ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

カーセックス大好き RSS icon

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
2020/04/17 01:49:05 (NSXvQa4O)
A県のとある深夜の公園にて。今夜は、M県、G県への遠征をやめ、ホームグランドで、CSCP様の平和を守る為、車でパトロールをしていた。1台の怪しい(勘)車を発見。見て見ぬふりで、横を通過するが、中の様子は、しっかり把握出来た。どうやら、曲名までは、わからないが笑、尺八の演奏中のようだ。すかさず、離れた所に車を停め、抜き足差し足で、死角から車に近づく。助手席の窓を、浅目に覗き込むと、紫のTBをまとった、白い大きな尻が、リズミカルに動いている。間違いない。俺のジョンもFB! ふと、運転席の男の方を見ると、夜なのに、サングラスをかけたコブクロみたいな奴だ。よほど気持ちいいのか、微動だにしない。更に接近して、しっかり助手席を覗き込むと、なんと!T.Bの両側に、大きなぼた餅が、曲に合わせて、ブラブラしてるではないか槌槌せめて、お稲荷さんぐらいにしてくれ!デカすぎ!腹立たしいやら、情けないやら。しかし、人間の自由は、尊重しなければならない。俺は、けつまづきながら、後退りして、その場を離れた。ふと気がつくと、頬にいく筋もの涙が、伝っていた。不思議とジョンも、白い涙を流していた。
391
2020/04/16 01:01:12 (vn0EIPes)
いつも仕事帰りにカーセックスをしてそうな場所を回っているのですが、いつも夜の12時くらいからはじめる黒のワンボックス、、前も横もカーテンがびっしり閉めているのはいつもなんですがそれでも少しでもカーテンが開かないものかとずっと車横付けで観察をして約2ヶ月、、ついに本日フロント部分から半開きになって中がすこし見える状態になりこっそり覗けました。
あのドキドキのスリルはやめられないっす!!
あまりにも車が揺れているので勇気を出して耳を傾けるとかすかに声が聞こえるではありませんか!!
いつかガッツリ覗けるチャンスがくる日を夢みて日々頑張ります!! 
こんな時期ではありますが、、、覗きはやめれそうにないです、、

392

M県Y市

投稿者:祐司
削除依頼
2020/04/15 13:18:56 (u5GVk5FZ)
今日の夜、21時30分、頃から何時もの場所でカーセやります。
旨く覗いて下さい。
この前覗かれた方、見てたらよろしくね。
393
2020/04/10 21:00:06 (uIVbqkGX)
最近、コロナ騒動で私の周囲は活気がないのですがそんな中、ナンネ友達のマイクさんから「人妻彼女とのCSを見に来ませんか?」とお誘いがあり昨夜、久しぶりにCSをありがたく見させていただきました。

マイクさん昨夜はありがとうございました。!
とても濃厚かつイヤらしいCSを見ることができ感激しました槌

マイクさんには今までも何回かCSを見させていただいてますが今回は前日に黒い下着姿の人妻彼女様の写真が送られて来ました。「明日はこの下着を脱がせます。」との事でした。
打ち合わせをして私はディルドを用意しマイクさんは蓋付きの空のプラスチック容器を用意していただくことになりました。

さて昨夜、渋滞に巻き込まれながらも愛知県内のとある山道に何とか時間直前に現着。辺りは真っ暗で車も人も全く通らない場所です。間に合って良かった。
ほどなくマイクさんカップルの車両が現着し、前回同様ルームランプを点け窓も10センチくらい開けてくれてるので当然車内は丸見え、会話もよく聞こえました。
当然人妻彼女様には内緒です。
当然私はしゃがんで時々こっそり覗いていたのですが。

濃厚なキスから始まる二人の愛の証。長い時間ベロチューをしてましたね~。愛されてますね~。服を脱ぎ全裸になるマイクさん。彼女様も徐々に服を脱がされやがて黒いパンティとブラジャーだけの下着姿に。
昨日送られて来た写真同様、色っぽかったです。

それから時間をたっぷりかけての人妻彼女様の濃厚フェラ口撃が始まりました。竿舐め、玉舐め、アナル舐めまで!
たっぷり舐めてもらって実に羨ましい。
時間にすると1時間は美味しそうにたっぷり舐めてもらってましたね~。うっとりとした表情での人妻が尺八する様子!たまりませんでした。
いや~綺麗な人妻さんが物凄くエッチに豹変してましたね。
尺八やエッチの最中、マイクさんはハメ撮りもなさってました。「イヤ~イヤ~」と言いつつ彼女様も喜んでました。

いよいよ挿入タイムに移り、最初はバックから!
ま○こやアナルも私の位置から丸見えでした。アナルのホクロや皺までまだ脳裏に焼き付いてます。

さんざんマイクさんはピストン運動をした後、一時挿入を止め指でま○こやアナルをこねくり回してました。彼女様のアナルにはマイクさんの指の根元まで挿入。ま○こに至っては手首まで挿入してました。
その頃にはマン汁がベトベト。喘ぎ声が山中に響き渡ってました。
私の息子は最初はバレないかと心配で緊張しフニャフニャでしたが彼女様が大胆に大声でヨガってたのでビンビンでした。

私はその時開いてる運転席窓から見させていただいてましたがマイクさんから打ち合わせ通りに空のプラスチック容器を彼女様にバレないように渡されました。
で、私はマイクさんにこっそりとディルドを渡しました。
私の持参したディルドを使ってくれたのです。!


彼女様のま○こにディルドをあてがうマイクさん。彼女様は「また変なの持って来て~ダメじゃない槌」とイヤがる素振りを見せてましたが明らかに喜んでましたね。
ディルドの根元まで挿入。スイッチを入れられると凄いよがり声をあげてました。
あの美しい人妻彼女様が「イヤ~!!おま○ことアナルが壊れちゃう~!!」
とよがる様子がはっきり聞こえました。
アナルにも根元まで入れてくれ大感激です!

私は山中で真っ暗で人気が待っないこともあり、お二人の愛し合う様子を目を皿のようにして間近で見、その場でビンビンとなった息子をシコッてしまいました。
そして事前打ち合わせ通り白濁液を空のプラスチック容器に入れ彼女様にバレないように窓越しにマイクさんに手渡すことに成功しました。後になって私のザーメンを彼女様のま○ことアナルに塗りたくってくれました槌槌

やがてマイクさんの息子をま○こに挿入後にアナルにも挿入されました。
CSでアナルセックスを見させていただいたのは今回が初めてです。

正常位でもパンパンと音が聞こえてて素敵でした。
やがてマイクさんは白濁液を放出されるのですが先ほど渡したプラスチック容器内の私の白濁液を彼女様のま○こやアナルに塗りたくってくれました。
とても嬉しかったです!


今回、時間にして2時間たっぷりと濃厚かつイヤらしいカーセックスを見て堪能させていただきました。
私もマイクさん同様CSをするのもCSをマナーの良い人だけに見ていただくのも大好きです。

今回とても素晴らしいCSを見させていただいたのですが私は文章作成が下手でイヤらしい表現ができずにすみません。



機会が少なくなりましたが私がCSをするときはマイクさんは必ずお誘いさせていただきます。
今回もありがとうございました槌槌!




394
削除依頼
2020/04/09 16:59:53 (JkIYVoOo)
人妻彼女の薫とはほぼカーセックスです。
仕事終わりに待ち合わせて、私の車で楽しんでます。
ハイエースの荷台は広いのでマットを敷いてするのは意外と快適ですよ。
スモーク張ってるので外からは絶対に見えないので、
お互いにいつも全裸です。
セックス中の写真か動画を撮るのが習慣で見るのも楽しんでます。
今日も薫は残業と嘘をついて会いに来ます。
395
2020/04/09 01:32:45 (pVJi87Aw)
カーセにいい場所ありますか?
これから明け方に
しようかと思います。
熟ですがバレないように覗いて
下さい。
よろしくお願いします。
396
2020/04/08 00:50:04 (Gcbs7brM)
教徒~歯牙でカーセというか露出のようなプレイが
こっそりできる場所教えていただけないでしょうか?
人気はないけど少しだけ照明ある場所が良いです。

あと、こっそり覗きが好きな情報ツウな方から、
どこで目撃したかの情報をお聞きしたいです。
その場所で偶然見られるプレイもやってみたいです。
メールよろしくお願いいたします。
397
2020/04/07 18:20:01 (u3p3mcKI)
今白のベンツ白の乗用車怪しいです
398
2020/04/07 00:51:38 (u3p3mcKI)
怪しい車一台
みんな見に来て
399

甚大第二

投稿者:(無名) ◆4.BPpxwnz6
削除依頼
2020/04/04 15:42:28 (0f1o7A5O)
週末黒ぽい軽で奥の林に頭つけてやってますね、女はちょいポチャでした、林から見れました。バレても平気でしたよ。
400
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。