ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2018/05/30 13:18:28 (/TCzN7wB)
昨夜、超可愛い10歳の女の子に「おじさん、気持ちいいことしよ~」って言われて、我慢できなくてやらせてもらっちゃいました。
柔らかい肌とぎこちないキス。ツルペタお胸にきれいなマ○コ。ゆっくり挿入して、締まりのいいマ○コを堪能!超可愛いアへ顔と可愛いあえぎ声。
「あーダメだ!イクイク~出そう!」と言うと「中ダメ!外、外、今日危ないから~」と言う女の子。
さすがに妊娠させちゃーまずいので限界まで我慢して、慌てて抜いて割れ目にドピュ~!
ってところで目が覚めました。パンツの中がドロドロヌルヌル。でも、超気持ち良かった!
996

んはんは

投稿者:ゆう ◆eUfiupIztc
削除依頼
2018/06/01 14:09:07 (0tyb/zIA)
彼女の友達(A)と先週始めてヤりました。
Aはデカパイちゃんでおっとりした雰囲気の可愛い子でした。
前から気になっていて、彼氏はいないみたい。
彼女はドMで俺が他の女とヤると嫉妬で興奮するという性癖があります。
なので、ありがたく浮気させてもらってます。
彼女の家でAと俺と3人で宅飲みしていた時彼女が酔い潰れて寝たふりをしたので、Aと密着する様に座り直して少し話した後大きなおっぱいを勝手に揉んでみました。
彼女いるじゃん、ダメだよー的な事言われたから
気にしないで良いよ、こいつ他の女とヤると興奮するから。って言うと、
でも、ダメー、、、ダメェって何か反応しだしたんで、
服の中に手を入れて生乳揉みながら何カップか聞くと、
Gカップ、本当ダメ、、やめてよぉ。ってな感じで可愛い反応してて
いやー、やめられないなぁ。Aのおっぱい柔らかくてやめたくない。中身見せて?って勝手に上の服脱がそうとすると抵抗されたから、腕をはらいながら少し強引に脱がすと綺麗なデカパイが目の前に。
デカッ!めっちゃ美味そうwとか言いながら揉みしだいてたら
ビンビンになっちゃって、下脱いで目の前に出してみた。
そしたらそっちこそデカいじゃんwって笑いながら握られた。
本当に他の女の子としたら彼女興奮するの?怒らない?と聞かれて
心配無いよー、今ももしかしたら話聞いて濡らしてるかもよ?w
って返事したら、彼女の様子伺いながら舐め始めた。
凄い音立てて涎垂らしながら。
超気持ち良い~、もっと奥までしゃぶってよ。と頭押さえて腰振ると、咳き込まれた。
デカ過ぎ、全部入らないよ~、こんなの始めて。なんて言われて、
まーね。20cmあるからw彼女は全部入れちゃうけどね。
俺が腰振るから口開けてじっとしてて。
で、激しく腰振ってると、更に涎が溢れてきて涙まで流してた。
その顔が堪んなくて暫く続けて満足したから、次は挟んで?
って言ったら、パイズリしてくれた。しかも挟みながら先っぽ舐めたり咥えたりしてて、凄いエロかった。
その画が良過ぎて、写真撮ってしまった。
そろそろかと思って挿れよっかと言いながらAを横にして
何も言わずに生挿入。するとAからゴムは?って聞かれて、
俺も彼女も生派だから無いよ。って言いながら突きまくった。
妊娠しちゃうからダメとか何とか言ってたけど無視して続けた。
でイきそうになったから、イくよって言って根元まで挿さった状態で中出し。
そこで、彼女が起き上がってきて一言。気持ちよかった?って
Aビックリしてたけど、怒ってないのがわかって、うんって頷いてた。
中にいっぱい出てるね。Aが良かったらセフレになったら?
俺君Aの事好きだし、相性良さそうだからどう?
と言い出し、Aは驚きながらも満更ではなさそうで
セフレになると言いました。
彼女は可愛くて巨乳。セフレのAも可愛いくて爆乳。
最高です。
997
2018/05/29 16:02:05 (DacX3ioB)
仕事の上司の真由。胸は大きそうで、顔は童顔、28だというがそうは見えなかった。厳しいが性格も悪くなく部下からも慕われていた。そんな真由を好きになり仕事を覚え近づこうと思った。モーションをかけてもさらっと流される毎日。
そんな時不意にチャンスが!コミケに行くと人だかりがありそれが真由だった。胸元を少し開けラクスになりきっていた。こちらは気づかなかったが真由がバレたと思い声をかけてきた。
脅すつもりもなかったがその夜真由のフェラから始まり中出しまで楽しませてもらっています。
998
2018/05/29 00:04:47 (zP/OO4zH)
かれこれ20年くらいセフレのY

彼氏が出来たから、もう連絡しないって言った次の日に連絡してくるオバカちゃん

彼氏がいても、違う男子とラブホからメールしてきたりする子。

久々に家にお邪魔するとめっちゃ汚い

ゴミ袋の山

お風呂は水垢、トイレは真っ黒

とりあえず掃除、ゴミ出し手伝って

ご飯食べる?って聞かれて

あるの?って聞いたらスティックのキュウリと味噌が出てきた(笑)

とりあえず2本食べて、シャワー浴びて

エッチモードに切り替えたく

おっぱいをいじることに・・・

陥没乳頭でどっちもさわり心地がなく(笑)

サワサワしてると感じるみたいで

あえぎ声は出すんだよね

下に手をのばすといつのまにかノーパンだし

びしょびしょに濡れてる

中指の第一間接までゆっくり入れると

キュンキュン締め付けてきて

かなり感じてる?もしかして久しぶりなのかな?

我慢できないのか上に乗ってきた

ちゅるんと入ったティンティンはグチュグチュ音を立てながら

出たり入ったりしてる

時には上下に、時には前後に

深くまで入る~とか叫んだり

すごくいいよ すごくいいよ!

何だかめっちゃ感じてるなぁ

とりあえずバックで高速運転したら

気持ちよくて中で出ちゃった(笑)
999
2018/05/30 22:53:13 (ae58rDhU)
仲良しママさん家族と家飲み、外で飲むとお金が掛かるから質素に家飲みしたよ昼間からだとやっぱり酔っちゃうよね、頭痛くなってベッド借りて一休みしていたのあれって思ったけどパパなのかって思っていたのでもねぇちょっと違うって思ちゃった…。
いっぱい舐めた後お尻の穴も舐めらえちゃうのダメ、ダメって言ったけど変な感じに焦らすみたいに感じさせてくれないの。旦那じゃ無いって分かってるけど我慢が出来ないの思わず挿れてって言っちゃったの膝を抱えてって言われて言う通りにしたら奥まで当たるのあって声出ちゃって枕で抑えるみたいにされちゃって苦しいけどね感じちゃうの。
耳のそばでどこに出すのって排卵日前だったから外にって言ったんだけどあって呻き声と同時に一瞬大きくなったかと思うと温かく…。
ダメって言っちゃったじゃんって言って遅いよね(汗)
ティシュペーパーで拭いて仕方なく又寝ちゃいました。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。