ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
2023/09/26 12:29:38 (VXUKSoyE)
静岡で馬の槌可愛いところに指を入れて遊んできました

やはり獣姦は楽しいですね

31
2023/09/17 11:35:36 (zeXlnNpX)
こんにちは。21歳の女です。私はブラックのラブラドール、3歳のオスと暮らしています。
以前から獣姦に興味がありお風呂上がりには裸でお尻を向け左右に振ったりして誘ったりしていたんですが
残念ながらスンスンと匂いを嗅いでも警戒しているのか舐めることもしてくれませんでした。
でもある時、お風呂前に同じことをすると舐めてくれたんです。
もっと舐めてほしくて匂いが強い方が舐めてくれるって気付いて、
それからは自分で弄って濡れてきてからお尻を向けるようにしています。

そこで次のステップとしてその子のペニスを挿入してみたいんですが上手くいきません。
上体を起こして私の腰に前足を回して腰を前後に振ったことはあるんですが、
やはり挿入とまではいかず、アドバイスなどがあれば教えてくださると嬉しいです。

32
2023/08/26 03:07:40 (ssLy2uTn)
はじめまして、北海道からです。こちらでの記事を拝見しながら、種族の違う間での交配や、関係を通じてわかり合えることに魅力を感じています。
好きなことをする自分に戸惑いつつも、変態は悪いことではないのに理解されにくいことに色々と迷っています。
どなたか経験者の方とお話ししたり、素晴らしい世界をご一緒してみたいのですが、初心者が容易に参入できる世界ではないのがわかり、どうしたら前に進めるか迷っています。(真剣なので、申し訳ありませんが未経験者、やってみたい男性からのメッセージはご遠慮願います。Mというわけでもありません。掲載の間は募集しております。)
33
2023/08/25 15:33:36 (Ttm4ZzD9)
獣姦に興味があります。
どのようにしたら、できますか?
全くの未経験ですので教えてください
34
削除依頼
2023/08/24 09:58:20 (1Ge2EBwk)
中学生の時に愛犬(雌)に精液を舐めて貰いました。
中学生といえば性に刺激を求めます。
軽い気持ちで愛犬を倉庫に連れていってペニスを出すと舐めさせます。
犬も馴れてないので皮を引っ張ったり歯を当てたりと此方も怪我をしないように気を付けての行為となります。
愛犬は勃起したペニスを色んな角度で舐めてペニスは唾液まみれ。
先走り液が沁みてくると無心に舐めとってくれます。
犬の舌は柔らかく、纒割り付くようにペニスに添ってきて、一気に射精まで上り詰めて射精寸前で流石に犬をペニスから引きはなそうとしましたが引き離せず、遂に射精。
濃い糊の様な精液を頭を斜めに傾けて音を立てて舐め取ります。
外に垂れる事なく舐めて、鈴口の溝にまで舌を入れようとしてきます。
精液の味を気に入ってくれて かなこの関係は愛犬が死ぬまで続きました
35
2023/08/22 23:00:30 (sBUY7lV.)
相手はレトリバーです。
ペット可のマンションに住んでます。
舐められるだけでいきます。ほとんど常に鼻を股の内側に置かれてます。前脚で力強く引き寄せられて彼の強さを感じます。
前にもここに書き込んだことがありますけど、やめられないです。
彼にはプライベートも公の場も関係ないので外出しにくくなりました。
ベッドやソファが汚れているので家族は絶対にマンションに入れたくないです。
それでも彼のことが好きです。気持ちの変化に戸惑っています。
誰にも知られたくないです。
下着を脱いだときなどに毎回下着が私の人間の人生みたいに思えてきます。
頑張ってきた受験勉強や、かわいい服装やら色んな今までの女性としての積み上げてきたものとか
こういうところがゴールだったのかと思ってしまって恥ずかしさ、劣等感も出てきました。
精神的につらくなります。
彼との行為の期間が2日くらい空くと、毛が逆立つような不快感が出たり、一睡もできない日が続いたり
体調がおかしいです。毛が逆立つのは鳥肌が立ったままになって恥ずかしい話ですけど乳首が立ったままになってこれがものすごく不愉快です。性的な感じとかではなくひたすらきついです。腹痛も始まります。指の震えもあります。字が書きにくくなるから分かります。
彼と交尾すると震えはすぐに消えて、24時間以上は震えないです。
舐められただけでも一瞬でいきます。
子宮にガスガスっと挿入されるようになりました。
子宮に入るときは入る途中までがペニスが斜めにぐぐーと押し付けられて摩擦でかなり痛いです。
子宮に入ったあとに射精されると気持ち良すぎて地獄のように痙攣します。
これ以上の激しい性体験はないと思いますし中止すると不愉快な体の症状が出てきて中止するの無理です。

36
削除依頼
2023/08/12 13:25:53 (RfcybpHt)
たまたま友人に養豚所の息子がいて雌豚とセックスさせてもらった。
しかし、なかなかうまくいかず、だったら慣れているうちの犬とはどうだと言ってくれ雌犬とセックスした。
雌犬の方は慣れていると言っても知らない俺を見ると警戒心が起きたのか、うう、、と言って槌みついてくる様子で、
そこで4つの穴が開いている板に雌犬を足を入れ、頭を固定して後ろから俺のペニスを差し込んだ。
最初は、うう、、と言っていたが途中から気持ちいいのか小さなうう、、でまるで猫撫で声になった。
俺も凄く気持ちよくなって雌犬の中へもろ中出ししてしまった。
その後休日のたびに行き中だしセックスをすると、俺の方へお尻を向けて強請ってくるようになった。
今ではバックはもちろん、寝バック、正常位で繋がって一日に数回することもある。
いつか俺の子供を産んでくれるだろうか。
37
2023/07/24 20:46:46 (PAwF8xiZ)
まとめで取り上げられてるAVの切り抜きじゃなく
昔、どじょうでアナルオナニーしてる
個人撮影動画を見た事があるんだけど、
知っている人いますか?

38
2023/07/21 23:06:30 (p0cF1aUE)
初めまして。ご覧いただきありがとうございます。私はかねてより雌の牛や豚とのセックスに憧れを持っています。
そこで質問なのですが。牛や豚とのセックスはどこでどうしたら出来ますか?
拙い文で申し訳ありません。
初レス失礼しました。

39
2023/07/19 20:42:03 (zq7OD35m)
7月に入りすっかり蒸し暑さも本番ですね。
私は毎年この季節がくると虫取り網を持ちある虫を求めて裏山に入ります。

その虫とは……ヒトスジシマカです。

別名ヤブカといえばピンとくる方は多いのではないでしょうか。

採取してきた蚊はテラリウム用の水槽に手を加えて作り上げたにガラス張りで出来た自作ケースへと移し、現在は約50匹ほど地下室にて大切に飼育しております。

その自作ケースの中央には直径約5~6センチほどの穴が空いております。

50代の妻や家族が寝静まった深夜、私はエサを与えに地下室へ降りて行き、その穴の中へ勃起させたペニスにカブトムシゼリーを塗布しお腹を空かせて飛び交うケースの中へと差し出します。

そうすると1分もしないうちに血に飢えた数十匹のメスが私のペニスに群がってきます。

私のペニスはあっという間に黒い蚊に覆われ血を吸われております。

それから数分もしないうちに私のペニスは徐々に赤く腫れ上がり、想像を絶する痒みに襲われます。

私はその痒みに必死に耐えようとしますが情けないことにペニスを手で触れることもなく…

「どぴゅっ!ドピュドピュ!ドクンドクン…」

とケース内に思いきり射精をしてしまう有様です…

ケース内にて射精した精液はあえてすぐには片付けず何日も放置します。
臭いものが大好きな蚊は精子にも群がるからです。
そのため地下室には発酵した精子の異臭がつねに充満しております。

一度目の射精が終わると、今度は縮んだペニスを優しく擦るように触ります。
すると痒みに再び襲われペニスはすぐに復活します。
ちなみに妻とセックスするときは一度の射精が精一杯です(笑)

復活したペニスを右手で引っ掻くようにシゴきながら私はオナニーホールを取り出します。

ローションは少し少なめに塗布するのが私のお気に入りです。

次第に激しい痒みに襲われる私のペニス。
ペニスの先端が「クチュクチュ」と音をたてながらオナニーホール内にゆっくりと飲み込まれていきます。

オナニーホール内にあるイボイボした突起物と蚊に吸われ凸凹に変わり果ててしまった私のペニスが内部で互いに擦れ合い、それまで感じたことのない気が遠くなるような快感がペニスを襲います。

この時の快感は妻の性器に生まれて初めてコンドームをつけずに挿入した、あのときの快感に並ぶ、いや、もしかしたらそれ以上の快感かも知れません。

私はペニスの根元まで収まったオナニーホールを次第に大きく上下させます。

もうこうなると誰にも私を止められません(笑)

太さも去ることながら長さも増した私のペニスは筒型でシリコーン素材の内側を突き破り、亀頭部分が露出すると容赦なく二度目の射精をします。

「ドピュ!ドピュ!ブルンブルン」

多い日はこれを二度、三度と繰り返します。

今は自分だけでこのように楽しんでおりますが、いつか妻にも私の知られざる一面を打ち明けて夫婦で楽しむことができたら、と思いますが恐らくその希望は叶わないことでしょう…

それでも私はヒトスジシマカを飼うことは絶対にやめれません…
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。