ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
2023/06/04 12:27:46 (LBLN9bQl)
お湯浣で我慢させたりお漏らしさせたり。
拘束して首輪つけて2穴おもちゃで責めたり。
それで感じてる姿見て興奮します。
そういうプレイ好きでしょ?
121
2023/05/28 07:30:21 (NtL59L85)
四つん這いに成り、お尻を突き出してその時を待ちます。

肛門にヒヤリと冷たい感触が・・・

妻がローションを垂らし指で軽くマッサージをしてくれます。

指の感触を味わいながら肛門をヒクヒクさせると、独特な感触が肛門の唇に押し当てられました。


「ほら、入れるわよ♪」

妻の言葉に肛門の力をス~っと抜くと、ソレはグ~っと入ってきました。

ソレとは妻の股間に装着された疑似ペニスです。

そうです、私は妻にアナルを犯されているのです。

肛門の唇を乗り越え、アナルの奥深くまでニュチュニュチュと入ってくる妻のペニスです。

太くて長い妻のペニスは私のチンポより立派なサイズです。

ペニスが付け根付近までユックリと挿入されると、私の腰に両手を掛けて腰を振り出す妻です。

男の私より上手?な腰の振りをする妻が私の背中に覆いかぶさり、


「ねぇ気持ち良い?興奮している?どうなの?」

と、私の耳元で囁きました。

背中に妻の大きな乳房の重みを感じます。


「あ~気持ち良いよ♪○美のペニスは・・・」

と、答えると、妻にチンポをギュッっと握られました。

そして、


「嘘を付いちゃダメよ!アンタ チンポがフニャフニャじゃない!感じていないの?もう~・・・」

と、囁きながら私のチンポをシコシコと扱く妻です。

お尻で・・・肛門で感じようとするとチンポが萎えてしまう私です・・・妻もそれを分かっていて揶揄うのです。

私は頬が付くほどお尻を高く突き出し、妻のペニスを味わいました。


「お尻が感じるの?ホラ ホラ ホラっ・・・女のように泣いてごらん・・・でも出しちゃったらダメよ!次は私の番だからね♪アンタ一回出しちゃうと二回目って無理だから・・・」

妻は私のお尻からペニスを抜き取ると、ハーネスを外して四つん這いに成りました。

大きな尻を左右に振っておねだりしています。


「早く入れて!○美のお尻にチンポをチンポを入れて♪」

妻に急かされました。

そうです 私達夫婦はアナルセックスを・・・お互いの肛門を突き合って楽しんでいるのです。

本当か嘘かは分かりませんが、妻曰く、(私のチンポのサイズがオマンコよりお尻の方が感じる)らしく、ここ数年は妻とアナルセックスしかしていません。

妻がアナルセックスが良いと言うのならと、私も興味半分、М性の性癖半分で妻にお尻を犯してもらいました。

どうやら私の場合は、М性の性癖の方が合っているようですが・・・

私は妻の尻肉を左右に広げ、オマンコから溢れ出ている汁を亀頭に塗りました。

妻の肛門に亀頭を当てると、(う~ん)っと漏らす妻の吐息と同時に亀頭がニュルニュルと飲み込まれていきました。

妻の体温・・・お尻の中の温度をチンポ全体に感じます。

ギュ~ギュ~っとチンポを締め付け、ピストン運動をする度に捲れ上がる妻の肛門の唇です。


「チンポを・・・チンポをグリグリ回して♪ あ~・・・もっと激しく突いて♪」

私の腰の振りに合わせて激しくお尻を振る妻です。


「あ~次はユックリょ!ユックリとチンポを動かして!う~ん・・・クリも・・・クリちゃんも虐めて♪」

私は妻の肛門の唇がチンポの竿に絡みつくように捲れ上がるのを見ながら、妻のクリトリスに指の腹を押し付けました。

コリコリに硬く成ったクリトリスに、オマンコから溢れ出た汁を塗りたくりマッサージをしました。

クリトリスをクリクリとマッサージすると、ピクっピクっと体を痙攣させる妻です。


「アアア~ウウウ~ん・・・良いわ♪」

妻は上の口と下の口の両方から涎を垂らしながら喜んでいます。

妻の大きな尻肉を左右に大きく開いて チンポを付け根まで押し込み、背中に覆いかぶさって、乳牛の様に垂れ下がった大きな乳房を掬い上げ、葡萄のような乳首を摘まんであげました。


「チンポ、チンポが○美のお尻の奥まで入ってきたわ♪・・・う~ん、もっとアンタのチンポが長くて太かったら良かったのに・・・」

私のチンポを(粗チン、短小)と貶す妻です・・・本音が聞けました。 が、М性の私にとって至福の言葉です。


「僕のチンポが細く短いから御免ね!」

妻からの屈辱な言葉を求める為に煽ります。


「・・・アンタのお尻に入れている私のチンポの方が太くて長いわよ・・・もう~そんなのどうでも良いじゃない!ほら、休んでいないで私を気持ち良くしなさい!チンポを締め付けてあげるから♪」

乳首、クリトリス、オマンコ、アヌスと愛撫も大変です。

やがて大きな溜息と共に妻の体がピクピクと痙攣し始めました。

と、同時に私も激しくチンポをピストン往復させました。

妻がイったのと同時に私も妻のお尻の中で放出しました。

妻の大きな息遣いと共にお尻の中で萎えていくチンポです。


「○美 チンポを絞って!」

と、お願いすると、お尻の中で小さく萎んでいくチンポをギュ~っと締め上げてくれる妻です。

おかげでチンポの中に残った白濁汁をお尻の中に殆ど吐き出されました。

妻の大きな息遣いがやがて静かに成ると一旦立ち上がり、


「さぁ綺麗にしてね♪」

と、言いながら、私の顔に向かってお尻を下ろし始めました。

和式のトイレで用を足すスタイルです。

私の目の前には自らの汁でニュルニュルに濡れたオマンコと肛門が見えます。


「ふ~・・・う~ん・・・出る!」

と、肛門をヒクヒクと動かしながら呟くと、肛門がポカンと口を開け、私が放出した白濁汁がトロリトロリと垂れ落ちてきました。

私は妻の肛門から垂れ落ちる白濁汁を口を開けて受け止めました。

トロ~トロ~っと数回に分けて垂れ落ちてくるのは、妻が肛門の唇を開けたり絞めたりしているからです。

私が口に含みやすくしてくれて?いるのでしょう・・・


「まだ出そうだわ・・・今日は沢山出ちゃった?!」

便器にひり出したウンコの状態を確認するように下を向いて私に問う妻です。


「どうだろう?でもまだ出てくるよ・・・○美 オマンコも舐めても良い?」

と、答えると、


「う~ん、オシッコが出そうなの オマンコ綺麗にするのはオシッコした後でね♪」

妻がそう言うと同時に、ビチビチビチ ビ~ブベっとオナラと同時に残っていた白濁汁が噴出しました。

私の顔に飛び散るように白濁汁が掛かりました。

そんな私の顔を見て笑いながら妻が、


「可笑し~い!キャハハハ そういうの何て言うの顔射だっけ?」

ケラケラと笑う妻の乳房が大きく揺れています。


「では お尻を綺麗にするよ♪」

私はそう言って、妻の肛門に吸い付きました。

ペロペロペロと舐め上げ、チュウチュウと肛門に吸い付いて中に白濁汁が残っていないか確認しました。

すると、


「あ、オシッコ オシッコ出そう!早く 早く・・・」

妻がそう言うと立ち上がり足踏みを始めました。

足踏みを始めた妻を見て私も焦りました。


「此処じゃダメだよ お風呂 お風呂へ行こう!」

と、妻の手を引いてお風呂場に。

一緒に洗い場に立ちますと、


「あ~ん、早く早く 漏れちゃう オシッコ出ちゃう!」

足踏みする妻の横で私は洗い場の床に寝転びました。

寝転んだ私の顔を跨いで立つ妻に、


「○美 逆 逆だよ!先ずはチンポに チンポにオシッコ掛けて!」

と、体の向きを直させました。


「あ~も~う、面倒ね チンポに掛ければ良いの?」

少し中腰になりチンポの位置を確認する妻です。

私はチンポを摘まみシコシコと擦りながらその時を待ちました。

ショワ~っと独特な音を発しながら妻のオマンコから太い小便の放物線が発射されました。

ビチャビチャと妻の小便はチンポに当たり私の全身に飛び散ります。


「的が小さくて狙いが難しいわ!」

と、腰をクネクネ動かしながら言う妻です・・・М性の心を擽る言葉です。


「飲ませて!まだ出るでしょ?!○美のオシッコ飲みたい♪」

そうお願いすると、私を見てニコッと笑う妻です。

オマンコからポタポタと小便の雫を垂らしながら私の顔に近づき腰を下ろし始めました。

そして、


「もう少し出るわよ!う~~ん・・・」

目の前に見える赤ピンク色した妻のオマンコ そのクリトリスの少し下の小さな穴からジョ~っと再び小便が噴き出してきました。

私は小便の放物線の先に顔を近づけ、口を大きく開けてソレを含みました。

生温かい小便をゴクゴクと喉を鳴らしながら飲み干します。

私が一生懸命に小便を飲むの姿をニコニコと笑いながら、


「自分の精子と私のオシッコ どっちが美味しい? 」

オマンコから噴き出していた小便の勢いも無くなり、チロチロチロと雫になりました。

私は最後の雫をチュウチュウと啜りながら、


「う~ん、そうだね○美のオシッコかな 精子は喉通りが悪くて ちょっと辛いかなぁ でも○美のお尻から出た精子は良いよ 何かと混ざった感じで♪」


「何かって何よ? ウンコ? キモ! まぁ凄い濃い精子って喉越しが悪いから、オシッコで流し込めば良いかもね!飲むのはアンタだけどね♪」

妻は大股を開き、シャワーを股間に当てて洗い始めました。


「じゃお先に!アンタ、洗い場を綺麗にしておいてね!」

と、言うと先にお風呂場から出ていきました。

至福の時でした。




























122
2023/05/27 08:16:00 (ivwdCM3Y)
ゲイ要素を含みます、興味ない方はスルーしてください。
私は、既婚のバイで女性も大好きだけど、男性同士の経験も有ります。
20代後半で結婚したが、嫁の里帰り出産中に男同士のエッチを経験してしまいました。
相手がウケで、初めてアナルをさせて貰い、オマンコでは味わえない強烈なアナルの締め付けを知ってしまい、何度かお世話になりました。
小柄な彼を抱いてキスしたり乳首を舐めたり、男同士なのに69してチンポしゃぶり合いして正常位やバックでアナルに嵌めてセックスしてると、女のようにアンアン喘ぐ姿に凄く興味を持ってしまった。
そして、自分のアナルも感じるかな?チンポ入れて貰うと気持ち良いのかなと思い、自分の指を入れてみた。でも、痛みと違和感しかなく素質が無いのかと諦めました。
その後は、セフレになった女とはアナルまでヤルようになったし、たまに男同士のエッチで相手のアナルにチンポ入れて、締め付けを楽しんでました。
長くなったので、次に書きます。

123
2023/05/26 23:20:31 (R/mLKCIS)
早朝、母がトイレに入るのを見ました。
61歳の母、便秘症なんです。
トイレは、和式です。
トイレのドアは、開いています。
母は、バックで、イチジク浣腸をしました。
自分は、中に入り、母のアナルにぶち込んでやりました。

124
2023/05/26 09:18:17 (Avgm7s7S)
アナルする時ってローション使ってますか?
私何にも付けなくても入っちゃうのでそれが普通かと思ってたんですが濡れすぎてるから??

ローションとか潤滑剤とか色々あるみたいだけど使った事ないので興味はあるんですよね。
使うのと使わないので何か気持ちよさ
差ってありますか?
オススメとかも知りたいです!
125

おま○こみたいな

投稿者:Hal. ◆S.3uSUrVkw
削除依頼
2023/05/19 05:01:04 (9uWyNcPI)
ニュルニュルのお尻♀に挿れてみませんか?
騎乗位で腰振るのも、太くて堅いので正常位やバックでガンガンやられるのも大好き!
ケツマンコ掻き回してください!
セフレ♂からの指令?wで『他所でヤラレてハメ撮りされてこい』って言われてます。
126
2023/05/18 09:05:36 (6vw8bdSJ)
アナル経験ないです。
浣腸していれたり入れられてみたい。
127
2023/05/16 14:52:39 (JNjQ8YO8)
今指一本
ここからどうしよう?
128
2023/05/10 22:29:39 (3Ly9CL8C)
前の彼氏がアナル好きでしっかりと開発されてしまい、アナルだけでもいっちゃうくらいの体になってしまったんですが、今の彼氏はまったく興味がないみたいで触ってもくれません。
エッチしたあと別れて家に帰ってからどうしても物足りなくてアナル用のおもちゃでオナニーしてしまうこともあります。
またローションを使ってじっくり拡げてから思いっきりバックで犯されたい…
129
2023/05/10 12:30:12 (T41wJ5Zs)
アラフォー元バレー部です。
私の学校は強豪校とは言いませんがけっこう強い学校でした。
皆背が高く下半身が鍛えられてまして髪もショートで恋愛は妄想でしか経験無しと思ってました。

最近の同窓会後のバレー部集まりで過去が赤裸々に語られました。
私を含め関係者との関係が噂を含め3名とか、あとアナルセックスを求められる事が多いみたいです。
卒業後からアラフォーまで歳を取るほど求められるようです。
仲間内8人での噂話も含むですが、高身長コンプレックスから交際相手の言いなりになり最終的にキレて別れるんですが、それまでは別れたくないからリクエストに応えてしまいます。
その一つがアナルセックスみたいです。

あと鍛えてるから性欲も体力もありますから体が合うと別れ辛いとか。

今でもママさんバレーしてる子がほとんどです。
スポーツで性欲発散は出来ないです笑
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。