ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
2023/03/12 18:33:09 (mf5axuAz)
32歳のシングルです。
経済的に支援を頂いている男性とアナルの経験はしていました。
昨日、その男性の希望で初めてサンドイッチを経験してきました。

お相手したのは40代くらいの男性4人でした。
複数の男性を相手にするのも初めてで最初はガチガチに緊張しましたが、
フェラをしながらアナルをほぐしてもらい、
最初は3Pみたいに順番に前側に入れてもらうことで
だんだんフワフワした感覚になってきました。

いつもの男性に最初にアナルに入れてもらい、
なじんだところで前側にも挿入。
あとはフェラも加えながら順番に男性たちが回ってる感じでした。

アナルそのものはそれほど気持ちいというものではないのですが、
ナカの圧迫感が強くなる分、前側の気持ちよさが強くなった印象でした。
総じて恥ずかしい気持ちはありつつも気持ちよかったのですが、
男性たちが挿入しては交代→休憩を繰り返すので、
営みが終わるまで3時間くらい入れられっぱなし、という状態でした。

もう少し早くイってもらえると、
私自身も気持ちい状態で終われたかな、と思います。3人くらいがちょうどいいのかな。
ただ、休憩している男性たちに眺められながら犯されているシチュエーションはかなり興奮しました。
151
2023/03/05 00:36:36 (QYkXJT6x)
アナルをいじるのが大好きで、今回尿道にも興味を持ち始めました。
尿道責めの経験、知識のある方、色々教えていただけませんか?
152
2023/03/04 18:35:21 (ouaXScXG)
俺が結婚したのは10年前、俺30歳、嫁27歳だった。
俺は高2で初体験した時の相手が中3で、初めて同士で処女だったが、それ以降、大学で3人、社会に出てから嫁入れて4人と付き合ったが、処女は最初の女子中学生だけだった。
でも、その8人うち、6人とアナルセックスしてて、その6人のうち、アナル処女貰ったのが3人だったので、アナル処女率って半分なんだと思ったら、結構高いよね。
俺、マンコは女が許せば生派なんだけど、どうもアナルに生は抵抗があって、アナルの時はコンドームして入れてる。

大学の頃の3人のうち、彼女は2人でセフレが1人、子のセフレは40代の人妻だったんだが、この人妻がアナル処女で、大学卒業するまでの3年間ハメたけど、最後アナルでイクようになった。
大学前半に付き合った彼女は2年先輩だったけどアナル処女で、人妻でアナルセックス試した後、先輩のアナル処女も貰った。
でも、先輩のアナル貫通して半年で先輩は卒業しちゃったから、アナルで感じるまでにはならなかったな。
もっとも、先輩は生理の時に仕方なくアナルでさせてくれたから、アナルセックスよりマンコの方が好きみたいだった。

大学の後半に付き合った同い年の女子大生は、マンコもアナルも貫通済みだった。
高校時代にマンコもアナルも経験済みで、彼氏とその友達にサンドイッチで二穴挿入まで経験してて驚かされた。
その子、ディルド持ってて、アナルにチンポ、マンコにディルドの正常位、アナルにヂィルド、マンコにチンポの後背位をすると、ヒイヒイヨガり狂ってた。
普段はアイドルみたいに可愛い顔してんだけど、とんでもないドスケベだったな。

就職して最初に付き合った子は、付き合ってそろそろ1年になる頃、生理の日にアナルでさせてと言ったら、その場で振られちまった。
その後に付き合った子は女子大生だったんだけど、マンコは貫通済みだったが、アナルはまだだったし、大学出たら実家に帰っちゃう子だったので、
「大学時代の思い出にさ、アナルセックス経験しちゃおうよ。」
と言って、アナル処女をゲットした。
その子が一番アナルを解すのに時間かかった。
でも、アナルに興味を持ち始めたら、チンポよりもアナルボール好きになって、8連アナルボールを入れて、ゆっくり引き抜く行為でイクようになった。
アナルボールが出る瞬間焦らして抜くと、弓なりになってヨガって、出た瞬間イッた。

嫁の前に付き合った子はアナル貫通済みで、やっぱりセフレとの3Pでサンドイッチ二穴挿入経験者だった。
この子も可愛い子で、アナルなんか知りませんって顔してたけど、それまでのアナル経験者の中で、一番ガバガバで、アナルだけで感じてヨガる子だった。
この子もアナルボール好きだったけど、8連アナルボールをゆっくり引く抜くんじゃなくて、一気にズルズルズルッと抜かれて潮噴く子だった。
可愛い顔してる子の方が、アナル経験者が多いみたい。

女の子って、結構、アナルセックスって経験済みで驚くけど、意外と試してみる人って多いんだと思うよ、言わないだけで。
嫁は相武紗季に似た可愛い顔してるんだけど、やっぱりアナル貫通済みだった。
半分冗談で、元カノの時みたいに生理の時にアナルでさせてと言ったら、
「えっ?別にいいけど…」
とあっさりやらせてくれた。

嫁のアナル処女は、俺の前に付き合ってた男に奪われてた。
「好きだったから、嫌われたくなくて、させちゃったんだ。」
と言ってた嫁は、その男と3年間付き合った間、安全日はマンコに中出し、それ以外はアナルに中出しされてたんだと。
嫁とそいつは土日しか会えなかったそうだが、丁度土日に安全日が重なるのは年に数回で、ほとんどがアナルセックスだったって嫁が言ってた。
つまり、嫁のアナルには3年間で、300発近く精液をぶちこまれたことになる。
だから、マンコの使用頻度が低くて、俺が初めて嫁を抱いた25歳の嫁のマンコ、メッチャ綺麗だったわけだ。
そいつはアナル好きの中出し好きのようだが、俺は生でアナルは無理だなあ。

嫁はディルドとかアナルボールとか、アナルグッズは使ったことないそうで、前彼は、コンドームに指を入れて、その指の本数を増やしてアナルを解されたそうだ。
コンドームを使ったのは、アナルを爪などで傷つけないための配慮だそうだ。
それに前彼は、女がマンコを放置されて、アナルを犯されてアンアン感じてる姿に興奮するタチだったから、二穴挿入には興味なかったんだと。
「そう言われたら、アソコの穴を愛されないで、お尻で感じてる自分が恥ずかしくなって、でも、その恥ずかしさがお尻の快感に繋がる連鎖でどんどん気持ち良くなったんだ。」
って言ってる。

嫁は、今はアナルもマンコも感じる女だけど、アナルでイクことはないな。
マンコでは仰け反ってイクけど、アナルではヨガりはするが、イクことはない。
嫁が言うように、好きな男に嫌われたくなくて、仕方なくアナルを受け入れた女は結構多いんじゃないかな。
アナルで感じてアナル好きになるかどうかは別として、アナルでチンポを受け入れたことがある女って、結構いると思うよ。
お宅の奥さんも、入れられたことあるんじゃないかな。
153
2023/02/28 02:02:53 (8PKczYm4)
主様に久しぶりにあった反動。
すごいアナル犯されたい。
ぽっかり開くまで何度も何度も、太い肉棒で突かれて、中にザーメンいっぱい出されたい。
出来れば何本もの肉棒でまわされたい。
アナルの中に小便もされたいです。

154

(無題)

投稿者:ユウト ◆iuzmKipbIw
削除依頼
2023/02/26 04:14:04 (J9fDG4dj)
こんなことを書いてしまうと冷めちゃうかもしれませんが、アブノーマルも含めてSMっていうのは、
安全が確保された中で「イヤ」に限りなく近いところに近づこうとはするけれど、
決して「イヤ」まではいかない範囲で楽しむものだと思っています。

そのために事前にお互いの理想のプレイをしっかり話し合って、
あなたの理想とするプレイを提供できればと思っています。

あと、プレイ中は例えば「リンゴ」といえば一旦プレイを中止するというような
安全のための合言葉を決めるので安心してください。

私の興味というか経験があるのは、アナルや、浣腸です。
もちろんデリケートなところなので、初めてや経験が少ないなら、
しっかりとほぐすことに時間をかけて、

それでも厳しいなら中断することもアリでプレイをさせていただこうと思っています。


もちろんそれ以外のプレイも経験があるので、それ以外でもあなたの好みのプレイに合わせます。


もしも興味を持っていただけたなら必ず返信はしますから気軽に連絡ください。

私は175cm65kg で32歳。細身の筋肉質です。

黄色:  25627002z  ←(数字が8つで最後に小文字のzです。)
155
2023/02/22 14:26:40 (JdA/5p..)
とある事務所務めですが、社長とイケナイ関係になり、アナルセックスするように。何回も浣腸してからセックスしてました。社長は息子さんに事務所を譲り引退しましたが、私も息子さんに譲られました。大きなペニスで失神しそうになります。ちなみに夫とは普通のセックスです。
156

お尻の穴

投稿者:伊藤亜由美(仮名) ◆GU/3ByX.m.
削除依頼
2023/02/09 15:26:37 (tXhcWU2K)
夫に『亜由美のバージンが欲しい』と懇願されて、お尻の穴のバージンを捧げました。
初めは指入れからされました。入ってきた時は嫌悪感しかなかったですが、だんだんほぐされていくうちにムズムズするような感じになって行きました。
夫は優しい人で、私が痛がらないように配慮してくれました。
ディルドやバイブレータで徐々に拡張してくれました。
そしてある日ついに、夫のをお尻の穴にお迎えすることができました。
夫はとても興奮していて、前で愛し合うよりも早く出してしまって、私はとても微妙な気分でした。

今では私もお尻の穴でするのが気持ち良くなってます。

157
2023/02/09 03:23:01 (hVBRabzB)
お互いに痛いのは苦手だったので
どちらかというと奉仕的に責め合っていました。

飲尿や食糞などは好みではなかったのですが
浣腸し合ってかけ合ったり、二穴攻めや
普通のア◯ルセックスにア◯ル舐め
前立線マッサージからの責めなどで楽しんでいました。

自分はア◯ル舐めが好きで毎回ふやけるまで
互いに舐め合ってました。

真のスカ○ロフェチ様からすればノーマルに近い
プレイでしたが、お互いに気持ち良く楽しめました。

他に気持ち良くなれるプレイがあれば教えてください。
158
2023/02/06 23:20:21 (eBygJSOs)
昔のネタでごめんなさい。
コテハンは無かったけど、ここで熟女好きが集まってよく複数してた頃、アラサーで最年少の僕はいつも「最後にもう1回良いですか?」って言ってヤラせて貰ってました。
いつも大体同じメンバーだけどアナルも好きなのは僕だけだったので、ラストは僕と熟女さんのアナルセックスっていうのが定番でした。
恥ずかしがる熟女さんを旦那さんがペットシートの上に誘導して四つん這いにさせ、すかさず僕が熟女さんのアナルに挿入してガン突き。
皆は熟女さんを言葉責めして盛り上がってるし、熟女さんは顔を真っ赤にしながらダメダメ言ってるけど、いよいよクライマックス。
アナルの中で射精して、フニャる前に一気に引き抜くと、熟女さんの「ダメ~!」という叫びと同時に脱糞放尿して皆が拍手するというのが定番化してた時あったな。
159
2023/02/06 12:34:03 (kS3MnjlI)
どちらもウェルカムな女性がいい
160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。