ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
2024/03/11 13:55:13 (FP3KMhon)
先輩方にならって何の接点もない美少女のゴミを狙ってみました。
しかし、中々難しくまだ何もゲット出来ておりません。
みなさん、神ですね!
31
2024/03/08 23:13:46 (NeskAFlM)
防犯カメラも無い古いマンション。
旦那が単身不眠の人妻で子ナシの朋代(32)さんがターゲット。
パンティ、ブラ(70-D)2年間で10セットくらい回収しました。
普通のゴミも定期的に回収。朋代さんが捨てたレシート、各種請求書、ファミレスパート先、
シャンプー、化粧品、歯ブラシ、トイレットペーパーの芯、髪の毛、陰毛、ナプキン、タンポン。
この間遂に水着、ブラウス、スカート、ワンピース・・回収しまた。
朋代さんオナニーが止まらない。
凄く興奮する。
朋代朋代朋代愛してるよ。


32
2024/03/12 04:41:01 (NpzzzXAe)
以前、某地方局女子アナのゲッツを投稿した者です。
先日再びゲッツしました。外から見ると衣類ぽいのを確認してゲッツ。長袖のロンTが1着でした。下着を期待してたのに残念でした。袋の中を見ていくと覚えのある臭いが…ティッシュに包まれた使用済ゴムでした。男の存在は今まで全くなかったのでなんだかショックでした。中には男のモノの入っており臭いがしていましたが、外側は女子アナの秘部の体液でたっぷり濡れていました。
33
2024/03/03 00:43:09 (0UY5U61J)
理子以前のターゲットは基本的にタレントやモデルだった。
顔と住所が一度に分かるものを自由に閲覧出来る立場にあったことでゴミを長期間漁るのは容易だった。
狙ったターゲットの下着を手に入れることが出来なかったことは殆ど無い。
その中でも特に惹かれたターゲットには、
同じ職場でアルバイトをさせ合意を得てやりたい放題していた。
34
2024/03/07 16:12:40 (lT5/FZ.Q)
偶然見つけました。場所は言えませんが都心近郊。いかにも若い女性が好きそうなお姫様物件。検索すると満室、単身女性限定。築浅。ゴミ捨て場もチェック。ノーガード。どんな女が住んでるかわかりませんが、これからハントして行きます。またご報告しますね。お楽しみに。臭いものが採れると良いなあ。
35
2024/03/03 23:09:00 (wJDK.veN)
以前、部下の女の子のパンツのクロッチについて投稿しましたが、その子の続きです。
先日、その子ともう一人の若手の男性と3人で地方に出張に行きました。
納期に間に合わず、3人で徹夜することになりましたが、その子が2度ほどポーチを持ってトイレに行ったので、生理かなと思い何とかナプキンを手に入れたいと考えていました。
事務所の人は帰宅し3人だけです。
ホテルに順番にシャワーを浴びに行くことにしましたが、私、若手、最後がその子でした。
その子の時にトイレに行くと、奥の部屋の汚物箱にナプキンが2つ入っていました。当たりです。
1つ目は多め、2つ目は少なめでした。
朝方でもう少しで掃除がくるのでバレないと思いそのまま男性トイレに持ち去りました。
写真を撮り匂いを嗅いで果てました。持っては帰れないので後で処分しました。
今回は、ここからがメインです。
陰毛が一本あったので持ち帰っていましたが、なぜか突然、顕微鏡で見てみたくなり、アマゾンで、スマホ、顕微鏡で検索すると、二千円ほどで240倍まで見れる物があったので購入しました。
陰毛を顕微鏡で見ると、黒光りして模様まで鮮明に見えて、毛根は透き通っていました。
少しグロくていやらしくて興奮します。
まさか、自分の陰毛が顕微鏡で見られているとは思わないでしょうね。
クロッチ、ナプキン、陰毛の写真が揃いました。
36
2024/02/25 23:24:09 (zYSlgtzO)
初めて投稿します。
以前から皆さんのゲッツ話を拝見していました。
今回は私の体験談です。
タイトル通り女子アナさんのゲッツです。
某地方局の女子アナのマンションのGSからゲッツです。
通販や郵便物などそのままなので本人確定です。
今まで下着などはなく生理用品やマスクはあったけど興味はないのでスルーしています。洋服があったことがありました。女性の香りが染みついていました。地方でも女子アナは綺麗ですね。

37
2024/03/02 03:00:10 (TyEw6W5g)
いつも極上を追い求め、コンビニを転々と巡る日々を送っているが、いつものセブンにて本人特定かつ剥がしたてをGETする方法を閃いてしまった。

このセブンのトイレは扉入って左右に共同がある。
個室扉は横スライド式なので鍵をかけた状態で開けようとするとほんの僅かな隙間ができる。
その隙間から覗くと向いの扉が見える。
隙間にティッシュを挟み、向こうから気付かれない様に隙間を微調整する。

こうすると入ってきた人の姿を確認する事ができる。

入室は後ろ姿、退室は真正面から顔を確認できる。


そして本日
ついに極上をGETした

隙間を覗きながら待機していたら、夕暮れ時なので仕事帰りのおっさんが数人入れ替わりで入ってきた後、ついに見慣れた制服姿の女子高生が入ってきた。

まずは後ろ姿
スカートは膝下までの長さで髪はポニーテール。

全力で耳を澄ますと、ベリィィィ音が聞こえた。
その後トイレットペーパーを巻く音。
そしてサニタリーボックスの蓋が閉まる音。


キターーーーーーー



しばらくして水を流す音が聞こえてきた。


さぁ、顔を拝ませてもらおう。

いやこの際顔はどうでもいい。
女子高生であるだけで十分。

鍵を開ける音と共に扉が開いた。

ほんの一瞬だったがはっきりと見えた。

ピンク色のメガネをかけた物凄く可愛く、いかにも内気な感じの女の子だった。



数十秒待ってから個室から出て、トイレ入口の小窓から人がこちらを見ていないのを瞬時に確認し、すかさず女子高生が入ってた個室に入室。

心臓バクバクでサニタリーボックスを開ける。

ありましたわ

ペーパーグルグル巻きの大きめのナプキンが。

急いでペーパーを解いてナプキンの中身を確認。

吸収された薄めの経血が一面に広がってるが、鮮血感がないので生理終わりかけだと思われる。

その薄めの経血の中心よりやや上部に濃い目のヌルヌル感のある経血がキラキラしてる。

ただその形だが、

これあの女子高生のオマンコの形そのものじゃないかって程、クッキリと模ってる。

その剥がしたてナプキンを手で触れてみると、ホカホカなんてレベルじゃなく、熱いくらいの温もりを感じる。

あの女子高生のオマンコの体温がそのままナプキンに伝わった感じ。

ではあの女子高生のオマンコの匂いを堪能させてもらおう。

チンポを握り締め、あの一瞬見えた可愛い顔と、マン筋に沿ってキラキラ光ってる経血を見ながら、ゆっくりナプキンに顔をうずめ、思いっきり匂いを嗅いだ。



生々しい生理臭と恐らくあの子自身の股の体臭。

はっきり言って臭い

激臭


これを待っていた。

あの大人しそうな女子高生
あんな可愛い顔から想像もつかない程の生臭い匂い。

しかも温もりがしっかり残ってるだけに生温かい汚臭が鼻の中に充満するのがわかる。

頭の中であの内気な女子高生の足を無理矢理広げ、オマンコに顔をうずめてがむしゃらに匂いを嗅ぐ姿を妄想しながら果てた。


38
2024/03/01 22:51:33 (rVzgRYit)
10代の頃の長澤まさみ似たセーラー服姿の美女を見つけた。
身長もスタイルも似ていて今まで見た中で最高レベルの女子高生だった。
しかもその高校は地元では一番の進学校だった。
まずは、斜向かいの道を歩いて尾行すると、近所に住んでいたことが分かった。
全く面識が無い状態からスタートさせ、
過去最高のオナペットにさせてもらった。

39
削除依頼
2024/02/28 11:51:29 (wrRFbwJO)
夏休みにピザ屋のバイトに向かう10代の可愛い子を見つけた。
アイドル顔負けの可愛い顔と服の上からでも分かる大きなバストの膨らみに惹かれて、この子の体に触れてみたかった。

その年の冬に制服姿の可愛い女子高生を見つけた。
その時は夏休みに見掛けた子だと気付かなかった。
後を付けて自宅を確認し、ここから全てが始まった。

自宅からその子の家族がゴミ出しをするのを見張り、その袋を自転車で持ち去った。
近くの公園で中を開けてみると、まさに宝の山だった。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。