ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

カーセックス大好き RSS icon

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
2020/04/30 21:11:25 (e1h40Umt)
こんばんは、こちらは20代のちっぱい彼女とのカーセ希望なんですが誰も見られなく気兼ねなくできる屋上Pか死角はないでしょうか?
だからと言って見られたくないのではなく一人に周り気にせず見てほしい感じです笑

場所などお教えいただきたくスレ立てました!
すぐではなく彼女を説得中なのでいざと言う時に場所を把握しておきたいのでよろしくお願いします。
381
2020/04/30 15:31:23 (Kez34RC7)
このご時世でなかなか外出のアリバイも作りにくく、今日ついにムラムラが限界になったので買い物ついでに真っ昼間のコインパークで不倫中の人妻と待ち合わせて久しぶりにセックスしました。
!後部座席でイチャイチャ程度の予定がお互い溜まってたので、結局全裸で激しく盛り上がってしまいました。
ちょうどバックから突いて射精の瞬間、隣の車の中年女性が戻ってきて思いっきり見られてしまいとても興奮しました。
彼女は声も上げてたし、相当揺れてたと思うんですぐにバレました。
その方は目がこれでもかと言うくらいまん丸に見開いてしばらく立ち止まってました!


382

お題馬

投稿者:ロマネ ◆TZWWS18TEQ  kazu0014
削除依頼
2020/04/30 08:33:01 (OUoxlmiX)
塩風が工事中で使えないので他にオススメ場所ありますか?
今日夕方頃から久しぶりにCS予定です。
良い場所などご提案いただいたかたにはお誘い
します。
383
2020/04/29 21:02:06 (r.VgHdK6)
アダルトショップの駐車場でカーセックスしませんか?
どうせなら、見られちゃいましょ。
384

M県Y市

投稿者:祐司
削除依頼
2020/04/28 12:35:35 (5kliBMV0)
今夜21時30分頃から、いつもの場所でカーセやります。
覗きたい方居たらしごいてる所を見せて下さい。
女が喜びます。

385
2020/04/26 07:41:06 (TXHyTOh/)
20代の普通のOLです。
車でのエッチ見たら興奮しちゃいそうですね槌
たまに妄想します。
386
2020/04/22 08:42:02 (G5W80ni.)
W不倫な上にコロナの影響で短時間しか逢えず、カーセックスしてます
先日、たまたま最中に隣の車の人が戻ってきて昼寝を始めました。
見られてないと思いますが女めっちゃ興奮してました(笑)
387
2020/04/21 05:43:52 (qwa9r587)
逢坂市内でいいスポットをご存知無いでしょうか?
遠出をしたらあるんですが、市内は難しいでしょうか。
388
2020/04/20 01:48:27 (3Wx7CTuC)
毎週農道でカーセしてた車最近見ないなぁ
ここに居ないかなぁ
389
2020/04/19 00:27:44 (Iwu.4FS8)
とある駐車場にて窓を開けて彼女さんを見せてくださったのはここの方でしょうか?

ありがとうございました。
390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。