ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
2022/12/17 01:18:55 (oYeuASp9)
責めるのも責められるのも大好きです!
舐めるのも大好きで、アナルに舌突っ込んで、アナルの内側まで舐めちゃう派です(^。^)
1日の終わりのムレムレなアナルでも、匂い嗅ぎながら何時間でも舐めれるよー!
171
2022/12/13 17:17:28 (BfobQdGs)
アナルレイプオナニーに興味があり、5年程前にエネマグラを購入して、事前に準備をしないでコンビニのトイレでいきなりアナルにエネマグラを挿入しようとしたら、あまりにも痛くて入りませんでした。
ウォシュレットでのアナル洗浄だけでは挿入はムリだったみたいです。
その後すぐにぺぺを購入しました。
ぺぺでアナルを十分にほぐしてからだとエネマグラもアナルに入るようになりました。
私はノンケなんですが変態な事に興味があり、今後もチャレンジして行くつもりです。
アナルレイプオナニーの失敗談でした。
172
2022/12/13 14:48:59 (y.51UT2J)
お尻の穴が敏感です。
アナルの良さを知ってから病みつきになってしまって。
尻肉の谷間を割り開いて、谷底の菊蕾を開花させるようにこねまわされたいです。
拡張は3センチくらいまで進んでいます。
173
2022/12/11 10:44:29 (gMVVS1cF)
急にアナルしたくなるときあります。
もっと気持ち良くなりたいです。
経験豊富な方としたいです。
直径2.3センチのアナルプラグならすんなり入るアナルです。
174

M夫婦

投稿者:穴リスト ◆/F.LzosWG2
削除依頼
2022/12/09 12:22:12 (FBkTUE3l)
SNSで知り合った旦那52歳嫁50歳の熟年M夫婦と月に2回くらいのペースでプレーしています。
自分は43歳のS志向でアナル好きなので、M夫婦の二人ともアナルマニアなので最高です。
いつもデイリーユースのホテルで待ち合わせ、M夫婦二人のアナルを双頭ディルドで繋げ旦那さんのチンポと奥さんのクリを電マで責め調教しています。
ベッドで二人を四つん這いにし、交互のアナルを犯し奥さんのアナルに中出しし、アナルから溢れ出るザーメンを旦那さんに舐めさせたり、旦那さんのアナルを犯しながら、奥さんに旦那さんのペニスをフェラさせ、奥さんの顔や口にザーメンをかけてあげたりすると喜ぶマゾ夫婦です。
これからも長くお付き合いして行こうと思っています。
175
2022/12/04 16:38:15 (XLM.ycUe)
お詳しい方教えてくれませんか?
メッセージしてください。
どんな道具を使ってみたら良さそうですか?
176
2022/11/28 15:08:59 (.UJK.TM0)
最初の浮気相手にアナルを感じるようにされ、準備でする浣腸もすきになっちゃいました。でもイったのは別の浮気相手。11歳下で背も高くとにかくペニスが大きくて硬い。床に突き抜けるかのようにアナルを激しく突かれ失神しました。気が付くと床はびしょびしょ。かなりおしっこ漏らしてしまったようです。 

177
2022/11/26 14:08:07 (Rk.IPXUe)
主様とのお約束が急遽キャンセルに。
アナル綺麗に洗浄したのにな。
いまからすぐにでも、アナル中出しで犯されたい。中出しで輪姦されたい。
アナルガバガバで開きっぱなしになるまで、延々と犯され続けたいです。
178
2022/11/24 22:04:26 (Yh6Ep7mi)
妻は取引先のOLで、私25歳、妻23歳で出会い、翌年から付き合いだしました。
妻は、取引先では総務課の篠田麻里子と言われていて、私も似てるなと思っていました。
可愛いアイドル顔の妻でしたが、キスも上手で、男あしらいも上手かったから、可愛いだけに男性経験が豊富なんだろうなと思ったら、オマンコは意外にも綺麗でした。
もちろん、女の悦びは知り尽くしていました。
私28歳、妻26歳で結婚したのが10年前で、今は小二の娘と三人家族です。

その妻が娘を妊娠して、医師からセックスを禁じられた時、冗談半分でアナルセックスの話をしたら、妻はケロッとした顔で、
「あら、アナルに興味あったの?もっと早く行ってくれればよかったのに。体位はどっちにする?四つん這い?仰向け?あ、ローションは塗ってよね。」
とあっさりアナルを差し出しました。
驚いていると、
「イマドキアナルセックスなんて珍しくないわよ。私、元彼にアナルセックス好きが二人いたわよ。一人は時々ゴムしてアナルだったけど、もう1人は、毎回ほぼアナルで、しかも生入れ。」
ってことは妻はアナルに射精されてたということになります。

妻に話を聞くと、妻の元彼は三人いて、そのうち二人はアナルを求めてきたから、アナルセックスが珍しくないようでした。
そして、私と出会った頃まで付き合ってた前の彼氏が、オマンコに挿入するのは安全日だけで、それ以外はアナル生入れで中出ししてたそうです。
要するに、中で出したいからアナルだったんでしょうね。
私も、ウンチの穴に生は無理なので、ショップでローションとコンドームを買ってきました。

初めてアナルセックスを経験しましたが、入り口付近だけが締まりが強くて、中はユルユル、指を輪っかにして扱かれてる感じでした。
暫くすると、妻はハアハアと感じ出し、アンアンと喘ぎだして、前の男にアナルも感じるハメ穴に開発されたようでした。
前の彼とが一番長く付き合ってたと言いましたから、妻は、オマンコよりアナルの使用頻度が多かったから、おマンコが奇麗だったのかもしれませんね。

何だか、オマンコよりも感じてるみたいで、妻に、
「目の男のチンポ、そんなに良かったのか?」
と尋ねたら、何と妻は、アナルを徹底的に本格開発されてて、少しだけアナル経験があった妻に、アナルパールを使って慣らしを受けたそうです。
そして、様々なアナルグッズで拡張されて、最後は入れられたアナルボールをゆっくり引き抜かれるときにイカされるくらい開発されていました。
「アナルボールってね、入れられる時より、ゆっくりと引く抜かれて、ニュルンって出るときが最高に感じるのよ。」
と篠田麻里子さんに似た可愛いアイドル顔で言われた時は、呆気にとられました。

妊娠出産の期間、妻はアナルでセックスさせてくれましたが、出産を追えたら私はやっぱりオマンコの方が良いから、アナルセックスは生理中だけになってました。
でも最近、妻がアナルバイブをネットで購入して、時々バックからおマンコを突いてるとき、アナルにバイブを入れて欲しいと言われて、二穴挿入しています。
そのときのイキっぷりは凄くて、もんどりうってよがりまくります。
そんな妻を見てると、そんなに気持ちいいものなのだろうかと思ってしまいます。
私は、セックスは生殖器官同士で感じ合うべきだと思うので、頼まれない限り妻のアナルにバイブは入れません。
だって、アナルのバイブの方が、私のペニスより感じてるみたいで、悔やしいじゃないですか。

でも、可愛い妻が前の男にお尻を高く上げて、アナルに入れられたボールを引き抜かれて、アンアン喘いでいる姿を想像したら、ものすごく嫉妬しました。
前の男は、妻をアナルで感じる淫乱女に調教したわけですから、それは、前の男が妻に刻み込んだ自分の痕跡なのです。
妻は、夫以外の男が与えた快感を、ずっと守ったまま生きていくのです。
それが私には悔しくてならないのです。
179
2022/11/18 14:58:34 (G4bePFw8)
アナルを調教し始めて、はや20年。
さまざまな女性が快楽を携えて
卒業していった。

ほとんどがアナル処女。
時間はかかったけど調教していく
過程はすごく大切な時間だったかも。

昨年快楽さえ知らなかった人妻が潮吹きとアナルと尿道プレイの罠にハマりとうとう普通のプレイでは満足出来ずにクリトリスにピアスを付け、アナルプラグを装着するようになった。
でもその歓びも束の間。旦那の急な転勤で手放さざるを得なくなった。

後ろを振り向いても仕方ない。
また博多とか九州で調教相手を探すしかないと。そんな回想しながらお道具の手入れをするのであった。
180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。