ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

カーセックス大好き RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
2020/06/18 13:22:55 (VcPvE3GB)
052名東区、本日19時くらいから奉仕させます
1名限定でばれないように見てください槌槌


351
2020/06/17 02:59:57 (sncdP8.t)
野外や、かーせでしか興奮出来ない、満たされない、ドキドキしないMっ子さん、人妻さん、短時間で一緒にイキまくりましょ。奉仕だけでもしますよ!

352
2020/06/16 23:01:03 (ib/3ZUl1)
今夜白井市周辺で軽バン後ろカーセックス使用にしました!
もし良かったら素敵なパートナー探してます。
ご連絡お待ちしてます。
メールがありがたいです
353
2020/06/15 23:58:12 (ZBHV3S5I)
今夜白井駅周辺でカーセックスしたいと思います!
素敵なパート見つかることを祈ってます!
連絡お待ちしてます
354
2020/06/14 15:23:23 (Hv6muFWi)
40代後半、義姉に車内で舐め奉仕してます
見られるのは嫌だけど、見られそうな状況には
興奮すると言いかなり大きな声で喘ぎます
舐めてる間はずっと目をつぶってるので
覗かれてもわからないと思います
355
2020/06/12 08:01:35 (7krdR5nR)
熟夫婦と言っても私は孫もいる定年間近の老年ですが
熟嫁はまだまだ欲しがりさんの45才です。

定年後の事を考えて去年に小型のキャンピングカーを購入しました。

直ぐに近場に車中泊に出掛けた夜、若い時にした事の有るカーセックスを久し振りにしました。
カーセックスとは言ってもキャンピングカーですと狭い車内でのカーセックスと言うより、しっかりとしたベッドが有るので家でする感じで動きにゆとりが有るから少し違いますけど。
しかし家とは違う事は、車の窓から人が見えたり車の近くを人が行き来するのが見えて興奮した事です。
熟嫁にも窓の外を見せたら私と同じように興奮した熟嫁が「見てるよ。こっち見てる」と言いながらも腰の動が普段より激しくなっていました。

それからは休日前には車中泊をするようになり
去年の秋に一週間休みを頂いて旅行に行った時に、私より年輩の夫婦が隣で車中泊をしていて
翌朝隣のご主人と顔を合わせて挨拶をした時にそのご主人に「昨晩はお盛んでしたね」と言われて「聞こえちゃってましたか?」と聞くと「聞こえていましたよ」と言われてしまいました。
「お恥ずかしいのをお聞かせさせてしまってごめんなさい」と言ったら熟嫁が車から出て来てご主人に挨拶をした後に「どうしたの?」と聞いて来たので
「夜の声が丸聞こえだったようだよ」と教えて上げたら「えー」と恥ずかしがる熟嫁にご主人が「夫婦仲良しと言う事だから良い事ですよ。おかげで私も興奮してしまい久し振りに妻と熱い夜を過ごしましたよ」と言ったら
ご主人の奥様が車の中から「貴方、そんな事まで言わないで」と言われると、熟嫁が「夫婦仲良しって事ですよね」と言えた事に驚きと笑いが出ました。

その後にご主人に観光に誘われそのご夫婦と一緒に一日共にしました。
熟嫁も奥様と仲良くしていた時にご主人に「あんな激しい声を出すなんて嘸かし立派な物をお持ちなんでしょうね」と言われたので「私が立派では無く熟嫁が淫乱なだけですよ」と言うとご主人が熟嫁に凄く興味を示していたので
スマホでハメ撮りした動画をご主人に見せてあげたら「奧さんパイパンなんですか」と驚いてくれて見せた甲斐が有ったなと思ったら
見せてくれたお礼にとご主人もスマホを出して「昨晩取った妻ですよ」と見せてくれた写真が
全裸で笑顔でM字開脚をする奧さんの丸見えのアソコがパイパンでした。
思わず「マジッすか。一緒じゃ無いですか」と言うとご主人はニヤリとして「気が合いますね」と言って2人で笑ってしまいました。

熟嫁も奧さんも私達が見せ合った事に怒りましたが
熟嫁も奧さんもお互いの裸の写真を見て「そんな風には見えないのに」と言って恥ずかしそうに笑っていました。

この一件から熟嫁は見られる事の恥ずかしさが薄れたのか
見られた事に興奮するようになったのか
普通に買い物に行った日中のスーパーの駐車場の車の隣を買い物客が行き来する中のカーセックス興奮するようです。

それまでは月に1回程度のセックスだったのが
キャンピングカーを購入してから毎週末の車中泊カーセックス+平日の買い物時の駐車場カーセックスをするようになりました。
家のみのマンネリ化した性活にキャンピングカーの購入で
私と熟嫁の性活が良い意味で狂い始めました。

356
削除依頼
2020/06/10 12:17:34 (vJTgvyQ2)
今日は暑いですねー。
暑い日のカーセックスは結構きついですよね。
今日は薫が午前出勤なので、これから楽しみますよ。
本当はホテルにいきたいのですが、あまり遠くに行きたくないとのことで、今日も車です。
屋外よりも屋内駐車場の方が涼しいと思うのですが、
声が響きそうなんですよね。
どうしようかなー。
場所はいつものT区です。
写真を見せ合える方がいればいいんですけどね。
357
2020/06/06 16:40:49 (J/z7.W0Y)
災難の大◯保浄◯◯のあたりよくいるよね
明るい時も
358

CS覗き体験

投稿者:toshi ◆4az.bQcuQI
削除依頼
2020/06/04 22:09:54 (7jLFPHJ5)
愛を知る県のとある山の中、初めてCSをありがたく見させていただきました。

前日に彼氏さんと場所、時間、覗き方の打ち合わせをしました。こんな穴場があったのかと感激するような場所でお二人の到着を待っていました。

ほどなく、カップルさんのの車両が現着し、私は打ち合わせ通り合図があるまで少し離れた場所で待機していました。
当然彼女さんには内緒です。

ついに合図をいただき、車にこっそり近づきました。ルームランプがついていて、中は丸見え、覗いてビックリ!?彼女さんは目隠しをして下着姿になっているではありませんか。

彼氏さんと目が合い、徐々に下着も脱がされていく彼女さん、指でま○こやアナルをこねくり回してました。彼女さんのアナルには彼氏さんの指の根元まで挿入。喘ぎ声が山中に響き渡ってました。前日にお渡ししたディルトも使っていただき、なんと扉を開けてアナルへのディルトの出し入れをさせていただきました!

それから時間をたっぷりかけての彼女さんの濃厚フェラ、気持ち良さそうな彼氏さんの表情がたまりませんでした。

そして挿入。ディルトと
彼氏さんの息子の二穴さしに、恥ずかしながら、思わず射精してしまいました。

山中で真っ暗で、人もまったく通らない場所だったので、間近で見ながら二度目のビンビンとなった息子をシコッてしまいました。

最後はバックからの中出し。彼女さんの響き渡る声が今でも忘れられません。

今回とても素晴らしいCSを見させていただきありがとうございました!
稚拙な文章ですみません。
359
2020/06/01 21:30:10 (tJHcnnzJ)
土曜日来れる人いますか
ソーシャル守れるかた
下着プレゼントはコロナ
落ち着くまでなし
オカマとケンカもなし
この前ピンクの体格の
良いオカマとケンカに
なりそうな人がいた為

360
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。