ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

明日の夜、履き始めてもらいます(新調)

x削除依頼
2026/09/13 14:32:58 (30dVpoLz)
ガッキーレベルのオナペと長らく関係を続けられてます。。
高額提示で無理やりオカズを提供してもらってます。。

使用済みパンツ、唾液。。

想像してみてください、、、
貴男の近くにも高嶺の花的なターゲットっていませんか?
あの子の使用済みパンツや唾液を入手することできたら、ヤバすぎるっていう相手です。。
大抵は妄想で終わってしまいますよね。。
自分はその相手にだけは抑制できずに行動に走ってしまったわけです。。
それがまた叶えられちゃったんだからもう。。。。。。。

共感して頂ける方のコメントやメールをお待ちしております。。

<ニュース>
明日の夜からパンツ履き始めてもらいます。。
状況にご興味ある方、ぜひぜひお便りお待ちしてます。。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2026/09/14 08:40:12    (xk6XkwPF)
決して軽い女ではありません。
むしろ超強気です。。

引き受けてもらえるのは、もはや慣れです。。
(条件さえ見合えば)
2
2026/09/14 08:10:25    (xk6XkwPF)
長年続けて来られた彼女との関係は来年6月末で終わり宣告されてます。。

彼女との関係を凍結してしまうのは非常に勿体ないです。。

彼女は私以外の人から同じ話があれば、引き受けてしまうと思います。。
私からの紹介なら尚のこと。。
ご興味ある方、メールください。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い