ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
2023/02/06 12:34:03 (kS3MnjlI)
どちらもウェルカムな女性がいい
161
2023/01/29 20:01:45 (qchWGutl)
デカマラな人にアナルに挿れられるの続いたら、痛かった奥が慣れてきたような気がします
激しく動かされずに、じっと根本まで挿れられて暫く静止されると、奥が拡がっていくような感じが気持ちいいですね
最近の若者はデカい人多いらしいので、性欲持て余してるような若い世代のヤンキーなどに、やられてみたくなってます
162
2023/01/28 10:24:24 (0/leMhv0)
浮気した夫と別居中ですが、反省の色を見ていずれよりを戻すつもりです。アナル好きの変態夫。でも息子も同じでした。しかも夫より大きく長く硬いペニスの持ち主。これは乗り換えないと損ですよね。(笑)やって理る事は夫と同じ。電マをあそこに当てながらアナルセックス。「(親父と)どっちがいい?」「アンタよ、アンタがいい!一生アンタの女にしてえ!」なんてことを言わせる息子なのでしょうか。ただアナルセックスは週末だけ。浣腸やら洗浄やらするとしばらくお腹変ですから。別に平日も「普通のセックス」してますが硬いオチンポは気持ちいいです。でも「こっちですると母さんすっごいエロい顔するよ。」と言います。あの漏れそうな感覚が恥ずかしくて泣いてしまうからでしょうか。
163
2023/01/24 19:47:24 (mqkUQ6wn)
夫とアナルセックスしてた事をついポロっと言ってしまい、元同級生2人の3Pセックスではサンドイッチするようになりました。一人の男のペニスは大きく硬くアナルに入れられると意識が飛んでしまいます。口開けてよだれ垂らしてたそうで救急車呼ぼうかと相談した二人。今は大きく深呼吸しながらしています。
164
2023/01/18 11:56:25 (mRMEFaXu)
セフレさんの胸に跨ってお尻に胸の柔らかさを感じつつ、睾丸を肌に擦付け、フェラチオしてもらうプレーが好きだったのですが、先日彼女から最中に「アナル舐めたい」と言われ、導かれるままに顔に跨ってアナルを舐められながら、両手で寄せたおっぱいでパイズリ。彼女の顔に跨がるというシチュエーションの異様さもあって興奮してしまい、細かく腰を振って初めてパイズリで本気イキしてしまいました(^_^;)

普段なら擦り付けるけどイカないか、想像力全開で自分を高めてなんとか射精するくらいなのですが・・・気持ちよかったなー

彼女のMには結構波があって、普通のセックスだけで満足することもあれば、顔面を足で踏まれてイクようなこともありで、いつでも出来るプレーではない感じですが・・・タイミングあったらまたしたいなー
165
2023/01/17 17:52:44 (7mwXCr/R)
2穴プレイに興味がありアナル開発したいのですが何か上手いコツや注意点はありますか?
ご存知の方はコメントかメールで教えて下さると嬉しいです。
166
2023/01/06 10:02:36 (sv4mdjUC)
一時期、うちの嫁さんとアナル小便にハマってました。
元々、アナル好きの嫁さんで、ある日ラブホのバスルームで、立ちバックでアナルSEXをしてるときに、
イタズラ心でそのまま腸内オシッコしました。
『今、お前の中でションベンしてるよ笑』と言いながらそのままピストンを続けて一気にちん●を引き抜くと、うん●と小便の混ざり物が
シャワーの如く噴き出て、強烈な匂いの中、2人でトランス状態まま楽しみました。その後もシャワー浣腸をしてはちん●を入れて
噴水を楽しむプレイを何度も何度も繰り返しました。妻は『あの快感を思い出せば、すぐにイケる』と言ってます。
久しぶりにやりたいなぁ。


167
2023/01/03 13:58:27 (IJcITwVm)
37歳の看護師です。
アナルセックスの魅力に気づいて2年くらいになります。
最初はプラグとかのおもちゃの出入りが純粋に気持ちよかったのですが(今も好き)
最近はアナルに中出しをされるとき、ペニスがドクドク動く感覚にはまっています。

正直、前側はあまり敏感でないので、中出しをされても
「ん?出てるのかな?」という感じです。
でもアナルセックスは肛門が結構敏感なので、
絶頂を迎えた男性の拍動感が分かります。
これはかなり興奮します。

あまり深く挿入されると、拍動感を感じにくくなるので、
そこそこな深さが理想的です。

ぜひそこそこな挿入位置で中出しをしてみてください。
Mっ気のある女性なら喜んでくれると思います。
168
2022/12/28 12:02:11 (oh0YxvJt)
人妻あいのアナルに躊躇無くぶち込んだ、声を出して喜ぶあい。その脇にはみきがスタンバイしている。あいのアナルからちんこを引き出すと脇のみきは躊躇無く舐めた。他人のアナルに入っていたちんこを躊躇無く舐める。私は興奮する。まだビンビンのちんこを今度はみきのアナルに挿入。みきも勿論声を出して喜ぶ。脇にはあいがスタンバイ。抜くとこちらもあいは躊躇無く舐める。この瞬間がたまらなく興奮する。結局中では出さず2人の顔の前でシコシコして精子を2人に掛けてやった。この関係がどのくらい続くのか…
169
2022/12/27 16:34:14 (dYoKWsVw)
久しぶりに知り合いの熟女としてきました。薬を飲んだでバギバキなので汁が白濁する迄出し入れ、息ませたまま出し入れすると余計に感じて何度も登りつめていました。夜と早朝の2回して満足です。
170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。