ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50

逆AF

投稿者:圭介  ksk1421
削除依頼
2023/12/13 00:30:24 (3X.eS.w.)
逆アナルされたいなと思う今日この頃。
ペニバンで犯されたいです。
41
2023/12/09 06:55:55 (aml8MtaL)
フェラチオとアナルが好きな3つ上の彼氏と付き合い、イクまでずっと長いちんぽを奥まで咥えさせられて 濡れ濡れのおまんこじゃなくアナルに挿入され彼が寝てから隣で濡れたまま放置されてたおまんこをいじってオナニー してました。
その頃はアナルが苦痛だったのに、成人過ぎてたらかなり年下の男の子にポルチオ開発をされてしまい常にチンポが欲しくて頭がおかしくりそうなるくらいの感覚を覚えてから、ガツガツしたSEXじゃなく挿入したままゆっくりポルチオを攻めながら軽く乳首を撫でてくるスローセックスで淫乱にされアナルに挿入されるとおまんこでイクよりも気持ちよくて、、彼と会えなくなってデンマにつける2穴ディルドを買いうつぶせで何時間もオナニー してました その後に付き合った彼氏が浮気をしたのを聞いたら悲しいはずなのにおまんこの奥がうずきだしてどんなsexをしてたか聞きながら我慢汁が流れてるチンコを指でなぞりながらアナル未開発の彼のアナルをいじめた後に 彼のちんこをバイブのようにアナルにもマンコにも入れてイキ狂い、精子とマン汁でぐちゃぐちゃになっても体がうずいてしまって
彼が帰ってから、彼の浮気相手と激しいレズセックスを彼に見せつけるのを想像しながらオナニー しました。でんまをベッドに寝かせて四つん這いになってアナルにディルドを刺して腰を動かして電マにクリトリスを軽く擦りつけたり離したり..
なんでこんなに自分は卑猥で淫乱なんだろうといつも思います。何回もバイブを刺したまま乳首ビンビンなのにTシャツ一枚で宅配便のお兄さんを
誘いたいと思ったか きっと私は男の子も引くくらい本当にエロいんだと思います...
42
削除依頼
2023/12/09 01:58:12 (iP3eOBZ3)
アナルセックスやってみたいです!
43
2023/12/07 10:11:34 (Cj9sQsZx)
パートナーさがしてます。

SM、臭い系、コスプレ、露出、ぶっかけ等

変態プレイを一緒に楽しめる方がいいです。

ふたりでたくさん話して色んなことにチャレンジしていきましょう。

お酒と旅行が好きです

既婚者の方などお相手がいる方は対象外です。

メールで!
44

アナル

投稿者:テッド ◆oj6ElxJSjw
削除依頼
2023/12/06 00:28:39 (H6VWhJDT)
最近アナニーが本当に気持ち良すぎやめられないです。
ただどうしても好きな所に突き当てるのが身体が硬いので疲れてしまう。
誰かに一日中アナルズボズボされたいです。
女の人のような鳴き声で喘いでしまいそうです。
45
2023/11/23 16:25:40 (ZVJGiJ.2)
大学に入ったばかりの頃、コンパで飲みなれない酒を飲まされ、美人先輩3人に連れられて一人の先輩アパートに行きました。
そこで二次会するというのですが、男子は私だけ、しかも他の女子3人は先輩、
「キミ、セックスしたことある?」
「ありません。」
「童貞か~。ねえ、童貞頂戴!」
これはヤバいと思った瞬間、先輩たちに押し倒されて、ペロパン、ギンギンにされた私のペニスにコンドームが被せられ、仰向けで全裸の先輩が、
「童貞のリンリン入れて。」
と言われ、私も上を脱いで、先輩のオマンコの中に入れさせてもらいました。

先輩に抱きしめられ、初めてのセックスを感じていると、一人の先輩が私の下半身の方を向いて私の上に馬乗りになり、足を広げさせられました。
正常位でぎこちないセックス中、私のお尻に何かが塗られたと思ったら、先輩の一人が私のアナルにバイブを挿し込んできました。
後で実際に見たとき、小ぶりなバイブでしたが、初めてアナルに入れられた時は、大きなものを入れられたような気がしました。
やがてバイブは振動をはじめ、ピストン運動されました。
それも、グリングリンと円を描くようにされて、私は仰け反ってしまいました。

先輩とセックスしながら、アナルを犯される姿を撮影されてしまい、私は3人の先輩の玩具にされてしまいました。
奇麗な女子大生の先輩がセックスさせてくれたけど、会うときは先輩は複数人なので、毎回に認可三人の相手をしました。
そして、毎回アナルを責められ、仰け反った姿を見られました。
それは前立腺の快感で、射精とは違う絶頂を何度も味わいました。
前立腺を責められ、
「ひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・」
とメスイキしたのです。

先輩たちとの付き合いは2年、3人のうち2人は卒業後に地元に帰っていきましたが、1人は東京に残ったので、私は奇麗な先輩から奇麗なOLさんの専属ペットになりました。
週末、セックスした後はアナル調教です。
さっきまでOLさんがしていた仰向けでМ字開脚は、今度は私がするのです。
バイブで前立腺を責められ、バイブでグリングリンされて、さっきセックスで射精したのにペニスがギンギン、我慢汁ダラダラになるのです。

そんな私は、現在26歳、奇麗な先輩だった2歳年上の奇麗なOLさんと昨年結婚して、アナルマゾ夫になってます。
今は、妻に膣用のバイブでアナルを犯されています。
妻の手でバイブを動かされながら、アンアン感じます。
バイブをピストンされながら、再びギンギンになったペニスを弄られて、ハアハア状態にさせられます。
妻は私に斜めに左腕で抱きつきながら、右腕でバイブを抜き差しするので、あまりの気持ち良さに妻に抱きついて、アンアン喘ぎます。

そして先日、ついにペニバンで妻にアナルを犯されました。
レズ用の双頭ペニバンで、ディルド部分は立派なペニス型で、長さ13.6㎝、カリの太さは3.5㎝あり、シリコン製で柔軟性に富みます。
妻がペニバンの内側をオマンコに挿し込みながら、凄く気持ちよさそうな表情をしました。
装着を終えると、妻には立派なペニスが生えました。
ディルド部にローションをたっぷり塗って、仰向けになって股を開くと、アナルにパ二番沖頭部が当てられ、妻が正常位で挿入、バイブと違ってリアルなペニス感でした。
いつものセックスとは上下が逆で、妻が私に覆いかぶさって抱きつき、腰を擦りました。

もう、本当に男性に犯されたらこうなんだろうなという感じで、本格的にペニスでアナルをを犯されてる感じでした。
妻もオマンコの中でペニバンが暴れるから、夫婦してアンアン状態でした。
双頭ペニバンで繋がりながら、妻は、
「あなたとのセックスより気持ちいいかも・・・」
と双頭ペニバンにウットリしながら、腰を振って快感を貪っていました。
妻が気持ち良くなればなるほど私のアナルは掻き回され、仰け反るほどの快感に晒されました。

妻も熱い息を吐きながら、激しいピストンで私のアナルを犯しながら、オマンコを掻き回すペニバンに正常位で仰け反っていました。
私はその姿に興奮していると、何かツーンとした快感が襲ってきて、ペニスに触れられることなく、射精しました。
いわゆるトコロテンで、それ見た妻も大興奮、射精を終えてもギンギンのまま、立て続けにピュッピュピュッピュと射精して、
「凄い、次々と勝手に精液が出てくる・・・」
という妻の声が次第に遠くになって、私はついにメスイキして気が遠のいていきました。

妻も綿足も大満足、これからの夫婦の営みは、双頭ペニバンで決まりです。
あれ以来、毎晩双頭ペニバンで愛し合って、トコロテンしてます。
ペニバンはバイブより柔らかいので、痛みはなくて、ひたすら気持ちいいのがいいですね。
でも、こんなことしてると、妊娠しないですよね・・・
46
2023/11/21 05:46:50 (HwSmhq/E)
一度アナルでやってから病み付きになりました。
排泄も興味があります。
47
2023/11/20 19:17:04 (ZxNcvsEN)
福岡か熊本で浣腸されて玩具で快楽責めされたい…
お腹に入らないくらいたくさん浣腸されて汚い汁を噴射したいです
アナルがガバガバになるくらい玩具で責められたい、泣き叫ぶくらいイキたい
48
2023/11/19 01:43:32 (CvUyLX5D)
アナルがガバガバになるまで、何人にも中出しで輪姦されたい
49
2023/11/17 15:59:56 (QQyOJkii)
刺激を求めてアナルを弄りだしましたが、女は前立腺とか無いから地道に開発しなきゃだけど、、、
アナル弄り回すとオマンコ大洪水で凄く興奮しましたね
違和感が強いけど、生のオチンチンピストンされたいし中出しも経験したいから拡張しやがらオナニしてます
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。