ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/14 21:42:11 (w.kQrcO2)
アナルと浣腸が大好きです。
普通のエッチは普通なのですが(笑)
元々アナルに興味を持ったのは中学の時。
友人の家にあった友人の親のエロ本でした。

それはスカトロ系だったのですが、スカトロというよりも排泄して感じている女性の表情に惹かれました。
家に帰り、誰もいない時にこっそりボールペンをアナルに入れたのがはじまり。
自分のパンツ(ブリーフ)の中にトイレットペーパーを沢山入れて、そこにウンチのおもらしをして、疑似オムツ体験してイッてしまったり。

ただスカトロには全く興味がないので、排泄する気持ちよさという感じでした。

大人になり一人暮らしを始めると、色々探求しはじめました。
ボールペンだったものは太いソーセージになり、ホースでのお湯浣腸をして、お風呂で何度も排泄しては快感を味わっていました。

2回程、女装をして男性に浣腸されて綺麗にされた後、本物を入れられた事もありましたが、何か違いました。
そんなある日、SM系の風俗(デリ)で女性に浣腸され、その女性にも浣腸させてもらい、お互い我慢して排泄。
その後ペニバンやバイブでアナルを開発された時に「あ、これだ」と気づきました。

一時は止めていたのですが、数年前から復活し、ネットで知り合った同じ趣味の女性とプレイしていました。
お互い浣腸し、オムツをつけてイチャイチャ。
我慢できなくなるとお互いベッドで抱き合いながらオムツ内に排泄。
この後は一緒にお風呂に入り、お互い浣腸器を使ってお湯を交互に入れて、我慢できなくなるとお風呂場で一気に出します。
時にはアナルバルーンを入れて、バイブ機能もあるので、排泄したいけどできない苦しさとバイブの振動が凄いんです。
その後彼女のアナルにバイブを入れたり、自分が入れられたりしてイッてしまったり。
汚い事(塗る等の行為)や傷が残る行為などはお互いNGにして楽しんでいましたが、彼女が転勤で遠くに行ってしまい、相手はいなくなりました。

今では浣腸からの脳イキ?潮吹き?にセルフでチャレンジしています。

仕事帰りに一人で入れるラブホテルにいき、まずはイチジク浣腸を入れて中のものを出して綺麗にします。
その後、栄養補給のゼリーをアナルに入れて(2~3個)イチジク浣腸も入れてオムツを履きます。
ベッドで横になっていると苦しくなり、そのままオムツ内に排泄。
これがとても気持ちいいんです。
臭いにおいもしないし(むしろフルーツの良い香りがw)お尻に広がるゼリーの感触も気持ちいいです。
その後は一旦お風呂に入り綺麗にして、アナルを解します。
ちょっと大きめのアナルボールを出し入れするのですが、もうアナルはトロトロになります。
そしてまたアナルにゼリーを2個程入れて、イチジク浣腸をし、さらに太いソーセージやディルドを入れてオムツをします。
そしてベッドでまた横になると排泄感が遅い、排泄したいのですが、オムツがディルドやバイブを止めてしまい、出すことができません。
ただアナルは広がっているので、ディルドの脇から漏れてきますが、それがローションとなってディルドなどがアナルに出たり入ったりして(完全に抜けない程度に)
苦しさと快感が襲ってきます。
その状態で数分過ごしたあと、立ち上がると、そのままディルドがオムツの中で抜け、ゼリーが一気に出てきます。
この時、一旦イッてしまいます。

その後は2パターンで、ホース浣腸で大量浣腸したままお風呂場でディルドを出し入れしながらイッてしまうか
最近はアナル用のバイブをベッドの上で出し入れして、トコロテン?というか潮吹き(というかお漏らし)しながら、イッてしまう…。

今日もこれから夜遅くになりますが、一人でホテルに行って浣腸とアナル遊びしてきます。

ただ最近、前のパートナーのような浣腸やアナル、オムツが好きな女性に会いたいと思っています。
アナルでなくてもオムツを履いてお漏らししてしまう女性に優しくお世話してあげたいな、と。
(エッチはパートナーが望まなければしないですね)

もしそんな女性がいたら、メールからでも良いのでお話したいです。
(けど趣味が特殊なので、なかなかいないですよね)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ   k024204 Mail
2023/12/07 06:18:45    (BTvJNOiw)
こんにちは。
今日、久々にホテルに行くことにしました。半年振りくらいなのでうまく出来るか少々不安ですが、夕方から朝まで、何度も恥ずかしい浣腸をして自分を慰めようと思います。
ゼリー浣腸デビューしてみます。
楽しみです。
4
投稿者:ひろ   k024204 Mail
2023/11/16 03:31:34    (43NCAsEH)
また、読み返してしまいました。
私も、ひとり浣腸調教をしたくなっております。
もう数ヶ月しておりません。
普段は、そんな事は考えないのですが、疲れやストレスが溜まると、何故か身体が要求してしまいます。
栄養ゼリーは是非試してみたい、そしてまだオムツは使った事がないんですが、今度試してみたいと思います。
参考になりました、ありがとうございます。
3
投稿者:ひろさん
2023/11/11 18:11:29    (PlVL6Yxz)
ありがとうございます。

前の書き込みから時間が経っているので
今日も1人でホテルに行きます。

なかなか新しい出会いは無いですね…。
2
投稿者:ひろ   k024204 Mail
2023/10/25 18:33:57    (69Hggxc.)
素敵な性癖をお持ちの女性と経験されたんですね。
同じ性癖のプレイを女性と出来るなんて凄く憧れます。
また、出会いがあるといいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。