ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
2022/08/26 13:49:53 (/AQ4xvvR)
どうしても浣腸して綺麗にしてからゴムを着けてアナルセックスするのに抵抗があります。流れでやりたいというか、バックでセックスしてる時にアナルを弄り、緩んできたとこにぶち込むのが興奮します。不衛生なの分かってるんですが、止められない。アナル感じる女性は大好きです。
241
2022/08/25 21:50:25 (ub5Z/xp.)
先週末、急にお会いする事になったアラフォーのお姉さん。体型はちょっとふくよか。
羞恥系のプレイ、アナルも興味ありという事でしたが、直前で緊張のあまりキャンセルになりかけたりと、紆余曲折の末、遊んできました。
最初は緊張が強かったので、少しマッサージしながらお話してリラックス。
シャワーで洗いっこしながら、自分で恥ずかしい場所を開かせたり、浣腸をおねだりさせたり。
緊張で朝うんちは出てない、とのことだったのでまずはイチジク浣腸。
お腹をマッサージして、しっかり我慢してもらってから、トイレで排泄。
その後はぬるま湯で透明なお湯が出るまで何度か浣腸。
イチジクは苦しかったけど、お湯はお尻がじんわり温まって、気持ち良かったそうです。
お尻は異物感は強かったけどゾワゾワする、気持ちいい感じがすると、結構気に入ったようでした。
指でじっくりマッサージして少しだけプラグやこの間買った長いディルドーも試して遊びました。
お尻だけじゃなく、いっぱいクンニやアニリングスもできて満足。
またアブノーマルに挑戦したくなったら遊びましょうと言って別れました。

242
2022/08/24 16:25:57 (pYOrtBxt)
最初に肛門に興味を持って、異物挿入から拡張と進んで行き 生のペニス挿入まで行きました。
しかし 中々 相手が見つからずにいました。
ゲイでは無くアナルSEX だけに興味のある方がいませんでした。
恋愛感情ではない 肛門性交だけのお付き会の出来る方を探すのは 苦労しました。
結局ゲイの方から探す事になりました。
肛門で性欲解消したい方は結構いるみたいですね。
そういう方と仲良くなりたいですね。








243
2022/08/23 05:35:16 (6T7wBbpc)
先週やっとご主人様にお会いできた。
その時は大満足。
でも、今ちょームラムラ。反動?いじめられたくてしょうがなくて、眠れなくて、まんこ濡らしてます。
拘束されての乳首、クリ、gスポ責めでぐったりの後に、何本も何本もアナルから溢れるまで中出しされたい。
アナルに放尿もされたい。
パックリ開きっぱなしになって、閉まらないくらい犯されたい。
244
2022/08/19 14:13:02 (hzC5JBP7)
なんか気づいたころからアナルがめっちゃ好きなんですけど、どんな感じなんでしょうね。
アナル童貞早く卒業したいです。

245
2022/08/18 21:19:41 (4EGgRvuX)
お会いすることになりました。
浣腸もアナルも未経験という事だけど、どうなるかなー。
充実したプレイができたら報告します。

246

アナル大好き

投稿者:ピロ ◆eKNzrRBiMc
削除依頼
2022/08/15 09:27:46 (0if2zLgx)
お風呂でいつもアナル洗浄してディルドを入れています。女性に見られながらディルドを入れるのが興奮します。女性の方で同じようにアナル大好きな方いませんか?互いにオモチャで同時に攻め合いしませんか?
攻めたい方も歓迎します。


247
2022/08/14 13:15:17 (DRDj3jxd)
いつもそうですが、殿方とSEXする時は高圧浣腸を済ませてお会いしてます。
肛門入口から30センチ奥の、直腸S字近くまで4リットルを入れます。
お相手の殿方さんも汚させませんし、私も安心して遊べます。さらに、腸壁を傷付けないように白色ワセリンを多めに塗って、動きをスムースにします。挿入時の体位は、難しく考える必要はありません。
一人が入ってくると、それに沿って手加減し、感激するほどに二本挿入できます。感想を聞くと、二本挿しは男性の方が快感度が高く、私の腸壁の中で手もみされている感触とのこと。二本のペニスがアナルに入り、感じた事のない半端でない圧迫感と摩擦感が続いたとのこと。
私はもっと激しい衝撃を受け、失神寸前。                   全く痛みはなく最後は二人同時にアナルに暑いザーメンを注がれアナルから大量に流れ落ちるザーメンを見られました。
一回では終わらず、もう一回同じように犯されました。最初は戸惑ってましたが、一度経験すると病みつきになります。
一番感じたのは、バックで挿入されながら両足を思い切り広げられ、前倒しになりなました。動く度に頭が真っ白になりました。
あるサイトで知り合ったタチのおじさんが、誘いが何回も続きました。
巨根をアナルに同時挿入されながらもゲイセックスの快楽に溺れています。3Pをする時は、二本差しに挑戦するゲイは多いかもしれません。
248
2022/08/12 19:20:49 (arA8clve)
先日、久々にアナル用の玩具を購入。
50センチの長いディルドーと振動するタイプのアナルスティック。
流石に見た目のインパクトはあるけど、太過ぎないし柔らかいので、初心者でもじっくりほぐせば大丈夫。
奥を責めたり、いつもより長いストロークで出し入れしたり、直腸がいっぱいになる感じを楽しませたりと色々楽しめそうです。
249
2022/08/10 07:24:27 (ugPy0wrm)
おしりも性感オイルマッサージでアナル拡張すると抵抗感がありません。
アナルプレイに興味津々な 貴女、お尻の穴を第三の性器として開発されたい貴女ならお試しください。
アナルは上手に開発されれば、Gスポット同様に気持ちよくなれます。男性が好きなアナルセックスで彼氏を虜にしてみませんか?。三穴攻めやアナルとヴァギナのサンドイッチプレイで、複数プレイの人気者にもなれちゃうかも。
アナルをすると、痔になったり、うんちが漏れやすく、肛門がゆるみっぱなしになってしまったり、括約筋が切れしまったりとか、尿道炎や膣炎になりやすくなってしまうなんて、聞かれたことありませんか?
また、強引にアナルに入れられて頭に突き刺さるような強烈な痛みを感じて、過度なアナル恐怖になってしまっていることはありませんか?
アナルは、上手に開発されれば、おちんちんくらいの太さは受け入れられ、経験を積めばアナルでエクスタシーを得られます。
実際、AVの世界だけではなく、アナルセックスは広く楽しまれていますが、最初は彼氏に強引に、そして激痛を克服しての快感なんてパターンが多いようです。そして大半のかたがその時点であきらめ、アナルは怖いから汚い不潔なんてイメージに変えてしまっているのです。アナル開発を全身のオイルマッサージから始める手順です。
マッサージでリラックスして、オイルマッサージで快感を覚え、性感オイルマッサージでエクスタシーを感じながらアナルをオイルで少しずつ広げ、アナルが広がることとエクスタシーを体が同時に体感することで、開発していきます。女性はGスポットかアナルかクリトリス、どこで感じているのか、全くわからないままにエクスタシーを覚え、アナル開発は進んでいきます。
アナルセックスは、セックスライフを二倍楽しみたい、性に好奇心旺盛な貴女にお勧めのプレイです。
250
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。