ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100
2019/12/03 00:37:59 (hApwgRUn)
今日の夕方仕事帰りにコンビニに寄ってタバコ吸ってたら、中学生の女の子が走ってコンビニに入って行った。
お腹押さえてたからトイレかなって思ってたら一目散にトイレに入った。

しばらく待って中学生が出てきたら、パンツを買ってまたトイレに入っていった。
すぐにトイレから出て立ち読みし始めたので、中学生を横目にトイレに入った。

そこのコンビニは男女兼用のトイレなので中学生が入った個室に入ると、うんこのにおいはしなかったのでおしっこだったのかと思っていたら、床が結構濡れてた。
汚物入れを開けるとトイレットペーパーに包まれた物があって、取り出すとめっちゃ湿ってた。
トイレットペーパーを広げると白地に赤の水玉パンツで、おしっこの匂いが凄かった。
股のところはカスみたいなオリモノがいっぱいで黄ばんだ色に変色してた。

中学生は大人しい感じで可愛かったので湿ってるパンツを吸い出しながらその場でオナニーして、パンツはトイレットペーパーに包んでポケットに入れて外に出た。
中学生がこっちをチラッと見てたけど気づかないフリして外に出てタバコ吸ってた。

中学生は私が外に出るとまたトイレに入ってから、すぐにコンビニを出てきた。
私をチラチラ見てたからパンツが無くなったのに気づいたみたい。
タバコ吸いながらその子をカメラで盗撮したけど、恥ずかしそうに見てる姿はめちゃくちゃ可愛かった。
991
2019/11/30 10:19:43 (vCZX1mm3)
昨日午後、町の図書館に本を返却にいきました。
図書館は2階にあります。 館内は静かで人もなく、
職員の若い女の子一人です。この子の生理は月末頃と
解ってるので、帰りに女子トイレに入ろうと決めてました
トイレは、階段の側なので図書室とは距離もあり、
帰り際、すーとは入れます。さーっと入り、汚物入れを
開けると、ありました。 たくさん入ってましたが、
一番上のをいただいて、即トイレを出、車に戻りました
少し重さを感じる、ペーパーに包まれたナプ。。
家に帰るまで、チンポが少し大きくなってました。
何しろ齢が歳なので、今夜はゆっくり楽しもうと
はやる心を抑えて、帰宅。
夜になり、いよいよお楽しみの時間が来ました。
まず、コンニャクの半分を茹でて、真ん中に穴を開け
それと、洗浄できるオナホを準備し、
オナニー時に使うバスタオルを引き、下半身裸になり
パソコンに図書館の女性を入れてあるのをアップして
準備完了、オナニー用のジェルをオナホに付け、
新鮮なナプの臭いを嗅ぎ、始めはコンニャクで
ゆっくりと、女性の顔を見ながら、ナプを口にあて
舐めながら、ゆっくり、ゆっくり、カリを刺激
ナプの経血を口で吸い、それをコンニャクに垂らし、
真っ赤になった、チンポを今度は、オナホに入れ
またも、ゆっくり、ゆっくり、楽しみ、果ててしまいました
よかった。。。それから風呂に入って、血に染まった
チンポ周りを洗い、オナホとこんにゃくの洗い、
満足のひと時を過ごせました。
992
2019/12/03 13:07:07 (xvWn0nnf)
俺は、ディーラーで働いている。
うちの受付の女の子は5人、全員美人で
全員若い。

従業員トイレはもちろん男女別だが、
女の子達は定時で帰る為、侵入することは簡単。

毎日チェックはしないが、気が向いた時だけ
チェックしている。
ブツが有れば、男子トイレの個室に持っていき
まず、匂いを嗅ぎ分け誰のかを探る。
大体匂いで誰のかがはっきり分かります。
そして持ち主を想像しながら、オリシーやナプにぶっかけて
女子トイレに戻してます。

俺は彼女もいるが、
その受付の中の1人と、セフレの関係でもあります。
こいつがまた可愛くて、かなりの痴女でいつも求めてきます。
昼間から会社のトイレや物置でヤッたこともあります。
従業員の足音が聞こえたりするので、ハラハラです。
声を出されるとバレてしまうので、口を押さえつけてやるのですが
それが凄く興奮するのか、それだけで何度もイきます。
終わった後は、お互い何事も無かった様な顔して
接客に戻ります。

993
2019/11/08 07:10:33 (MJKb1JWw)
嘘のような現在進行形の本当の話です。

GWにセフレをゲットし、
現在、会社の同僚3人でおこずかいを渡しながら、
毎週エッチなイベントをやっている話をお伝えしたいと思います。

プレイに関するご意見やアドバイスなどは大歓迎ですが、
事実ベースであるので、誹謗中傷はちょっとキツイので
ご勘弁を。

1.コトの経緯
お相手;27歳、既婚(結婚3年目お子さん無し)、百貨店受付嬢
自分;39歳、(バツイチ子ども無しフリー)、百貨店本部人事

今年の4月、担当になった管轄の女性です。
業務上の理由で、彼女(真子さんとします)同席のもと
真子さんのPCを操作した時、真子さんのネット履歴を開きました。

そこには、「短期で高収入の接客」、「副業でAVをやってみる」、「女性向け、気持ちいい事を仕事に!」、「人に言えない趣味をお金にする方法」
などなど、たくさんの卑猥なバイト探しの履歴が出てきました。
彼女は言い訳をしていましたが、そこではスルーして仕事を手伝いました。

真子さんは、まわりの誰もが認める性格も良い清潔な美人です。
仕事を手伝った後、当然ネット履歴のことを問い詰めました。

真子さんは、
マンションに引越しするためのお金が欲しいことと、
風俗に興味があることを話してくれました。

僕は相談に乗るていで、お互いの生活に支障ない、
かつ、誰にも秘密にする約束で
「お金を渡す援助するので関係を持とう」と持ちかけました。

真子さんはしばらく拒否して困っていましたが、
一度だけの約束で、しかも10万という結構な大金を渡す約束で
興味に正直になってみようと説得し、GWの一日だけ、
僕とデートする約束をしました。
これが始まりです。

つづきます。
994
2019/11/21 22:31:13 (H4DlhO3O)
※今回は、美人熟女のI子さん{古いけど美魔女か?}
を撮影含めて、たっぷりと撮れたのと、オリシーをゲットできたのでご報告させていただければと思います♪

次回はまた生理を狙って‥‥と心の中でウククク♪(´- `*)と前回の収穫を見ながら堪能していたんですが‥‥。
I子さんからLINEで、1人、男性職員の仕事のやり方でとても困っていると連絡があり、視察をかねて朝から職場へ向かうことに。‥‥‥‥
(●´∀`●)
当日、I子さんはかなり出勤が早め{真面目だから}のため、わくわくし過ぎて!というのもあるが、糞早く向かう自分(*´艸`*)
その途中‥‥I子さんから{遅延でかなり遅れちゃう}といった内容の連絡あり、他の職員は別の営業に行ってからの出勤のため‥‥
パラダイス。。。(○´∀`○)

I子さんのロッカーはすでに施錠手段も確保済み。

ロッカーにはチェック♪
毎回お世話になっているナプの予備{変わらずの愛用品(●´∀`●)}
予備の下着{白レースの薄めのピンクとサニタリーショーツ}

着る前の仕事着をムスコを擦りつけたりなどたっぷりと可愛がってあげた後は‥‥
オリシーも枚数含めて印付きなのをチェック♪
{これ、枚数多くて数えるの大変&印も大変(^^;}

さてと‥‥(* ̄ー ̄)

前回は急ぎのセッティングもあり満足はしたが、今回のチャンスを逃さないために、2アングルから狙うことに。

角度や光具合、好きなアングルなど調整に調整に調整♪(●´∀`●)

バッチリ(*´艸`*)のところで我慢できず、I子さんへあとどれくらいでこれる?といった内容で連絡(*⌒∇⌒*)

謝罪とともに{もう着きます}というありがたいメッセージ(*´艸`*)

I子さんご出勤(●´∀`●)

心の中で(イッツショータイム♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃)となる気持ちを抑えながら‥‥大変でしたねぇ~~と共感♪

もうI子さんの愚痴は止まらない(*´艸`*)
でも悪口というより、遅れたことで自分へのごめんね!という気持ちや、遅延の原因のことなどしっかりとした理由で聞いていて、ホントにいとおしくなりました(○´∀`○)

さてさて、感動もしながら自分の気持ちは(さっ!気持ちを切り替えて着替えようね♪)
と思っていると‥‥

I子さんから「すみません{自分の名前}さん!急いで着替えてきますね!そのあとちょっとお手洗いも!」

自分「I子さんは何も悪くないですから!ゆっくり着替えてきてください!」

I子さん「ありがとうございます♪ではお言葉に甘えて‥‥」

と着替えに♪

準備万端の部屋で着替えるI子さん♪

その後はトイレへ♪
サニタリー箱は確認済み。

出てきたあとは業務へ♪

タイミングをみてカメラを回収と、サニタリー箱には外したばかりで温もりポカポカのオリシー(○´∀`○)

綺麗な割れ目のラインと尿素のほのかな香りとデリケートゾーンのマン臭(●´∀`●)

感動しながらも、安全な場所を確保して、着替えチェック♪

最初は自分との会話も聞こえてきました(●´∀`●)
その後は仕事着を持ってやってくるI子さん♪
紺色地の白水玉のロングスカートで登場(○´∀`○)
ロッカーを開けて荷物を入れて、「急がなきゃ!」と呟くとロングスカートをバッ!!と高速脱ぎ(●´∀`●)
パンストもバッ!!っとまでいかずとも頑張って早脱ぎΣ(*゚д゚ノ)ノ
前回はゆったりとした感じだったので、これもまたよし(●´∀`●)
自分が「さっさと脱げよ!」
と命令してる気分です(*´艸`*)

今回の下着は可愛いかったんです!
ピンクの黒の水玉がたくさんの下着(´Д`)♪~

斜め前から、そして後ろからと2アングルで、最高の撮影♪
すると上も脱いで薄い紫のキャミソール風の服{お尻はほぼ丸見え}も脱いでタンクトップ姿(●´∀`●)
さすがにそれ以上は脱がず、仕事着を着る。
I子さんは下の仕事着を持ったので‥‥
ふぅ‥‥。あとは下を着るだけだな‥‥┐('~`♪)┌
と満足しそうになったので、終わりにしようと動画を終えようとしたら。。。
I子さんは「‥‥‥‥‥‥んっ」みたいな声を漏らしたと思うと‥‥
ピンクの下着を少し{半分以上}脱いで陰毛が(゜゜;)
どうやら取り替える前の、オリシーを気にしている様子。
自分は鼻息も荒くなりながら、目を輝かせてしまう{きっと目がハートでしょう(^^;}

するとオリシーの予備を出して、仕事着を着てトイレへヾ(≧∀≦*)ノ〃

それをゲットできました。

というか、陰毛って‥‥‥‥ほんっとに素晴らしいですね(●´∀`●)

撮影後は、金髪ブリンちゃんの時のように、マスクに忍ばせてI子さんと会話(○´∀`○)
更に、会話をしながらメモなどするためにスマホも出して、コピー済みの撮れたて動画も堪能♪

やはり下着を半分以上脱いでいる姿が堪らない(●´∀`●)
I子さん「陰毛も見て!堪能して!!大変なことをお願いしたお礼!!!」
と言ってもらってるようでした(●´∀`●)

I子さんを会話しながら視姦して、動画堪能(*´艸`*)

無事その問題も解決しましたが、また来なくてはならなくなったのですが、I子さんの生理周期の初日予定日( ̄▽ ̄;)‥‥。

飽きることは絶対ありませんが、休ませてくれないI子さん(^∀^;)
995
2019/11/29 00:45:35 (CnuO7HjS)
1年前に引っ越して来たマンションの、
道を挟んだ向かいのマンションの一階がコインランドリーになっていて、私の部屋は二階なので、出入りする人がハッキリと見えます。
綺麗な女性が入って行き直ぐに出て来た場合は、
ソッコーでコインランドリーに向かいます。
エレベーターなんか使ってられません。
階段を駆け下りて道路を渡り店内に入るまで1分も掛かりません。そこで店内に客が居なかったら、
当然、やることは一つ。
乾燥機の残り時間を見れば、どの乾燥機が先ほど出て行った女の洗濯物か分かります。
つまり、見た目が綺麗な女性の下着を、
効率的にゲット出来るということです。
意外と晴れている日でも若い女性は利用します。
おかげさまで、今現在の私の部屋は、布団の上に
100枚以上のパンティを敷き詰めてありますし、
押し入れの中にも200枚以上は在ります。
毎日3枚以上は使って棄てているけど、
それでも雨の日は大量ゲット出来るから、
少しずつ在庫枚数は増えて来ています。
棄てなければ、アッという間に在庫は増えるのですが、下着〇棒なんて、一人の例外も無く、
オナニーに使って、染みの着いたクロッチに射精する為だけにやっている訳ですから、使って棄てるのは仕方がないですね。毎日使う分以上をゲットすれば良いだけのこと。コインランドリーなんかで下着を乾燥機に掛ける女性は、盗まれて困るなら目を離さなければ良いだけのことです。まあ、目を離す女性が非常に多いから私達下着〇〇は毎日、使用済みパンティに射精しまくれる訳なんですがね。
996
2019/10/07 07:31:23 (JhiGIkoi)
ズバリ、唾液フェチの方っていませんかね?
語り合いたいなーと思いましてね。。

当方、ガッキーレベル(超美人)の女性から唾を定期的にGETすることできてます。。
好きで好きで仕方がない女性の唾液です。。
お宝じゃないわけがないです。。

(合わせて、、下着もですけどね)

997
2019/11/26 15:35:09 (3Anr9y1L)
先日、1泊で職場の慰安旅行に行きました。
2班に別れたのですが、ラッキーな事にりなちゃんと同じ班になりました。2日目のお昼ご飯の時に薬を忘れたフリをして、一人でマイクロバスに戻り、あらかじめリサーチしていた、りなちゃんのキャリーを漁って青と白のパンツをゲットしました。
愛くるしくて可愛いくて、あんなに清純そうなのにパンツはかなり汚してました。
たっぷり匂いを堪能して、全てを舐め尽くしてから射精しました。もちろん写メにも収めました。見た目とのギャップがたまりません。

998

別れた嫁

投稿者:m
削除依頼
2019/11/28 00:30:41 (S8fVKb83)
部屋の掃除をしてる時にベットの脇に別れた嫁のパンツを発見してオカズにしました
999
削除依頼
2019/11/19 19:14:32 (GFPco02M)
旅行バックに入れてた下着が帰宅して無くなってるってことは
やっぱり取られてる可能性が高いってことですよね。。
1000
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。