ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/30 11:35:26 (HEQ/aWat)
元々は女が大好きで、付き合ってきた女とはマンコもアナルにも挿れてきた。
ある時、夜の公園でナンパしたのが女装娘さんで、アナルに入れさせてもらって男のケツの締まりを知ってハマった。
それからホモのウケ男ともアナルセックスするようになったが、チンポ挿れられて感じてる男を見てるうちに、そんなに感じるなら俺も経験しても良いかなと思うようになった。
でも、いきなり入る訳はなく、まずはアナルオナニーから始めることにし、何度もするうちにだんだん快感が湧いてきた。
何か月か続けるうちに、ディルドもズポズポできるようになって、アンアン感じるようになって、もう本物のチンポを試してみたくてたまらなくなった。
そしてついに本物のチンポを挿れて貰ってアナルセックスしたが、無機質なディルドと違い血の通ったチンポの温かさと、自分では加減をしてしまうが優しく力強く突かれる度に、どんどん感じてしまい、中でビクンビクン脈動しながらアナルに広がる温かな精液で満たされた時は、マンコにされてしまったと幸せな感情でいっぱいになった。
男同士でもセックスできて、リバで挿れ合いする快感と興奮を、もっと早く知っていればとつくづく思った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変態のバイ
2023/10/02 05:37:56    (ZmPnPbhc)
かずきさん、レスありがとうございます。
かずきさんもアナルウケに興味もたれて、開発中なんですね。
私も興味が出てからは、アナル専用のバイブやディルドなどで、拡張と性感開発しましたよ。
私には、私に初めてを捧げてくれたバイの男の相方がいて、定期的にアナルに嵌めてるうちに感じてるのを目の前で見てました。
それもアナルウケに興味を持ったことなのですが、結果として彼にタチ役になって貰って初めてをお願いしたので、安心して生で嵌めて貰って中出し射精もウケたんです。
それからは、お互いタチとウケを交替しながら、アナルに挿れ合ってリバセックスを楽しんでます。
男同士でセックスしてアナルが性器になる快感と、チンポを触らないのにアナルを突かれながらトコロテン射精で精液が溢れ出してしまう快感も知り、タチだったのが精液好きのウケ寄りになってしまいました。
そうそう、病気には気をつけて楽しんでくださいね。



2
投稿者:かずき
2023/10/01 21:32:12    (Weyyq7jU)
似たような経験して、今アナル開発中なので羨ましいです。
自分は何故かニューハーフや女装さんのセックスに興味が湧き、AVを何本か見てたら体験したくなり、出会い掲示板で見つけた女装さんとセフレ関係になりました。挿れてるうちに相手が気持ち良さそうなを見て挿れられてみたくなり開発中です。
女装さんは逆アナNGなので、もう一人のタチのセフレを紹介してくれると言ってますが、なかなか自分のが拡がらず未経験の状態です。
ただ、「ウケに興味があるなら精子も飲んでみなよ」ということで、女装さんの精子を飲まされてからは飲精が好きになってきました。これでアナルまではまったら…と怖さも有りつつ、アナルで感じたい好奇心満載な感じです。
長々とコメント失礼しました。
お互い病気には気をつけて楽しみましょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。