ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
削除依頼
2020/03/16 07:29:48 (EkI6JsMb)
朝ゴミ出す時に下着丸見えの衣類袋があり
我慢出来ずに回収。特に下着フェチなわけでわ無いけど。。
帰宅したら開封してみるのが楽しみで仕方ない。
なんか初めての体験で興奮。
941
2020/03/14 02:36:32 (w9h2sTfo)
こんにちは
南関東在住、中年ド変態フェチオヤジの玉晴です。
 
ご無沙汰いたしておりました。
 
以前にも、何度か資源回収日の朝にお宝をゲットした様子は
こちらに投稿、ご報告いたしました。
 
今朝は、私の住居の周辺の資源回収日でした。
 
そこで、午前8時半から周辺の資源回収集積所をめぐって
きました。

本日は、第二金曜日で私の住居の東側が資源回収のうちの
布類(古着等)の回収日になります。
 
早速、以前大量ゲットした南側の集積場へ行きますと、す
でに布類は回収されたのか、今日は捨てられたものが無か
ったのか、段ボール等の紙類しかありませんでした。
 
市の回収車のルート、順番はある程度把握していますので、
次に余裕のある東側の住宅街へ移動しました。
 
移動中に4か所確認しましたが、セーターなど冬服の廃棄が
目立って、なかなか下着らしきものが見つかりません。
 
そこで、普段は探索しない集積場へ行ってみましたら、45
Lの半透明のごみ袋にめぼしい影がありました。
 
人通りを見送って、周囲の住宅などの動きに注意しつつ
大きなごみ袋を確認しました。
 
ビニール袋越しのパンティらしきものを確認しましたので、
さっそくビニール袋に指で穴を空けて、引っ張り出しました。
 
綿素材のかなり穿き込んだパンティでした。
かなりヨレヨレな感じでしたが1枚目ゲットです。
その同じ袋から立て続けにもう2枚ゲットしました。
 
そこへちょうど資源ゴミを出しに来た人がいましたので一時
中断して、他の集積場を見て回りましたが、まったく収穫が
ありません。
 
今朝は徒歩移動でしたので、袋ごとキープして確認すること
ができません。
 
そこで、また先ほどゲットできた集積所へ戻って、ゲットし
た袋を取り残しがないか再度確認することにしました。
 
時間が9時過ぎになっていて、そろそろ回収の市のトラック
が来る頃になっていましたので、やや慌てて戻りました。
 
先ほどゲットした袋がまだあって、裏返してみるとパンティ
らしいものが見えましたので、指で穴を空けて引っ張り出す
と、何と残念レースのフリル付き靴下でした。
パンティストッキングならうれしいのですが・・・
 
もう少し確認すると、やはり取り残しがあって、さらに
綿素材のパンティを2枚ゲットしました。
 
袋ごと持ち去って、中身を詳しく調べたら他にもいろいろ
あったかもしれません。
 
自宅に戻ってお宝を確認すると、いずれ綿素材のかなり
穿き込んだ感じのパンティでした。
クロッチのシミの色もかなり残っていてました。

パンティのデザイン、シミの付き方からすると恐らく主の
女性は10代後半、場合によっては高校生のものと推察さ
れました。

同じ集積場には、高校の参考書なども大量に廃棄されてい
ました。
一緒に捨てたのかもしれません。

パンティにはシミの付き具合がかなり強く残っていました。
一枚は、生理の時に付いたのか黒くなっていました。
表からもシミが見えるほどです。
それぞれ匂いを確認しましたが、いずれも選択済みでした。
 
今朝は、三か月ぶりくらいで探索へ出かけましたが、幸いに
お宝の収穫がありました。
すごく楽しかったです。
 
最近は、集積場からの持ち去りは条例違反とのことで、
午前8時から8時半の間は、当番の近隣住民の立ち番がい
て手が出せません。
 
自宅の近所で探索をするので、そのリスクもあります。
 
私の場合、お宝のゲットもうれしいのですが、同時にスリ
ルを味わう感じがたまりません。
何十年やっていても興奮してドキドキです。
数か所を確認しますと、喉がカラカラになります。
 
夕方、仕事を終えてから、ゲットしたお宝をイチモツに巻
いてオナりました。
もちろん、シミの残るクロッチに精液を放出しました。
この快感はやめられません。
 
私が、ゲットしたお宝をどこかの掲示板などにアップして、
同好の方に見ていただきたい希望があります。
 
もし、ご存じの方がおいででしたら教えてください。
 
来週は、西側の最寄り駅周辺が資源回収になります。
難易度がやや高いのですが、天気が良ければ探索したいと
思っております。

ご報告まで。

玉晴より
942
2020/03/13 20:42:34 (qCntdovL)
今日は朝からムラムラしてよ、誰でも良いから女のマンコ舐めたい!と思ってコンビニ行ったのよ!男女兼用のトイレで使用済みナプキンパクってオナニーしようかと。そしたら、汚物入れ空っぽ。
あー女のマンコ舐めたい!見ず知らずの女でオナりたい!と余計ムラムラしてしまった。
不発のまま、家に帰ると、姪っ子が遊びに来てた!今夜はうちに泊まるらしい!姪っ子姉妹が風呂に入ったので、すかさず、洗濯機をオープン!
ありました~!!脱ぎたてパンティ。
上の姪っ子はk1、下の姪っ子はs6。
二人の脱ぎたてパンティ~!
早速、2枚ゲットして、自室でオナニーしましたぁ~。s6のパンティはクロッチに小便染み!k1はヌルヌル愛液ベッチヨリ!嗅いだ!舐めた!巻き付けた!シコッた!です。
コンビニの使用済みナプキンは顔が分からないけど、パンティなら顔が分かる!しかも姪っ子!妹の小便染みが付いてるパンティをナメナメしながら、姉の愛液ベッチヨリのパンティでチンコをしごく!匂いだけでクラクラする。
可愛い顔して、パンティはこんなに汚れてる!臭い!美味しい!そして、姉のパンティ巻き付けたまま溜まってたオヤジのザーメンを発射!
K1の愛液と俺の精液が混ざってる(笑)そして、また洗濯機の中に返しておきました(笑)
S6とk1のマンコを両方楽しめましたよ!
まぁ、見ず知らずの女の子のナプキンでオナるのも興奮するけどね!
943
2020/03/10 02:03:29 (9jxk/haq)
隣に住んでるJDがめちゃくちゃ可愛くてチャンス狙ってた。

朝回収だから夜中に捨てる人も多くて、22時ぐらいに隣のドアが開く音したから覗いたら隣の子がゴミ捨てに行ってた。
急いで追いかけてゴミ袋をチェックして、それからもちろん回収。

下着は無かったけど大量のマスクがあって、内側には口紅とかが着いてていいにおいがした。
他にはナプキンとタンポンもビニール袋に入ってて、一つのナプキンは血が固まってるレバーみたいなのが着いてた。

激臭すぎて食べれなかったけど、潰して精子と混ぜたら綺麗なピンクに変わった。
しばらくは色々楽しめそう。
944
2020/03/06 15:15:23 (jzD6XFKI)
ゴミステのゴミ持ち去ると
違法かな?
945
削除依頼
2020/02/25 17:59:50 (CxI6EANA)
長文になりますご了承ください。
ひょんな事から、とある駅のゴミ置き場に入る方法を知ってしまった。
その駅はターミナルとまではいかないが、乗り替えや乗降で利用者は多いにもかかわらずトイレは改札内の1ヶ所しかない。後は小さな駅ビルにある1ヶ所のトイレだけ。
そのゴミ置き場は駅から道路を挟んだ向かいの方にある立体駐車場の一角にある、ここには駅と駅ビルから出るゴミが集まる。
ゴミ置き場に入り、可燃ゴミ置き場へ行くとそこにはゴミを入れるコンテナが並んでいて、中には市指定のゴミ袋にいれられたゴミが沢山ある、そのゴミ袋にはゴミを出した事業者名が書かれたシールが貼られており、駅と駅ビルのゴミが簡単に探せる。
最初に見つけたのは駅ビルのゴミ袋、中を見るとトイレットペーパーの包装紙やトイレットペーパーに混じり黒い袋や黄色やピンクのビニールが見える


946
2020/03/02 10:57:32 (cGBf2.Bg)
近所の体育系(陸上部)中2、綾子の今月の月経がもう始まったはずなので
狩りに行った。先日どっさりいただいたが、かなり経ったのでもう警戒は解いていた。
たくさん干してあった中に、僕の期待どおりちゃんと生理パンツが2枚。遠慮なくいただく。
他にP,B,競技用短パン、キャミなどあったけどスルー。
先日、僕から生理パンツを盗られて怒ったり、怯えたりした綾子も来年は中3。
スポーツタイプのビキニ(グレー)とヘソまであるメッシュのガードルタイプ(水色)の生理パンツは、
どちらも少女の匂いは消え、メスの内臓の香ばしい匂いがプンプンしていた。
そして2枚の生理パンツの股間部にはコゲ茶色に変色した経血の染みがベットリついたまま。
ナイロンのクロッチも薄茶色に変色していた。
この子、経血は水洗いしないと落ちないことを知らないみたい。
さて、久しぶりに大量に盗られた綾子、翌朝の反応は…
綾子は激怒してました。ホントに目が釣り上がってました。
「ちっきしょう、生理パンツだけ盗りやがって、変態め!」
「アタシの月経の周期を知ってるのかも。同じクラスのあいつか、近所のあいつか!」
アタシのパンツを盗む変態男は容赦なく叩きのめす、という決意が
綾子の顔中にみなぎっていた。さすが体育系の女の子。
よし来月もまた、生理パンツをいただいて綾子を怒らせよう。

947
削除依頼
2020/02/24 12:55:29 (8Q0LwlYF)
最近知ったけど、中学校で集められる使用済み生理用品を専門に回収する業者がいるらしい。
948
2020/02/05 09:54:53 (drwF/ghU)
長文注意です(^.^)(-.-)(__)
先月は初めて抑えちゃんのお年玉ナプをゲットできたこともあり、より愛おしくなりつつも、心の鎧を一枚いちまい剥がすことに
頑張っていました(^∀^;)

今回はナプなどではなく撮影なのですが‥‥
記録継続中で、ある時間に抑えちゃんを撮りまくれているので投稿させていただきます。

ほとんどが短パンに近い紺パンだったりするのですが、時々生のときもあるので、おみくじや占い感覚で楽しんでいました。
ある時間に高確率に一人で、自分の得意な階段を利用する抑えちゃん♪
気配を消して撮影を狙うと、バッチリゲット(●´∀`●)

なんとか仕事の都合をつけて、調べると、ほぼ同じ時間にある場所へ向かうためその階段を利用することがわかりました。

そうしたらこちらのもの。抑えちゃんがきたら‥‥
覗きにいくタイミング・角度・ライトも使うか‥‥etcなど金髪ブリンちゃんのときのように『ほれっ!もっとお尻ブリン♪ブリン♪させて!』と
余裕で撮影は厳しいからです。
おそらく抑えちゃんは学生のときなどに、自分のような変態に覗かれていたのに
気づいた経験があるのでしょう(^^;
誰もいなくてもスカートを抑える( ̄▽ ̄;)
でも、時々疲れるからでしょう‥‥途中で抑えるのをやめるときもあり、そこを狙うのです(*´艸`*)

しかし、現在進行系で撮影をさせてもらっています♪(●´∀`●)
しかも生の下着が5回{同じ?下着もあり}も(*⌒∇⌒*)
エメラルドグリーン{このときは私服でブラとのセット♪}・明るい白の羽?みたいな柄がうっすらの水色・純白・エメラルドグリーン・純白
(●´∀`●)

この前はもう振り向かれたら(@ ̄□ ̄@;)!!となるくらいを覚悟に
折り返しの作戦を使わずに、真後ろからライト付きで撮影(●´∀`●)
しかも『{自分の名前}さん。どうですか?じっくり撮って楽しんでくださいね』と
言ってくれてるかのように、ゆっくりのぼり‥‥スカートを抑えながらも、時々抑えるのをやめて、そのおかげでヒラッとしてくれるので、
スカートの中身が絶対丸見えに撮れてました(*´艸`*)心のなかで録りながら(うっし!!)となっていました。
階段をのぼり終わった後も、抑えちゃんは全く気づくことなく、目的の場所へ向かっています。

油断することはないですが、最近は(今日はどう抑えるのかな?おぉ!!生♪抑えてても見えたよ残念(*´艸`*)・(おっ?今日はもう抑えないの?)紺パンでもお尻は楽しませてくれるね♪)・(ライトでぶっさしてみるか♪‥‥ふぅ♪‥しかも純白‥‥)など金髪ブリンちゃんには敵いませんが、堪能させてくれています(●´∀`●)

昨日はスカートの中は短パンに近いスタイルでしたが、じっくりとスカートの中を撮影できており、抑えちゃんの顔・ナプ・動画とセットで堪能しています(*´艸`*)

I子さんネタで‥‥今年になってから、I子さんの自宅を知ることができ、執念で手にいれた楽園と言えるくらい、I子さんが裸族で(*´艸`*)
何度か書こうと思って頑張るのですが、書いてる途中で毎回凄くムラムラしてきて、I子さんシリーズや、自宅の映像を楽しんでしまっていますm(__)m
カーテンの隙間や薄い{安い}カーテンは、自分達のような変態にはうますぎますね(●´∀`●)

なんとか書こうと思います♪

長文失礼しました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
949
2020/02/22 19:52:44 (HylyAktQ)
今朝も松ちゃんの汚ナプキン、安定のGETだった。
帰りもタイミングが良く、当日装着分をGET。
本当にラッキーだ。
合計5日分ある。明日は部屋中松ちゃんの汚ナプキンだらけにして狂いまくりだな。
950
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。