ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

カーセックス大好き RSS icon

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
2020/05/10 09:25:25 (nji6URKF)
おはようございます。
熟年夫婦ですが埼玉北部でカーセ出来る
場所は有りますか?
人に見られるかもしれないスリルある場所は有りますか?
よろしくお願いします。
371
2020/05/09 10:54:30 (Y2pR8e/t)
どこも連休中混んでてしずらかったから、来週あたりからカーセ復帰勢増えそうですね。
372
2020/05/09 10:06:44 (Bma.x8Ea)
明日5/10、血場県矢地夜市内にある
立体駐車場の屋上で15時くらいからCSします

373
2020/05/09 08:15:29 (dUtZinVu)
カーセと言えば基本夜ですが、自分の車は前後左右全てカーテン閉まるので、外からは絶対に見えないんです。
なので昼間でもカーセ出来るので、興味ある方いかがですか?
コンセントもあるので電マも使えちゃうんです(笑)
374
2020/05/08 12:12:58 (eEbgt2Uo)
藤岡市周辺でおすすめのカーセスポットありますか?アドバイスよろしくお願いします。
375
2020/05/08 11:17:50 (iizlfeGW)
自分達夫婦もカーセの覗かれ覗きが好き。
偶には覗かれる事もあるけど、基本ウェルカム状態。
ただしマナーは守ってもらわないと。
手にスマホは論外。暗視系の器具もアウト。
フィルターかけてたら逆にはっきり見えてますし
一度だけサーマルで覗かれてた事はあるけどw
単独から覗かせてください。良い場所あります。
絶対気づかれないようしますetc..の連絡をもらうが
信用はしてませんね。カップル装う単独も同じ。
っと愚痴を吐き出させてもらいました。

376
2020/05/08 09:58:32 (eor9DyDZ)
コロナのせいか、なかなかラブホに行く時間もなく、かといえ、公園パーキングに行っても閉鎖、、。
唯一、広くてお手頃なホームセンターのパーキングがもっぱら、、なカップル様っていますかね?
最近、自分達以外にも、かなり拝見しますが、、。
377
2020/05/05 00:28:24 (qn9BXi4p)
タイトル通りですが
出会って直ぐにホテルや自宅へは連れて行きません。

少し着衣をズラした程度で嵌めて
相手の反応次第でリリースか持ち帰るか決めてます。

夏休み期間中夜に嵌めてそのまま翌朝を迎え

見つけた
女子学生さん達の集団に
何気無い言葉をかけた後に

騎乗位でスローセックスし中出した後
立ち上がった時
垂らした精液を見て貰えたのが思い出です。

378
削除依頼
2020/05/04 21:08:53 (1AHi5k/N)
熟女ですが欲求不満なの
379
2020/05/04 07:37:14 (gV4av1p0)
童話作家でごんぎつねの作者、新美南吉先生の記念館があるH市で熟女に車内で尺八してもらいました。
次回はカーセックスしようと。
どなたかおすすめの場所を教えていただけませんか? 
380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。