ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
2024/03/21 20:25:17 (8Y7e/NHV)
前に転居するタイミングで相談しました
気持ちの整理ができてパニック状態は過ぎたと思います
分からないことが多いです
子犬から育てたほうがいいのか、成犬のほうがいいのか
どうなんでしょう
11
2024/03/09 13:56:21 (40qt8Cko)
やっと見つけてしまいました。
前々から獣姦に興味があり雑種ですが中型犬を飼っています。
室内犬で一人暮らしなので何度か試してみたのですがなかなかうまくいかなくて、すぐに抜けてしまうんです。
どうも瘤が大きくなる前に私の中へ入らなくて、大きくなってから入れようとして、、
でもビデオで見たそれは瘤がマンコの中に入っていて、、凄く興奮しました。
まだまだ未熟ですが何度か試してみようと思います。
それにお馬さんを後ろからマンコに入れている女性ってすごいと思います。
あんなに大きいのが入るんですね。わんこが成功したら今度はお馬さんかな。
12

どうしたらいいですか

投稿者:yui ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2024/01/30 18:49:00 (64QjW1Rx)
女ですが犬とすることを何年も前から考えてしまっています
犬を飼ったこともないですしペット可の賃貸でもないです
もちろん彼氏にも相談できないです
ふつうなら飼い犬がもともといる人が興味を持つのだと思うけど飼い犬がいないようなところからその目的があって飼い始めた人はいますか?
引越しの予定があって住むならペット可の賃貸にしようと思ってます
でもおかしな方向に進んでる感じもしています
今回ペット可の賃貸を選ばなかったら一生経験しないと思います
後押しでもストップでもいいので何か意見などもらえたら助かります
ここに相談するのも違うかもしれないですがSNSもごちゃんも見たら余計に違うような気がしました
13
削除依頼
2024/01/25 22:04:35 (rGTlxU0T)
人間のペニスを雌犬に挿れる場合、どんな犬種だと無理なく挿入できるんでしょうか?最近獣姦について興味があり、祖父母の家で雌のラブラドールレトリバーが飼われているので試してみようかと思っています。経験者の方いましたら教えてください。
14
2024/01/10 14:23:28 (Nc9XRpdK)
ありますか?zootube1以外で
15
2023/12/26 22:16:53 (6Ng48i8h)
雌のコリーと数年セックスをしていて、去勢しているせいか膣が狭い?のかチンコが半分くらいしか入らなかったのですが、何度も犯していると膣の奥にある弁の様なモノにも挿入できる様になり結構根本まで入る様になりました。
そのおかげでしっかり前後運動もできる様になり、今までの抱き合う様な体位で小刻みに動くしかできなかったのが正常位や騎乗位も出来る様になりました。最終的に手コキから中出ししていたのがちゃんとピストンで気持ちよくなり中出しできる様になりました。
それでも若干狭く感じるのでアナルセックスも一年前ほどから少しずつ始めて、最近やっと犬も慣れ始めてきました。
準備と後片付けが面倒なんであまりやりませんが、マンコより入り口がキツく、中がトロフワな感じで動くとグチョグチョと音がエロくウチの子の場合マンコより全然気持ちがいいです。
セックスを動画に撮ってみたり、中出しした後のマンコを眺めたり色々楽しんでるのですが、最近少しマンネリ化してきました。
zooxで見た体位などは真似するのですが、皆さんこれがオススメとかあれば知りたいです。
マンコにチンコ、アナルにディルドで2穴は試しましたが狭くてまとまに出来なかったのですがそう言ったプレイがあれば教えて欲しいです。

16
2023/12/11 21:26:49 (cmYSIwM.)
人間×メスの動物って性交の意思確認できるのかなという疑問
オスの動物が人間にまたがる場合は、オスがやる気にならないと始まらないから大丈夫なのかなと。
レイプになったら嫌だなあと感じます。
17
2023/12/06 15:45:58 (M7qIzvAY)
ほとんどの人が話せば動物を貸してくれると勘違いしてます!金が無いなら動画を検索したらANIMALでヒットします!人間の方が別れる時に高いのですが、犬一匹飼えない貧乏人とそしてやれるからと結婚して別れたら慰謝料請求されてスッカンピン!始めから動物相手にして飽きたら人間も良いし金もできるんです!モテナイくん人間はヤメとけ!叩いたら裁判沙汰ぞ?動物は蹴ってもエサヤれば仲直りしてくれる。
18
削除依頼
2023/11/25 07:30:30 (6zDLvJSq)
パパ活女をうちの飼犬とやらせることが出来た
JDだったが初回から犬チンポでいきすぎて泣いてた
女自らリピート希望しててもう10回超えてるしほぼ無料になってきてる
これ流行るといいのになマジで
締めは犬でみたいな関係

19
削除依頼
2023/11/21 09:32:16 (ZGMY254z)
無理矢理パンツの中にゴキブリ入れられたり尿道やアナルにウジとかミミズ入れられたりしてみたいです。ウマビルは経験あります。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。