ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
2023/10/20 16:03:47 (izOAcO/w)
私は43歳のバツイチです、飲食店に勤めて居るのですが閉店後アルバイト君(28歳)に飲みに誘われ居酒屋さんに、お酒の力も借りてその後ラブホへ凄い久しぶりだった事もあり生でしちゃった。。

今まで数人との経験はあるけど1番大きかった、何回も逝ってしまい少し恥ずかしかった。。
71
2023/11/05 02:29:34 (5bCGsB4r)
週3~4回はエッチして中出しされてます。
生理だろうと、危険日だろうと彼はお構いなし。

彼がしたい時に体を弄られます。

彼の股間に顔を持っていかれたら喜んでフェラをします。

彼が入れたくなったらお尻を突き出してフリフリしながらおねだり。もちろんゴム無しピル無し。

彼が出そうになるといつも
“どこに出されたい?”って聞いてくるから
“中に下さい!無責任でいいからまいのおまんこに精子下さい!”っておねだり。

そんな都合のいい女扱いされて悦ぶ私で気持ちよくなって欲しい。
今日も彼は昨日から泊まって
今朝私に朝の種付けをして帰宅しました。
1日精液を中に入れたまま過ごせ。と命令をして。
72
削除依頼
2023/10/28 13:01:21 (CHOh/c8l)
仕事で上司に怒られめちゃくちゃ落ち込んでる後輩を慰めようとして飲みに誘った。社では見せたことないような荒れまくり怒涛な勢いで愚痴りを聞かされ、頭をボカボカ叩かれたりと散々な痛い思いをさせられた。しばらく泣き出し回り他客から冷ややかな視線を浴びせられ困惑してたら、バタッと音を立て眠りに…
そんな彼女に、まさかの生中だした俺って
おかしい?
73
2023/11/01 05:28:05 (eV1zjGC0)
いつもの様にベッドに入ったのに、なぜか昨夜(数時間前?)はやたらと盛り上がってしまい、久しぶりの中出し2回。

とても美しい女性ではあるけど、もう生理とは関係の無い年齢。厳密に中出しを避ける理由も特には無いのだけれど、中の1番奥に射精するとベッドでは拭ききれないし、翌朝彼女の下着を汚さない様にするためには、指で掻き出しながらシャワーで洗い流さなくてはいけなくなる。なので夜中から始めるセックスは、取り敢えず濡らしたタオルで拭くだけで大丈夫な外出し。

もう9年に近いお付き合いなのに、昔と変わらず、腹部に走る精液の線を確かめる様に指でなぞる彼女もセクシーだし、正常位で勢いよく首筋まで飛んだ時なんかに「溜まってたね。気持ちよかった?」と訊かれて「うん」と答えながら、ティッシュで精液を拭いとっている時のくすぐったそうな彼女の顔も好き。外に出すのと、中で出すのどっちが好きって感じでもないのかも。

昨夜はいつもの様に挿入で軽めに2、3回イカせて、手のひらを触りながらのスパート。気まぐれに彼女の指を口に含んで、少し虚ろになった彼女の眼の周りをスルスルと撫でると、久しぶりに膣にダイレクト。ギュッギュと連続して締め付けてきたので、ギュッと抱きしめて、恥骨同士を打ち付けるようにすると、彼女は私の腿裏からお尻に脚を絡めてきて抜けず。「あ、抜けない。中に出しちゃう!」と思ったら急に込み上げてしまい、うめき声を上げながら根本まで挿し込んだ状態での射精に・・・出し切って抜こうとするも、お尻に絡んだ彼女の脚は退かず。
「もう少し抜かないでいて」とせがまれて、萎えない様にそのまま軽く腰を揺すり続けると、私の顔を触りながら「あ、あ、また気持ちよくなっちゃう」と強く腰を押し付けてきたので・・・これまた久しぶりに抜かずの2回戦へ。

そのまま抱き上げて対面座位。お互いの歯や上あごを舐め合うようなキスを繰り返しながら倒れて騎乗位。中出しした精液と愛液が混ざって泡立ち繋がった部分はヌルヌルしてひんやり。お互い指に取った精液を、ローションにして指で乳首を刺激しあい「こういうの久しぶりだね」「ね、気持ちいいね」と言い合いながらお互いを高めて、私2回目の中出し。

セックスし始めたのが23時頃だったのに、気付けば2時間以上が経過。お互い気持ちよかったよと言い合いながら、髪や背中を撫で合う内に寝落ち。

エアコンもしないし、窓も開けない季節。5時に目を覚ますと部屋はセックスの匂い。
寝付けなくなってしまい、開き直ってキッチンでコーヒーを沸かしてのんびり。

チマチマこれを入力している内に、再びの眠気。
推敲無し。あと1時間くらい彼女を抱きまくらに寝ますかね。
74
2023/10/31 21:16:15 (SyAL3PWM)
もう、20年以上前の俺が大学生だった頃の話。
当時、性欲があり余ってた俺は、彼女がいながら、セフレとも付き合ってた。
セフレは、バイト先の女社長で32歳年上のバツイチ53歳、閉経マンコに中出ししてた。
53歳だったけど、ジュディ オング 風の美熟女で、身体も53歳とは思えなかった。
そりゃあ、女子大生だった彼女と比べたら、崩れかけては居たけど、イメージしてた53歳の身体ではなかった。

夏休みに、彼女も友達も帰省した後、その社長と旅行に出かけたんだ。
旅館で一晩ヤリまくり、翌日太陽が黄色かった。
チェックアウトして帰るとき、駅に行く途中の公園のトイレに行こうとしたセフレだったが、女子の方を見ず巻いて掃除してて、仕方なく障碍者トイレに入ったんだ。
俺、一緒に入って、
「おしっこする所見せて。」
て行ったら、拒否されたけど迫る尿意に負けて、俺の目の前で53歳の美熟女が放尿、それ見て洗勃起しちゃて、ズボンとパンツ脱いで、床の物置の棚に置いて、熟女のマンコにあてがった。

マンコ丸見えで便座に座ってるから、向かい合わせでしゃがみ込ムチ膝が当たって、チンポの半分だけしかマンコに入らなかった。

チンポ半分だけで腰振ると、先っぽが出たり入ったり、カリが入口付近を行ったり来たりが気持ちいいようで、セフレは声を漏らして喘ぐ喘ぐ。
俺のチンポはフル勃起でガチガチ、
「おばさんのマンコ、半分だけでも気持ち良すぎて出ちゃうよ…」
「あっ、こんなところでダメェ…ダメェ…ああ、こんなところで中出しされちゃう…」
とエラく興奮するセフレの閉経マンコの中に思いっきり射精した。
セフレが一まで見たことない表情で、ガックンガックン痙攣しながら、イキまくった。

「あっ!ドクドク熱い精液が出てる…」
ビクンビクン腰をくねらせて、射精中のチンポを締め付けた。
チンポを抜くと、マンコから中出し直後の精液がドロドロと便器に流れ落ちた。
「指で?き出さないと、電車の中に垂れちゃうよ。」
と言って、買い出しているうち気持ち良くなって、喘ぎながら、精液だらけのマンコやクリを弄ってオナニーし始めたんだ。
熟女のオナニー初めて見てまた勃起、二発目を注いだら、ビクビク腰を痙攣させて白目剥いた。
あの熟女セフレを思い出すとき、必ずセットで思い出すのがトイレ中出しなんだよね。

あの熟女セフレも今や70代半ば、お元気かなあ。
今は社長を退いて、息子に譲ったかな?
そうそう簡単には味わえない、熟女マンコと中出し、本当に良い経験になった。
大学卒業するとき、女子大生の彼女とは意外とあっさり「じゃあね。」って別れたけど、あの熟女セフレはお別れにホテルを取ってくれて、最後の夜を過ごしたよ。
22歳の俺が、母より年上の54歳の熟女とベロチュー、顎が外れるほど最後のクンニして、どす黒いマンコをぐちゃぐちゃにして、精液涸れるまで何発も射精した。

翌朝、ホテルの前で、
「駅まで見送りに行くと、私泣いちゃうから、ここでお別れ。さよなら。元気でね。」
「色々ありがとうございました。32歳年上の元カノさん。さようなら…」
熟女の目がウルウルしてて、俺まで泣きそうになった。
彼女と熟女、もしかしたらkの女の方がセフレだったのかもと、その時気付いた。
俺は、32歳年上の熟女を愛していた。
最近あまり見かけにけど、テレビで ジュディ オング を見るたび、熟女を思い出してた。
彼女、俺が愛した熟女は、元気でいるのだろうか…
75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。