ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50

アナル大好き妻

投稿者:真司 ◆KSwCjoksAs
削除依頼
2024/01/31 15:03:54 (Lxe5dOxf)
32歳の妻は29歳の時に出産してから、セックスの度にアナルを触ってやると前は嫌がってたのが嘘のように感じるようになり、一度挿れようとするとそこは汚いからと拒否されました。
それから妻を説得し浣腸やアナル洗浄をする事にしましたが、どうしても浣腸はお腹ぎ痛くなってしまうので、ネットでシャワーのノズルを付け替えるアナルシャワープラグを見つけ注文し使わせると、案外良かったらしくそれを使い慣れさせました。
アナルが綺麗になると妻も気にしなくなったのか、玩具や指でアナルを責められる事に前より快感を覚え感じるようになったので、ローションを多めに塗り挿れるとすんなり挿入でき、動かすと何か変な気持ちだけど感じると言って初めてのアナルセックスを経験しました。
それ以来アナルの快感に目覚めた妻はマンコよ
アナルの方が感じると言いセックスの度にフィニッシュはアナルになりました。
色々なローションや潤滑剤を試し殺菌作用のあるゼリーとローションを使う事で今は生で挿入できるようになり、何より心配せずに中出しが出来るのもアナルの利点です。
マンコに挿れてる時よりアナルに挿れてる時の方がより感じて喘ぐ姿をみながら、アナルを犯してる征服感もあり最高に気持ち良いセックスライフを送っています。

21
2024/01/30 00:12:34 (iGQRSqDV)
私はここ15年位アナルセックスでフィニッシュしてます。
そのアナルセックスで初めて抜かずの2発をしたのは、4年前に当時62歳のデリ嬢でした。

で、今年明けてすぐに、抜かずの2発アナルセックスをやってしまいました。
やはり相手は62歳デリ嬢でした。

ちなみに私は現在53歳です。

どちらの女性も感度が抜群で、身体も女性の割にはタフな印象でした。

62歳女性はアナル適齢期なのでしょうか?
22
削除依頼
2024/01/22 14:37:31 (7EPOMcnn)
さくや、上野で
23
2024/01/20 17:52:16 (xfKHRlT3)
関東に住む男です。
女性からペニパンで掘られたいという衝動があり、
困ってます。
1人で開発したりしてます。

24
2024/01/19 19:22:15 (O0x6ZvoC)
私は、土木系の高専に行ってるときに、アナルを開発されてしまいました。
高専は3年生までが寮生活で、1年生は2年生と二人部屋で、5割方、2年生にアナルを犯されてしまいます。
上級生には逆らえず、唾でヌルヌルのペニスをアナルにジワジワ入れられます。
「痛い・・・ああ、痛い・・・」
「痛いのは最初だけだ。そのうち気持ち良くなるぞ。」
ロストヴァージンは、男も女も痛いものです

「種付けてやるから、孕め。」
と言われて先輩の精液を中に出されてしまうのです。
そして、ペニスを扱かれ、騎乗位で先輩のアナルで抜かれます。
半月もすると、気持ち良くなって喘ぎだすようになります。
そして気付けば、掘って掘られて、男子高校生が他の部屋にまで侵入して乱交になるのです。
もちろん、3年生に呼び出されて、味見をされることもあります。
コンドームなんか買いに行けないから、生挿入で中出しです。

時々、ポカをやらかした生徒が、3年生5人くらいに輪姦されるときがあって、その時は風呂場でみんなの前で犯されます。
しかも、終わった後、俺も俺もと寄ってたかって犯されて、アナルから精液がドバドバ溢れます。
犯されてる方も感じまくって、十数人に犯され続け、ペニスから精液うをダラダラと溢れさせる、いわゆるトコロテンに至るのです。
みんな、3年生になる頃には、トコロテンができるようになります。

たまに、風呂場で壁に手をついて尻を出し、指サックで爪を保護した指をアナルに入れられて、直接前立腺を押されてトコロテンしてる生徒がいます。
私もやられましたが、隣で不通に風呂に入ってる生徒の前で、アナルに指を突っ込まれて、勃起してないペニスからダラダラと糸を引きながら精液を漏らしていました。
2分くらい連続してダラダラさせていると、足がガクガクして立ってられなくて、膝から崩れ落ちながらもダラダラ射精します。
長い時間かけて射精するから、その間、射精の快感が続きます。
他の生徒に見られながら射精を続けるって、壮絶な快感です。

3年生になると、3年生同士で掘り合います。
その頃には、好きな人もできてて、ベッドで裸で抱き合いながら舌を絡ませるキスして、本気で愛し合います。
そして時々、ウブな1年生を呼んで2人で犯すのです。
2人に犯された1年生は、よろめきながら帰っていきます。
おそらく、3年間で50人くらいと掘って掘られてしたと思います。

4年生になると、寮を出ます。
実家が近い人は実家に戻り通学しますが、ほとんどはアパートを借ります。
私の場合、3年生の時のパートナーと同棲しました。
毎晩愛し合い、土日は他のカップルとスワッピングして、隣で自分のパートナーが犯されて喘ぐ姿に嫉妬しながら、他所のパートナーを犯します。
実に倒錯した世界です。
そして、卒業するとき、泣きながら最後のアナルを掘って掘られて、アパートを引き払うのです。

その後私は、就職先の工務店の事務員の女性で童貞を卒業、
「高専の卒業生って、アナラーが多いって聞くけど、あなたは?」
と言われ、コンドームをかっぶせた指をアナルにズブリ、アンアン言いながらダラダラ射精して、事務員さんのアナルマゾにされて結婚しました。
今年結婚して10周年、私35歳、妻は40歳、娘が二人います。
今も妻が生理の時は、妻にアナルを犯されて、ダラダラ射精しています。
四つん這いで妻にアナルを犯されて、勃起してないペニスからダラダラ精液を漏らすのは、屈辱的に恥ずかしいですが、あの快感には勝てません。

もう、卒業してだいぶ経ちましたが、あの頃のみんなはどうしてるでしょう。
ちゃんと女性と結婚できたでしょうか。
私のようにアナラーを見抜かれ、マゾ夫になった人も多いんじゃないでしょうか。
一度、みんなに会ってみたいですね。
25
2024/01/18 20:52:05 (rb1DaiWA)
前の彼女はそこまでエロ系に関して知識がなかったので頑張って教えてエッチできたんだけど、自分がかなり変態のせいで全然物足りない、アナルとかイラマチオとか色んなことしてみたいのに全然できないまま別れてしまいました。
今まで性欲が会う人がいないです、どうすれば性欲高い人と会えたり付き合えたらしますか?
26
2024/01/16 16:38:11 (abPmZU6.)
アナルがとにかく好きすぎる!脱肛動画とか見ちゃうくらいです。アナル遊びが好きな人一生なお願いで遊びませんか?笑
アナル開発に興味のある人もお待ちしてます!
アナルアクメしましょ?
27
2024/01/15 13:37:09 (afdWcSAp)
大学時代、留学先で何本かAVに出た事があります
そこそこ経験はあった私でしたが黒人の人との絡みは今でも良くやったな~と思います
私は小柄で貧乳パイパン、相手の2人の黒人さんは2mはある巨人、しかも私の腕ぐらいあるチン凸、ローション付けて前と後ろから串刺しされて、内臓が抉られる感じでした
1週間ぐらい前もお尻もヒリヒリして大変だった思い出
日本人のサイズが私には合うなと思う
28
2024/01/15 00:34:53 (kwOYo/xj)
ノーマルsexも好きだけど
アナルも好き
自分から言えない
29
2024/01/15 00:30:29 (kwOYo/xj)
ノーマルも好きだけど
アナルも好き
最近は2つ責めが好き
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。