ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
2024/02/25 15:16:35 (vpjIqo7Q)
私は20歳で、おまんこに何かが入った経験はありません。
でもアナルには…
この2年間で何十本ものおtntnが出入りしたし、自分でも指やゴボウ、ニンジン等の野菜…空き瓶や電球も入ったことがあります。

前の穴は怖いけど、後ろが気持ちいいのは分かりきっているので、これからもおまんこ処女は貫きつつケツ穴ビッチで無意識に下痢を漏らしてしまう緩ガバアナルローズを目指したいと思っています。
11

アナル開発調教中

投稿者:美久33 ◆/rjVqFC/ZA
削除依頼
2024/02/22 10:35:04 (h.JxAjyi)
アナル大好きという訳では無いのですけど…

先の年末年始の間に主人48のSM風俗通いや会員制サークル通いが判明して内容を聞くと風俗では風俗嬢のM女さんのアナルを責めたり、調教していて、会員制サークルでは一般の女性にアナルを開発したり、調教したり、アナル姦というのをしていることが分かりました

私と結婚する前(交際前)から通っていることも知りました
ショックより驚きました

毎週のように風俗やサークルに通ってきた主人に「行かないで」とは言えませんでしたから「月一回にして」と伝えました

主人からは『じゃ、美久のアナルを開発調教させてくれよ、だけで風俗に通うしサークルにも通う、だけど回数は減らすようにする』というので先月からアナル開発調教を受けています。
12
2024/02/15 19:20:20 (Isp1QsVv)
バツイチ同士で再婚して8年、私は55歳、妻は52歳です。
妻には子供がいませんでしたが、私には娘がいて、昨年26歳で嫁ぎました。
私は、妻との付き合いは12年になり、8年前、娘が大学進学で上京するとき、再婚しました。
妻は、高田万由子さんに似た美人ですが、性癖がサドで、前夫とは性生活が合わずに離婚、私は妻が寝取られて離婚でした。
お互い、バツイチ同士で出会ったのが14年前、娘が中学に入学した時で、妻は娘の担任でした。
とても波長が合って、何となくお互い意識していましたが、担任と父兄、先に進めませんでしたが、娘が中3になった時、担任から外れたのを機に付き合い始めました。

私は、正直に、妻が寝取られたことを話しました。
そして、寝取られたことを知った時、興奮して勃起したことも言いました。
「奥柄案を寝取られて勃起って、それ、寝取られマゾよ。もしかして、マゾッ気があるんじゃない?」
と言った時の妻の目が輝いていました。
そして、妻の寝取られを包囲してたら妻が間男の子を妊娠、離婚しましたが、妻が私以外の男に孕まされたことだけでも、射精思想に興奮したことも話しました。

それからと言うもの、妻には、拘束されて亀頭責めから始まり、射精後の亀頭責めで男の潮噴きをするようになると、今度は尿道責めになりました。
この尿道責めで前立腺を責められ、ドライオーガズムを体験する頃再婚しました。
再婚してから、妻は娘がいないのをいいことに、今度は私のアナル開発に取り掛かりました。
「私、男が女の子みたいに仰向けで股開いて、アンアン喘がされて、最後、メスイキする様子が見られたら最高だなって思ってるんだ。」
と言うと、早速アナル化初が始まりました。

初めは、指にコンドームをしてアナルをグリグリやられて、それだけでも、
「ああっ!」
と声が出てしまいました。
指が1本から2本になり、スポスポ抜き差しすると、
「ああんっ!」
ともう女の子みたいな声が出ました。

そのうちアナルが柔らかくなってきて、指が3本入るようになりました。
「尿道でドライオーガズムまでいたでしょ。アナルでまずトコロテンまでたどり着くのがまず第一段階かな。」
妻は、エネマグラでアナル開発を始めました。
女の子が正常位で抱かれるときのように仰向けで股開いて、妻にアナルをエネマグラで責められると、まるで女の子が犯されてる気分になりました。
すると、アナルもかなり開発されてきて、次にバイブを挿入されました。

アナルにバイブをズブリ、そしてスイッチオン。
ヴィィィィィンと振動が始まると、
「ひぃーーーーーっ!」
と叫ぶほどの快感でした。
結構な巨根バイブなので、かなり括約筋が開き、しかも前立腺ブルブルで、私は触れられてもいないのにフル勃起して、ペニスをビクビクさせながら喘ぎ続けました。
すると、私のペニスからドロドロドロと精液が噴き出してきたのです。
ついに私は、トコロテンしたのです。

その後、アナルをバイブで犯されて、トコロテンからイキかけるようになりました。
妻は、「女の子が犯される」がテーマだからと、私にブラジャーを着けさせ、セーラー服を着せて、アナルを犯し始めました。
これが意外に効果あって、アナルを犯されている時は、完全に女の子でした。
「ああん・・・あんあん・・・!
次第にトコロテンより前立腺オーガズムが強くなっていくのですが、バイブだと痺れてきて感覚が無くなっていくので、妻は、レズ用の双頭ペニバンて犯しに来ました。

「ほら、期待でペニクリがヨダレ垂らしてるじゃないの・・・」
と言いながら、妻はペニバンの内側を自分のオマンコに入れると、ハーネスで腰に固定、すると、妻はペニスをはyした女王様になりました。
アナルにズブリ、
「あっ!ああっ・・・うふぅんっ・・・」
「ああ、これ、私も気持ちいいから、つい腰が・・・」
妻は腰をパンパンと音が出るほど打ち付け、私のアナルを犯しました。

私は、セーラー服を着た女子高生になり切り、ハアハアと呼吸が荒くなり、すると、ペニバンが次々と前立腺にヒットして、括約筋もペニバンのボコボコで快感マックス、
強烈な快感が襲ってきて、頭が真っ白になって、身体が宙に浮きました。
「あひぃぃぃーーーーーーーっ!」
私は、初めてメスイキ、アナルでのドライオーガズムに達しました。
「セーラー服着たМ夫が、シーツ握って仰け反って、女子高生の絶頂だー」
と妻が悦んでいるのが遠くに聞こえました。

縛ら鵜すると、意識を取り戻した妻が、
「イッたわね。セーラー服着てイッたわね。まだ私はイッてないから、もっとイカせてあげるわよ。もっとイケイケ、イキ狂え~~」
妻はピストンやらグラインドやらでアナルを犯し、私は、まるで女子高生モノのAVみたいに、セーラー服姿で犯され、アンアン、ヒイヒイ、アンアン、ヒイヒイとイキ狂いました。
そして、妻のオマンコが満足するまで、10回くらいイカされたのです。

妻は、満足げにペニバンを取り外すと、手にローションを塗って、
「久しぶりにペニクリを苛めてあげる。」
と扱かれて、アナルで暴発寸前にあったペニスは大量射精、そのまま亀頭を責められ大絶叫、飛び散る精液の中、四肢を震わせて痙攣してしまいました。

すっかりアナルでメスイキする身体になった私は、55歳の今もセーラー服着て妻に犯され、メスイキ連発しています。
そして。メスイキばかりで射精させない一週間を終えると、大の字に拘束されて、亀頭責め、尿道責めで射精焦らしされるのです。
我慢汁をダラダラ垂れ流し、ウェーブした中空尿道プラグを挿され、射精ギリギリで長時間焦らされます。
「チンポでイクのは、まだダメよ・・・ほうら、ほうら、イキたいでしょ?イキたかったら、今度アナルオナニーショー見せてくれる約束したら、イカせてあげる。」
「アナルオナニーしますから、イカせて下さい・・・」
中空尿道プラグから、大量の精液が噴き出しました。

その後、睾丸が空っぽになるまで亀頭責めと射精を繰り返し、男潮を噴いて終わりです。
そして翌日、セーラー服を着た私は、ビールを飲みながら眺める妻の前で、アナルオナニーをしました。
仰向けで大股開いて、エネマグラをアナルに出し入れしながら、アンアン喘いでいました。
前??つ栓をツンツンさせて、腰をくねらせて喘いでいたら、メスイキじゃなくてトコロテンしてしまい、妻にお叱りを受けてしまいました。

妻は、私がセーラー服着てメスイキしまくってる様子を見てて、全然飽きないというのです。
毎回、気が狂うほどメスイキさせられて、体力をごっそり持っていかれます。
もう、歳なので射精は何度もできませんが、メスイキは何度も連続でイケるので、妻はイキ狂う55歳のセーラー服オヤジの虜になってます。
でも、今も分からないのは、アナルオナニーだとトコロテンしてしまうのに、妻にペニバンで犯されるとメスイキする違いは何なんでしょう。
いつか、解明したいと思います。
13
削除依頼
2024/02/11 14:07:56 (AzKByppB)
35歳、夫と子供二人。コロナの影響で夫の収入が
激減し、私もスーパーのレジ打ちを…それでも足り
無くて、身体を売って生活しています。
何度か利用して頂いている方から、
「アナルでさせてくれたら3出すぞ」
と言われ、額の魅力に負けて許すことに…。
直ぐには無理で指と道具で拡張され、浣腸もされ
家でも時間があれば拡張訓練をして、売る決意を
してから3回目で挿入まで出来ました。

経産婦だし、充分に拡張をしたこともあって、
意外と痛みはなく、恥ずかしい話、最初っから
アナルで感じてしまいました。
お尻の穴に男性のモノを挿入され、お腹の中深くに
射精される快感を最初から知ってしまいました。

後で考えたら凄く汚いと思ったけど、その時は余りの
興奮から、お尻に入っていた射精直後のモノを口に
含んでお掃除フェラまでしてしまいました。

今ではアナルで稼ぐ方が主体になっています。
ただ、困ったことは、常にアナルが疼いて抱かれたく
なることです。

誰か私のアナルを買って下さい!
直径6センチのディルドも飲み込めます。
ゴム有りでも無しでもお掃除フェラまでキチンと
致します。

14
2024/02/10 17:11:29 (89nloZCW)
容姿年齢問わず処女の女性と知り合い、オマンコへの挿入のみを禁止してアナル専用処女を開発してみたい。

待ち合わせたらぬるま湯で何度も浣腸洗浄し、粘度の高いローションを使って肛門マッサージ。
ほぐれてきたら人差し指を挿れて円を描くように掻き回し、親指、2本挿しと広げていく。

その間乳首とクリを自分で普段のオナニーと同様に弄らせ、オナニーの快感とアナルの感覚を紐付ける。
しっかり広がったらオナニーを続けてさせたまま正常位でアナル中出し、抜かずにそのままアナルに放尿までが1セット。

日々のオナニーはアナル玩具挿入を義務付け、アナルでイケるようになるまで会えない時もしっかり開発。
最終的にはバックで突く動きに連動して放尿や潮吹きする変態アナル処女に仕上げたい。

アナル擬似産卵や、超ロングディルド擬似脱糞などもさせて、処女なのに誰もがドン引きする死ぬまで処女のアナル狂のできあがり。
15
2024/02/02 02:26:44 (VC4zBtL7)
お疲れモードの日、快楽責めされた後に
アナルを中出して輪姦されたい
アナルパックリになってもどらず
ザーメン吹き出すまで中出しされまくりたいなあ
16
2024/01/31 19:17:22 (YY5hdbLY)
結婚して10年、私40歳、妻は32歳です。
妻は18歳から20歳までAVの女子高生物に出ていましたが、とても似ているAV女優がすでに人気で、イメージが被るので、途中から男のアナルを責める女子高生役になりました。
妻より先にデビューして人気だったロリ女優は、弘前亮子さんと言って、妻も弘前亮子さんに似てて、間違える人もいました。
当時私もAV業界に身を置き、裏方に居ましたが、妻のAVは男が女子高生にアナルを犯されるので、アナルOKの男優が少なくて、私もAVに出たこともありました。
何せ私は、当時ホモのカメラマンと同居して、毎日アナルを掘られてました。

当時28歳の私は、20歳の妻にアナルを犯される場面を撮影されました。
私は学習塾の講師、妻は生徒、学習塾のセットで、下半身裸の私が学習机に抱きつくように縛られ、セーラー服姿の妻にアナルを犯されるのです。
中指と人差し指にコンドームを被せ、ローションを塗ってアナルにズブリ、中で指を曲げられて仰け反るのです。
「先生の前立腺、ツンツンしちゃう。」
すると我慢汁が垂れる勃起してないペニスから、ダラ~~っと透明な液体が流れ出ます。
その後、続けてダラ~~、小さなトコロテンをします。

そして、前立腺を責めることに特化した怖ろしい形状のアナルディルドが入れられ、前後の小刻みなピストン、私はアンアンと喘がされます。
するとペニスから、ドロドロドロドロ~~・・・ドロドロドロドロ~~っと見事なトコロテン、
「キンタマ空っぽになるまで出し切りなさい。」
と言われてガンガン突かれ、ドロドロドロドロ~~ドロドロドロドロ~~っと、大量に連続トコロテンをするのです。
まあ、これが妻の引退作になったのですが、この後、妻に私のアナルは責め買いがあると言われ、二人でAV業界を離れ、私は妻の実家にマスオさんして、妻の実家の家業を継いでおります。

夫婦の寝室の裏に、プレイルームがあって、そこで私は妻にアナルを犯されます。
普段hレズ用の双頭ペニバンで犯されるのですが、かてょうは妻のオマンコに入れられて、快感に腰を振りまくられて、あっという間にトコロテンしてしまいます。
ガン突きされて、ビュッ!・・・ビュッ!・・・ビュッ!っと勢いはいいけど短い射精を繰り返すのです。
妻が生理の時は、指で直接責められて、その時はダラ~~・・・ダラ~~・・・ダラ~~という小さい射精の連続になるのです。

セックスは安全日だけ、妻は、セックスは中出し以外はしないのです。
「中出しが気持ちいいからセックスするのよ。そうじゃなかったら、ペニバンの方が気持ちいいもの。アソコの中がグリングリンでメッチャ気持ちいい。」
その時、私のアナルもグリングリンなんですけどね。
普段の妻は、とても可愛くて、子供が二人いる30歳には見えません。
そんな可愛い妻にアナルを犯されてするトコロテンは、超絶快感なのです。
これからも私は、可愛い妻のアナルマゾとして生きていくのです。
17

アナル大好き妻

投稿者:真司 ◆KSwCjoksAs
削除依頼
2024/01/31 15:03:54 (Lxe5dOxf)
32歳の妻は29歳の時に出産してから、セックスの度にアナルを触ってやると前は嫌がってたのが嘘のように感じるようになり、一度挿れようとするとそこは汚いからと拒否されました。
それから妻を説得し浣腸やアナル洗浄をする事にしましたが、どうしても浣腸はお腹ぎ痛くなってしまうので、ネットでシャワーのノズルを付け替えるアナルシャワープラグを見つけ注文し使わせると、案外良かったらしくそれを使い慣れさせました。
アナルが綺麗になると妻も気にしなくなったのか、玩具や指でアナルを責められる事に前より快感を覚え感じるようになったので、ローションを多めに塗り挿れるとすんなり挿入でき、動かすと何か変な気持ちだけど感じると言って初めてのアナルセックスを経験しました。
それ以来アナルの快感に目覚めた妻はマンコよ
アナルの方が感じると言いセックスの度にフィニッシュはアナルになりました。
色々なローションや潤滑剤を試し殺菌作用のあるゼリーとローションを使う事で今は生で挿入できるようになり、何より心配せずに中出しが出来るのもアナルの利点です。
マンコに挿れてる時よりアナルに挿れてる時の方がより感じて喘ぐ姿をみながら、アナルを犯してる征服感もあり最高に気持ち良いセックスライフを送っています。

18
2024/01/30 00:12:34 (iGQRSqDV)
私はここ15年位アナルセックスでフィニッシュしてます。
そのアナルセックスで初めて抜かずの2発をしたのは、4年前に当時62歳のデリ嬢でした。

で、今年明けてすぐに、抜かずの2発アナルセックスをやってしまいました。
やはり相手は62歳デリ嬢でした。

ちなみに私は現在53歳です。

どちらの女性も感度が抜群で、身体も女性の割にはタフな印象でした。

62歳女性はアナル適齢期なのでしょうか?
19
削除依頼
2024/01/22 14:37:31 (7EPOMcnn)
さくや、上野で
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。