ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

カーセックス大好き RSS icon

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
2020/05/28 08:15:32 (qXdDpLWY)
昼でも人気がなく絶景な風景を眺めながら車内又は降りて野外
もできる場所を発見しました
かなり穴場です
一緒に行きませんか?
361
削除依頼
2020/05/25 23:26:24 (tMopEuEN)
緊急事態宣言が解除されても、在宅ワーク継続です。
薫は明日26日は午後からの出勤。
午前中に某駐車場で会ってからの出勤となる予定です。
屋上駐車場で楽しんでます。
山が見えて公園の横。
運良く探すことが出来たら、直接画像や動画を見せましょうか。
見つけたら書き込みしてくださいね。
11時頃から12時過ぎまで遊んでますよ。
362
2020/05/23 11:34:32 (OLSm.9g.)
コロナの影響で、仕事が減ってきた彼がアルバイトをすることになりました
長距離ドライバーのお仕事。 今回が2回目でちょうど美咲の休みと重なったので、一緒に行こうって言われました。バイト先には秘密でしょうね 笑笑
福岡までの往復らしいです

コンビニで待っていると、でっかいトレーラーから彼が降りてきました
初めて乗る大型トラック。 見える景色が違いますね笑笑 運転席まで遠いんです… でも彼とのトラックデートは楽しいです♪
途中のサービスエリアに寄り、ご飯を食べトラックに乗り込みました
座席の後ろのカーテンを開けると マットが敷いていました。 美咲は148㎝しかないチビなんでそこに寝てみることに… チャンと寝れちゃいました笑笑
すると彼は窓のところのカーテンを閉めています
そして美咲に寄り添ってきて… キスをされました
こ、ここで! 廻りにも同じようなトラックが停まっていたはずです。 でも彼はやめようともしません お互いすべての服を脱ぐと もうとまらないです 彼はそのつもりでちゃんとゴムまで用意していました笑笑 広くは無いですけど重なるのには充分な広さです 声を必死で抑えましたけど、彼は 人のトラックだから廻りにバレてもいいよ(笑) なんて言うんです… そしてトラックは走り出しましたけど、美咲はそのマットにはだかのまま寝転がってました
次のサービスエリアでもカーテンを閉め上に乗られたり美咲が上になったり…
最高のトラックデートを満喫できました笑笑
363
2020/05/23 09:30:55 (2nSA6JzF)
A県M区公園にて。ポツンと1台の御客様発見。車で通りすがり様、車内の様子確認。運転席の男が、助手席の女を、半身の体制で襲っている模様。車内はナビの明かりで、結構見易い。車を近くに停めて、こっそり接近する。様子の確認できる位置に、大きな幹の木があり、とりあえずそこから、アイテムを使い好機を待つ。すると1台の自転車が、ゆっくり車の横を、通り過ぎる(素人だな、嫌な予感) 案の定、少し離れた位置に慌てて自転車を停め、下手な近づき方をしてくる。おいらの近くに来たので、木の陰から声をかける。おい!まだだ!下がれ!素人は、ビクン!として辺りをキョロキョロ。だが、見たいという欲求が、よほど押さえられないようで、いきなり運転席から覗き込んでしまった!!(たわけー!!)間髪入れずに、女がキャー槌槌業界用語で、パンクというやつだ。慌てて車は走り去ってしまった。自転車男に、一言、言うべく、暗闇からいきなり姿を現すと、今度は自転車男が、オォー本職!?。驚き様、慌てて逃げていった。見たいのは分かる。そんな見方をして、名場面が見れるはずもない(素人は、たちが悪い)オイラたちは、また来て欲しい、名場面が見たい、有り難う、ていう気持ち(嘘じゃないょ)で、覗いているから、盗撮なんて、ゲスな事はせず(テリトリーで発見したら、強制退去笑)細心の注意をはらい、パンク率が高そうな時は、ひつこく見たりしない。覗きたいのなら、中途半端な事をせず、勿論、自己責任において、徹して欲しいと思う。なんなら、いつでも、弟子入り受付ます笑。勝手な事を書かせて貰いましたが、不快な方は、スルーして下さい。
364
2020/05/23 01:02:47 (tCsSVfX6)
先日江戸川の近くに詰所があるため、農道ぽい道をチャリで走っていたら1台の車がへんな向きに停めていたので気になったので、少し様子をうかがってたら案の定女性の喘ぎ声がきこえました。
ちば野菊の里浄水場の横の詰所ぽい道を入った場所です。
365
削除依頼
2020/05/21 21:39:42 (k7mxHEve)
タイトルの場所でCS見せ募集される予定のカップルさんがみえましたら、メール頂けると嬉しいです。
366
2020/05/20 16:17:27 (29EwPmcE)
今夜、覗きにいきます!
趣味にしてます。
カップルさんよかったらメールください!

367
2020/05/20 11:03:23 (AoN/Np3g)
コロナのせいで夜に公園駐車場行くと閉まってます。
入れる公園駐車場などありましたら教えて下さい。
368
2020/05/15 22:35:46 (u5a/4rvM)
彼女とカーセ狙ってますが覗きなどが来ると嫌がって止まっちゃうのでカップルさんに隣につけてもらえたらなぁと思います。
ちょっと前にカップルさんのクルマがいた時は最後まではできませんでしたがイチャイチャできました。覗きっぽい人がウロウロし始めると嫌がって止まってしまいます。
隣につけて軽くイチャイチャして雰囲気作ってくれる方がいたら
メール下さい。
カップル限定です。
369
2020/05/15 21:04:33 (/Vl10spq)
明るいうちからCS可能な場所とか教えてください。
370
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。