顔を拭いたティッシュ化粧関連3割、食事ゴミ2割。オリシーナプは未だゼロ…通販で化粧品めちゃくちゃ買っている。さすが美容にかけるコスト半端ないですね♪
でも顔を拭く時ついでに鼻ほじってデッカいハナクソ引っ張り出してること知ってるんだからね…デロデロにテカった鼻炎気味の黄緑ハナクソ、カリカリに固まってるのでティッシュから剥がしてコレクション♪ いつも長い鼻毛がオマケで付いてくる、さながら蚊を閉じ込めた太古の浪漫、コハク化石のよう…水でふやかすとプニプニ♪柔らかくなって塩っぱく美味しい♪
テレビでは綺麗どころで澄ました顔してるのに、高くスッと通った鼻からこんなクソをひり出してるなんて…親にも同僚にも見せたことない一面を自分だけが味わってるという優越感に爆発寸前です

914
2020/05/28 22:57:21 (I.GtBgSU)
コロナも若干ではありますが、回復の兆し。
久々に明日の可燃物にハンティングします。
朝4時起き
収穫は、期待出来るかわかりませんが、結果はお知らせします
915
2020/05/10 17:47:12 (9FI1EiE/)
こんにちは
南関東在住、中年ド変態フェチオヤジの玉晴です。

以前にも、何度か資源回収日の朝にお宝をゲットした
様子はこちらに投稿、ご報告いたしました。

GW中は、コロナの影響で予定もなく、そこで、以前から
考えていた資源回収日のゴミ漁りの遠征へ出かけてみまし
た。

そこで、これまでは自宅の近くの資源回収集積所を徒歩で
回っていたのですが、車を使ってたくさんの集積所を回ること
にしたんです。
午前5時半起床、6時前には出発。6時過ぎからは集積所の
確認をしました。

初めてなので、自宅近くの集積場以外の場所は知りません。
区のホームページから調べるとかなり詳しく記載がありま
した。
こういうサービスは、とても助かりますね。

ごみの収集は、区内を10区域に分けているようでした。
そして、それぞれを曜日を分けて回収するようです。
また、集積所の場所も地図上に表示されます。

そこで、月曜日、火曜日、金曜日の比較的自宅の近くの
集積所をできるだけたくさん回ってみることにしました。
水曜日、木曜日は、自宅からかなり遠い地域ですので、
諦めることにしました。

月曜日は、成果としては、初めて出かけたちょっと遠い
集積所で過去大量級のゲットをしました。

袋が違うので2家庭分だと思いますが、合計で

ブラジャー4枚+セットのパンティ4枚
パンティ8枚
キャミソール3枚
ペチコート4枚
ガードル3枚
ボディスーツ?2枚
パンスト3足
その他Tシャツ、Gパンなど
私が「福袋」と呼んでいる状態です。

私は、基本的にはビニール袋に穴をあけて中身から引っ張り
出すのですが、今回は車での移動ということもあって一旦
袋ごと車内へ持ち込んで、袋を開けて取り出すというちょっと
大胆なことをしました。

火曜日は、さらに遠いところまで行きましたが、残念なが
らめぼしいものは見つからず、

パンスト2足、タイツ1足
お子ちゃまパンツ2枚

金曜日は、自宅の近くのいつもの集積所を回りましたが、
残念ながらゲットはできませんでした。

今回、市内全域の資源回収の状況、資源回収集積所の場所
などが判りました。

資源ごみを集積所に出すのは、ルールでは午前7時以降に
なっているようです。
ところが、前夜、あるいは午前7時以前に出すことがあり
ます。

午前7時になると集積所の整理、分別のための立ち番が出
ます。
立ち番は、午前8時半までのようなので、そのあと居なく
なってから漁ることは可能です。
ただし、午前9時から市の資源回収車が回収を始めます。
 
金曜日の回収で驚いたのですが、午後になっても回収が来て
居ない集積所がありました。
ただし、2週間前の収集日では9時ころから始まっていま
したので、何か変更があるのかもしれません。

また、月曜日に出かけた地域に市内の資源回収をしたもの
をさらに集める場所があることが判りました。
そこにも行ってみたのですが、衣料品の袋が山積みになって
いました。
その数、1000個くらいはあると思います。
 
その中に、女性の下着がたくさんあるんだろうなぁ~と
想像しました。

セキュリティが甘そうなので、夜間、早朝なら入っても
平気かとは思いますが、不法侵入で逮捕されてもアホなの
で遠巻きに見ていました。
 
フェンスの隙間から袋に手が届くものもありましたので、
もし、袋の中身にパンティが見つかれば、引っ張り出す
くらいはできるかと思います。

車での移動では、警察から職務質問されることにも注意が
必要です。
ゴミ漁りですが、それを持ち去れば条例違反になります。
つまり、窃盗ということになります。
こうなっては、たいへん困りますので、十分に注意します。

ご報告まで。

玉晴より

916
2020/05/22 11:30:58 (ny693h5S)
新規オープンのドラックストア「ア●キ」に行ってみた。店内とてもきれい、生理用品コーナーに夜用ナプキンの品物山積み…買っている女性もとても多い。安売りでもしているらしい。マスクで顔が目ぐらいしか見えないけど、若いママから40代くらいまでみたい。買い物かごにだいたい2パックぐらい、よく目立って。

生理日でない女性も多いでしょうが、いずれパンティとマ●コにはさまれて、赤い櫁を一晩中吸いまくる夜用ナプキン…その場でビンビン立った!ジャージ姿でお尻の形が目立つ女性も多いし。ごみ袋に捨てられて、清掃車にぎゅうぎゅうに積み込まれ、最後は燃やされちゃうけど、そういうのを想像もエロい感じ。ナプキンと吸いとった中身、燃えて灰になっても少しは残りそう。

917
2020/05/21 23:20:23 (Hj6C7c./)
昨日、姪っ子と動物園へ。帰り道渋滞にはまってたら姪っ子がいきなり、「オシッコしたい」と言い出した。PAまではかなり時間が掛かりそう。なので備えていた携帯トイレでオシッコさせた!
後部座席からシュワ~ジョポジョポジョポ~とオシッコの音か聞こえて勃起した。
姪っ子を送り届けたあと、携帯トイレをゲットして、オナった!匂いを嗅いで、舐めて、中にチンコを挿入してオナホのように使ったら、気持ち良い!
タプタプの少女のオシッコ!最高!今夜も姪っ子のオシッコで抜きます!変態です!
918
2020/04/23 07:11:24 (1CAl0OxB)
けい◯ゅうか◯た駅近くのマンションが私の秘密の穴場です~
高嶺の花の黒ストやオリナプや時には脇汗パットなんかもゲットできます
たまりません
919
2020/05/20 00:32:58 (YjAXayHD)
新幹線にて、かなり可愛いjkが、ペットボトルや袋を置いて降りたので、ラッキーと思い袋と、ペットボトルを回収したら、マスク、ガム、おりしー、食べかけの、おにぎり、最高でした。

新幹線いいですね。

みなさんも、電車での、お宝ありますか?
920
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。