ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
削除依頼
2023/05/09 23:26:54 (gYIm3WfL)
折角お会い出来たのに朝生理が、、、

131
2023/05/07 20:16:49 (nLOXcMYE)
私は結婚してもうすぐ1年になる27歳、夫は29歳です。
夫の有る身の人妻ですが、4年前まで付き合っていた彼の事を、未だに思い出します。
私にとって2人目の彼、短大出たばかりの私が、忘れられないでいた短大時代の初彼を忘れさせてくれた人でした。
私が23歳までの2年半、狂おしいほど愛してくれて、そして愛しましたから、忘れられません。
今、どうしているのでしょう・・・もう一度会いたい・・・とか思ってしまいます。
時々夢にも出てくるし、そんな時は狂いそうになります。

彼とのセックス、忘れられません。
大事そうに頭なでられながら、愛しそうな目で見られて、キス、そしてうなじから乳首へ、そしてアソコにいくと、素晴らしいクンニリングスが始まります。
舌でアソコを割るように舐められ、恥ずかしい穴に舌先を入れられると、もっと奥をと求める切ない快感に見まwれ増す。
もどかしい快感の後、クリトリスを責められます。
吸われながらレロレロされると、もう発狂してしまいます。
クリトリスだけで一度逝かされます。

その後、彼をクンニする気力もないまま、彼が生のまま入ってきます。
彼は私の反応を見ながら、思い切り感じさせたり、わざと少しずらして焦らしたり、一度逝って敏感になった身体を弄ばれます。
名前呼ばれながら、好きだよと言われながら、奥まで突かれてグリグリされると、頭の中が真っ白になるくらいの快感で、一気に記憶が飛びます。
気がつけば彼の腕の中、身体と心が満たされたセックスでした。

それからもう一つ、彼は私が生理になると、アナルを開発しました。
少しずつ広げられるアナル、そしてやがて、彼のモノが入れられ、腸内で射精されます。
お尻の穴で抜き差しされると、ずっとウンチを我慢してる状態に近くて、でも、浅い挿入で括約筋をカリで刺激されると、逝きそうになります。
結局アナルで逝ったことはないまま別れてしまいましたが、あのまま付き合っていたら、アナルでも逝くようになってたと思います。

彼は、私に突然別れを切り出し、
「ごめん。俺、今月いっぱいでこの街から出て行かなくちゃならないんだ。理由は訊かないで欲しい。本当にごめん。」
そう言われました。
私はこのままアナルを捧げる妻として、彼と結婚できると思っていたので半狂乱、取り乱して避けられてしまいました。
そして彼は、月末を待たず消えてしまいました。
彼のいたアパートの前に佇み、泣き尽くしました。
ラインは既読にならず、メールも電話も繋がりませんでした。

私は、夫に熱烈に言い寄られて、彼を忘れられるかもと思って付き合いました。
でも、彼のことは忘れられないし、でも、夫にこれだけ愛されたら、年齢的なこともあったから、プロポーズを受けました。
夫は、彼のことは知りませんし、セックスもノーマルで、私がアナルに精液を注がれてアンアン言ってたことも知りません。
彼とのことは、思い出のまま墓まで持っていくと、結婚するときに決心しました。
今のところまだ、夫にも悟られていないし、大丈夫だと思います。

彼との連絡が取れない以上、彼のことは諦めるしかありません。
終わり方が避けられで、さよならのイベントもなく終わったから、彼との恋が完結していないんだと思います。
今、彼はどこでどんな暮らしをしてるのか、なぜこの街を離れなければならなかったのか、せめて本音を聞きたかったです。
彼が消えた4年目のこの季節に、書き込んでみました。
もし、これを彼が読んでくれたら、せめて理由だけでも知りたいです。
132
2023/05/06 20:28:04 (YF3VFyao)
アナルに細いバイブ入れられてから
アナル開発願望が出てきてるけど
なかなか開発してくれるいい人が見つからない。
誰かいないかな
133
2023/05/04 16:45:59 (D3CRtDMq)
穴におもちゃでも良いから出し入れされながら可愛がられたいな~
134
2023/05/04 10:33:23 (Wv901dnt)
膣とお尻から同時に入れられてポルチオを餅つきみたいに交互に打たれると気持ちいいです

135
2023/05/02 13:02:59 (fFw3hnJG)
アラサーの一応性別は男です。
高校生の時にオジサマに掘られて目覚めて、何故か同級生の男の子をコチラが掘って、当時付き合ってた中2の女の子も掘っていました。
ハタチくらいに女装に目覚めて、それ系のヘルスで週3でバイトしていました。
お客さんは半々で逆アナルの希望もありましたが、私自身はどちらも好きでした。
今は男性として会社に勤めて彼女もいます。セックスする時は相手のアナルの調子が悪くなければ必ず掘っています。
今でも時々 発展場で掘られに行ってます。
チンポよりマンコよりアナルが好きなんです。
その要素の中に少なからず羞恥や汚物への性的興奮があるとは自覚しています。
136
2023/05/01 01:42:24 (a26p4YlK)
アナル犯されたくてアナル風俗で働いてことがありました。

満喫で待機して呼ばれてホテルに行きます。

満喫ではだいたいAV見てクリオナしてました。


おまんこぐじゅぐじゅになった状態でホテルに向かいます。

ホテルに入って挨拶とかしてシャワー浴びて、

おチンチンを口でジュボジュボやってたたせてあげます。

「おまんこにも入れてもいいよv」
生ちんぽ好きなのでそのまま入れてもらいます。
「あんvあんvあんvおまんこきもちいいのぉ~v」
パンパンパン
じゅぽじゅぽ

ぬぷん

一旦抜いてマン汁でどろどろの生おちんぽをアナルに入れ直します。

「あ~v、だめ~v」

パンパンパン

どぴゅどぴゅ

ケツ穴奥にザーメン出してもらってましたv

137
2023/04/26 12:53:35 (g7mu9rHI)
舌でよ~く解してからの挿入は堪りません!奥まで解してからね。
138
削除依頼
2023/04/21 21:57:32 (T5WJjc8L)
相手してくれる方いませんか?
139
2023/04/18 02:57:43 (6pt54qoh)
久しぶりのムラムラ
クリトリスを電マで責められながら、
アナルにナマで太くて硬いオチンポ、思い切りはめられて突かれたい。
いっぱいザーメン出されたいな

140
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。