ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

犬に組み敷かれたいです

投稿者:kuro ◆GO2dLuj40A   choko_kuro
削除依頼
2026/07/10 21:45:27 (7hl4uatJ)
お恥ずかしいのですが、昔から獣姦願望があります。
(特に射精時間が長くて亀頭球がある犬や狼)

理性を無くした犬や狼に組み敷かれて
無理矢理挿入され、無慈悲にピストン。
子孫を残すためだけの行為。
亀頭球が大きくなって、ひたすら熱い精子を注がれ続ける…みたいな…。

法律上、飼い犬でもない限り犬とするのは難しいので、亀頭球付きの犬ディルドで我慢しています。

そこで考えたのですが…
犬になりたい願望をお持ちの男性
(首輪/テールプラグ/四つん這い/ワン等犬が発する鳴き声のみ)に
ペニスの根元あたりに球体っぽいペニスサック?ペニスリング?を付けて頂き、
ペットプレイをするのはどうかなと…

犬とされた方やペットプレイをされた方、他なにか良いアイディア等がございましたらお教え頂けると嬉しいです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2026/07/31 21:07:20    (oBSiR1HJ)
>>5 うらやましいお話です。
ぜひとも、より奥様とのお話を伺いたいです。
5
投稿者:犬次郎(夫)
2026/07/26 11:06:45    (7HLk5NrV)
私の場合、ゴールデン4歳の雌犬を妻にしています
毎晩ではないですが、一緒にお風呂にも入りますし週末は営みもします
前はただのバックで挿入だけでしたが、今では仰向けに寝かせて組み敷いています
時には妻を腰の上に跨がせて下から突きあげて、でもじっとしている妻ですがすぐに離れようとするのです
私が妻の中で射精してしまうとすぐに抜けるのが原因でいろいろ考え確かめてみました。
竿に小さな瘤を着けてみたりして抜けないように、、
でも瘤ごと抜けてしまうのです。
そこで考えたのがコンドームを私の球ごと着け妻の中へ挿入しました
ピタリと離れないように妻に寄り添い、二つの球を指で一つづつ入れました
二つ入れると完全に結ばれたようで、妻を抱き締めてしまいました。
妻はじっと耐えてくれ私で処女を経験して初めての瘤まで繋がった感じでした
妻の締まりもいいのでなかなか抜けなくて、多少は腰も使ってピストンをしています
でもこのままだとコンドームのせいで妻を妊娠させることができなくて、だったらコンドームの先をハサミで切って精液が妻の膣奥まで届くようにしました
今では私が射精しても瘤(タマタマ)で離れられず数分間は繋がっていられます
この先は私の射精時間も永く、そして繋がっている時間も永くして夫婦の営みを深くして行こうと思っています
4
投稿者:ソロ   solo0011
2026/07/22 00:11:14    (DKoV6oZb)
kuroさんの様な獣姦思考の人と仲良く成りたいな〜、とは言ってももう爺さんに成ってしまってますが(泣)
3
投稿者:さぶろう   sublaw
2026/07/20 09:45:22    (pSF.LMC2)
こんにちは。
獣姦は経験ないもので、アドバイスになるか分かりませんが…
人でやるなら、書いておられることに加えて、
ヒトイヌのように手足を拘束したり、着ぐるみを着させたりするのはどうでしょう。
ただ、レイプされたいとのことなので、手は自由にしておいた方が良いかもしれませんね。
簡単に抵抗できてもつまらないでしょうし。
あとはバイアグラとか使って、連発することで擬似的に長い射精にしたり。
これでお役に立てば良いのですが。

色々お話したいので、よければメール等でやり取りしたいです。
2
2026/07/14 07:49:23    (OiJLAUgq)
もし良ければ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い