ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
2023/06/29 12:28:35 (ucNOp1O0)
5月に投稿されていた希実子さんのバレー部あるあるですが思うところあって勝手に2を投稿いたします。

私も現在50代のビーチボールバレーをしている元バレー部です。学生時代、当時は監督かOBコーチかマッサージ師しか男性と話す事はありませんでした。私はマッサージ師さんに今考えると仕込まれたと言う感じです。
友達は現役目当てのOBと付き合ったりとうちわでしでした。
それと友人が投稿雑誌に載りアナルセックスしており、会話では信じられないって言いながら私も経験してました。
下着はサイズ大きくなると可愛いのないし小さい下着は食い込み半尻になったり、それがお尻マニアを誘ってたようですが笑
練習後にソックスの臭さで盛り上がりなとバレー部ならではの話思い出しました。
111
2023/06/29 08:22:29 (cKoFOu.6)
私のアナル初体験はJKの時でした
この時、まだ処女です
彼氏がいるのにおじさんと会って、食事やドライブ、ショッピングして、でもフェラだけの関係でした。初めては彼にあげたいと言う私の約束を守ってくれてました
その代わりお尻の処女を要求されました
最初はお尻を舐められ指を入れられました
そんなに痛くなかったけど恥ずかしかった
指が慣れてプラグを入れられて帰される事も
学校にも入れて行くように言われて素直に従ってしまいました
それから数ヶ月後、お尻を弄られていたらイチジク浣腸を入れられて、我慢出来ずにお風呂場で見られながらの排便、死ぬ程恥ずかしかったけど、諦めの方が強く、2度目も垂れ流して放心状態
次に会った時はチューブで入れられて、そして記念だと言われビデオに撮られながらのアナル処女喪失でした
おじさんは会うとアナルして、卒業する頃は普通に入って痛みも無くなっていました
そんなJKでしたが、彼とは別れ、大学に入った時ナンパされた男に処女を奪われてしまいました
112
2023/06/24 12:42:09 (jg3zWmMU)
46歳、妻48歳です。
最近、アナルを覚えました、相手は52歳の既婚女性です。
最初は嫌がり痛がってましたが、回数重ねるうちに嫌がらなくなって、アナルに挿入したチンボも舐めてくれるようになてきました、勿論、オマンコもします、とにかく閉まりが違います、感染性気にせず、コンドームは着けません。
113
2023/06/24 06:31:27 (nRVb8Pug)
私は長野県在住のMtfです。
緊縛とA.SEXに興味が有り、優しくリードしてくれる方で真面目に御付き合いして頂ける方を探しています。
楽しくご飯行ったり飲みに行ったり、デートしたりしたりエッチしたいですね。
114
2023/06/23 18:21:37 (up2cVbhb)
俺、居直りで新婚の妊婦のオマンコとアナルを何度も出し入れしたあと、妊婦のオマンコには出せずアナルに射精した、妊婦さん、気持ち良くってゴメンな。
115
2023/06/11 11:52:47 (9mOlkufd)
アイコン画像見ての通り拡張されるのが好きなM男です。
やはりメリメリ拡がるのも好きですが奥まで突かれると最高な刺激でメスイキします。
こんな性癖ですが普通なことも好きです。
同じ様にアナル拡張好きなら!


116
2023/06/07 03:42:40 (oWsHlvI4)
玩具などで、拘束されて
快楽責めの後に

ケツマンコを生のオチンポで
正常位でガンガン突かれたい。
マンコとケツマンコ交互に突かれまくりたい。

できれば何人もに輪姦されたい。

ケツマンコがぱっくりして開きっぱなしになるまで突かれて

両穴からザーメン溢れるまで中だしされまくりたいです
117

尻尾とお耳と首輪

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/06/06 10:59:50 (ZSbc1iTT)
セフレのCさんと、月曜夜恒例の作業イプ。
先週彼女と、彼女の高校時代からの友人女性と3人で飲んだのでその話題と、一通り世間話をして、ちょっとエロい話に。

Cさんとはナンネットのこの掲示板で知り合っており(板違いですが)表向き彼女は「ナンネットはもう覗かない」ことになっているのですが・・・Cさん以外のお付き合いを把握するのに、たまーに覗いていることは察しがついております(^_^;)

今回も「あーあの投稿読んだなー」と感じさせる、ちょっと遠回しな話題に(笑)
「こんなの見つけたんだけど、ちょっと可愛くない?」とリンクを貼ってきたのがアナルに挿す尻尾(笑)「アナルに挿すとか信じられないけどね」「こんな可愛いの着けること自体が恥ずかしいよね」と予防線は張ってきますが、明らかに興味あり(笑)或いは対抗心?

どうせ投稿は読まれている筈ですから「可愛いと思うよ」「いきなりは無理だと思うけど、一緒に練習してみる?」「着けてくれるなら私が選んでプレゼントするよ」と探り探り返してゆくと「ひろさんはアナルの経験あるの?」とやや見え透いたことを訊いてきました(笑)こちらも白々しく「まぁ多少はー」と返してお互いアハハと笑い更に探り合い。

「こんなのもあるよ?」と猫耳、首に着ける鈴までセットされた尻尾をみせて「尻尾は無理でも、猫耳と首輪は着けさせたいーダメー?」とねだると「尻尾は無理かもだけど・・・猫耳とか好きなの?」と聞き返され「んー着けてくれたら一杯撫でたいなー」と誘ってみると「うーん・・・ひろさんがしたいなら付き合うよ」と乗ってきました(笑)

「猫耳に尻尾のCかー可愛いだろうなー」ととどめを刺して、おやすみなさい。Cさんオナニーとかしてないかなー(笑)

先程Amaz○nで、該当商品をポチ。
Cさんは(おそらく)アナルは未経験。次のデートが楽しみだなー(笑)

118
2023/06/05 20:14:22 (1A1m0Lpm)
今までは女性のアナルを開発しアナル中出しを楽しんでいましたが、気になってエネマグラその他を注文して明日届きます。

明日から自己開発してみますができれば開発経験のある女性に開発されてみたいです。

いつかエネマグラしたまま女性にアナル中出しとかしてみたいです。
119
2023/06/04 12:27:46 (LBLN9bQl)
お湯浣で我慢させたりお漏らしさせたり。
拘束して首輪つけて2穴おもちゃで責めたり。
それで感じてる姿見て興奮します。
そういうプレイ好きでしょ?
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。