ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親の喘ぎ声

投稿者:たらちゃん ◆tol/IsG7do
削除依頼
2021/11/08 23:07:52 (Iq3DIvnU)
大学3年生の男子です。
このサイトを見て、僕と同じ人がいるんだと思って投稿してみます。
僕は2年前から母子家庭で、母親と2人暮らしです。
母親は48歳で、ケバいおばさんです。昼間は保険の外交員で、2年位前から週に3回くらい友人のスナックみたいな飲み屋で働いています。
先月あたりから、母親が夜中に60歳位の白髪のおじさんと一緒に酔っ払って帰って来る様になりました。
母親が言うには仕事の得意先のお友達と言ってました。
多分、そのおじさんが母親の働く店に飲みに行って一緒に帰って来てるのかな?と思います。
ここ1か月で10回近くは家に来ていると思いますが、僕はほとんど寝てる時間帯なので物音や喘ぎ声で半分目が覚め遠い意識の中で喘ぎ声は聞こえていてセックスしていると分かっていました。僕の部屋は玄関に近い通路側で母親の寝室はリビングの隣なので、離れてはいますが、先週の土曜の2:00過ぎに僕は眠れなくてスマホゲームをしていました。
するとドタバタ物音と酔っ払った母親の大きな話し声とおじさんのシーッシーッと、静かに!的な声が聞こえてきました。普段から僕は母親が深夜帰宅する頃には爆睡しているので、母親は僕が爆睡していると思っています。その後2人はリビングでテレビを見ながらお酒を飲んで母親が大声で話しているのが分かりました。僕はトイレにも行きたいし喉が渇いたのですが、部屋から出て台所に行くとリビングに2人が居るし顔を合わせたくなかったので我慢してました。1時間位して話し声が聞こえなくなりテレビの音だけになったので、コッソリ部屋から出てリビングに静かに入ると誰も居なくて、リビング隣の母親の部屋から、あは~ん、あっあっ、いや~んと聞こえてきました。
ソファーに母親のスーツの上着と黒いパンストとおじさんのカジュアルシャツと靴下が脱ぎ散らかしてありました。僕はすぐ逃げれる様にリビングの入り口から聞いていました。
クチュクチュ舐めてる様な音や、おじさんが、ここか?ん?ここか?と言うおじさんのキモイ声や母親の、ハァハァした息遣いや、あはぁ~ん~いい~、急にアッアッアアーッと叫んだりしていました。その後、激しくなってきて、母親がめちゃくちゃ大きな声で、あ~ん気持ちいい~と喘ぎ声を出し始めました。
おじさんのホラッホラッとかフンッフンッとかも聞こえてきました。
母親はイク時に、イクイクイクーっダメーッ、アーッとイク声がすごく大きいです。僕は母親とはセックスしたいとは思わないですが、初めて間近で人の喘ぎ声を聞いて、全く想像もつかない声でした。僕は心臓がバクバクしながら興奮してしまい、ボッキしながら聞いていました。パンツが我慢汁でヌルヌルになってしまい、スエットの上からチンポを触ってると我慢できなくなり、浴室の脱衣場にある木籠の中にある母親のパンツを持ち出し部屋に戻り、パンツを見ながら思いっきりチンポをこすりました。今まで気が付かなかったのですが、母親は部屋に洗濯物を干していて、そう言えば母親のパンツは興味が無かったので気にして見たことが無かったのですが、脱衣場の籠の引き出しにあるのは知ってました。ほとんど黒、紫、赤のTバックやお尻部分がレースのパンツでした。僕が適当に手にしたのは黒のお尻が透けてるパンツでした。それを顔に乗せてイキました。
パンツを急いで戻しに行った後、リビングに行くと、喘ぎ声は小さくなっていましたが、あ~んあ~んとまだセックスしていました。
僕はサッパリしたので部屋に戻って寝ました。
パターン的に今日か明日、またおじさんが来そうな気がします。
コンドームを買ったので、今度は間近で聞きながらオナニーをしようと思います。

 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:Ryo   nakashi7939 Mail
2021/12/27 07:34:49    (lafTY05I)
新しく進展ありましたか?
出来たら…サイト内でやりとりしてみませんか?
49
投稿者:たらちゃん ◆tvG6lkVbSo
2021/12/17 22:06:20    (C6W5Ybps)
お久しぶりです

最近、休みなので短期のアルバイトを始めて、帰宅が深夜になっていて、ゆっくりと母のセックスを観察する暇がありませんでした。

先々週の週末は、帰宅したらおじさんは来ていましたが、すでにセックスを終えて寝ている様でした。

先週末は、3:00頃に帰宅して、玄関を開けたら、テレビ大音量の中で母が喘いでいるのが聞こえました。

母は僕がバイトで居ないのは分かっているので、いつもよりもテレビの音が大きくしてるんだと思います。

その日は、リビングの状況が分からなかったので、観察は諦めました。

翌日、以前に出張先で別の男とセックスをした時に着ていた(鞄に入っていた)ハイレグ形の透け透けのランジェリーが干してあったので、自宅でも着て、おじさんとセックスをしたみたいです。

ちなみに、今まで干してある下着はお尻がレースか透けてるパンティばかりでしたが、
最近はTバックが干してあります。
多分、おじさんの趣味に合わせたのだと思います。

今日、明日は週末のアルバイトはないので、じっくり観察してみます!


48
投稿者:Ryo   nakashi7939
2021/12/10 10:45:28    (xH3PmDyt)
進展ありましたか?
47
投稿者:たらちゃん ◆tvG6lkVbSo
2021/12/10 00:55:04    (TpQQPwZn)
最近、
46
投稿者:たらちゃん ◆tvG6lkVbSo
2021/12/04 05:33:50    (0c7FIvFU)
また帰宅してセックスしてました。
テレビの音がうるさいですが録音できました!

1分にまとめても容量オーバーになって投稿できません。
45
投稿者:たらちゃん ◆tvG6lkVbSo
2021/12/03 18:58:49    (5x5XzEjF)
なおさん

純子のパンティは、50歳にもなるおばさんなのに、V形の黒、紫、赤のツルツルパンティですが、干してある下着をよく観察すると、昼の仕事ではツルツルパンティが多い気がします。

夜のバイトに行ってなくても透け透けや総レースを昼の仕事で穿いてることもありますが、男とセックスをする予定の時に、透け透けの恥ずかしいパンティを穿いてることの方が多い気がします。

この前、洗濯籠から昼間に穿いた黒のツルツルパンティをチェックしましたが、軽く染みは付いてましたが、土曜日におじさんに犯された時の濡れ濡れパンティとは全く違いました。

土曜日はおじさんが、ストッキング越のパンティの上から母のオマンコをしつこく攻めたので、あんなパンティになったのだと思います。

これまでの流れを見ると自宅でのセックスは、平日1回、週末1回と週に2回は必ずセックスをしています。

水曜日、案の定、喘いでいました。
0:30頃におじさんと帰宅して、1:00には始まりました。

土曜日ほど激しくはなかったですが、リビングの状況は、また電気とテレビは点けっぱなしで、寝室の横開きのドアは閉まっていました。

母『アァーンッ、アンッアンッアンッ』
『イィーッ、イィーッ、アンッ、イィーッ、イィーッ』
『イィーッ、イィーッ』
と喘いでいました。

今回、リビングに入らず入り口でオナニーをしました。

遠くからですが録音が出来たので、KOEKOEに、前の電話の録音と一緒に貼りたいのですが、何度か試しても貼れません。

良い方法があれば教えて下さい。

44
投稿者:なお
2021/12/02 23:43:09    (ySgtyzIl)
お母様の普段履きのツルツルパンティの方が興味あります。めっちゃ毎日汚してるんでしょうね。
昨夜はお母様は…やはり乱れてましたか?
男の身体無しではいられないドスケベ淫乱女になってましたか?
43
投稿者:たらちゃん ◆tvG6lkVbSo
2021/12/01 23:56:39    (eRXnm8tY)
今、母が帰宅する前にタンスを漁ってみました。
白、ピンク、青、色んな下着がありました。
ガーターベルトや変態ランジェリー、穴あきパンティとかもありました。

よく考えてみれば、初めて母のセックスや下着を気にして3週間と日が浅いです。

普通のツルツル素材のパンティもたくさんあったので穿いてるようです。

今日、僕は母のガニ股でパンストを穿いた姿を見て、
土曜日のセックスのことや、母がおじさんに汚されたパンティの臭いを思い出したら、ムラムラして来ました。思いっきり濡れた股生地の部分を鼻に乗せた感覚と臭いが時間差でまた嗅ぎたくなりクセになりそうです。

今日、4日ぶりにまたオナニーしようと思ってます。
出来ればまた、パンスト、セックスパンティでオナニーしたいです。

ちょうど、母に用事があったのでLINEをしました。

僕は母に

今日まだ帰って来ないしょ?
遅くなるなら、頼んだ物テーブルに置いててください、友達の家で飲んで来て酔ったから寝るから、明日ゆっくり寝るから朝飯いらない、おやすみ

と入れたら、すぐ既読になって返信があり
『オッケー、おやすみ♪』
とだけ返信きました。
すぐ既読になるのは店が暇なとき
なので、早く帰ってきそうです。

母を油断させるLINEを送ったので待機します。
42
投稿者:たらちゃん ◆tvG6lkVbSo
2021/12/01 21:02:53    (7Abaxsm/)
火曜日の母

昨日、母は夜のバイトに出掛けました。

出掛ける前に風呂から上がった母はバタバタと準備をしていました。僕は最近になり母のスケベな事が気になり出したのか、リビングで夕食を食べながら、今まで全く気にしたことも無ければ、見向きもしなかった母の身支度準備を見てました。
風呂上がりの母は、上は紫のスリップで頭にタオルを巻いてイソイソと出掛ける準備をしていました。

寝室で母はこちらに背中を向け、脚をガニ股にして黒のパンストを穿いていました。
パンティは紫色のお尻が刺繍レース?でした。

僕は母が土曜日、パンストを穿いたまま69していたのを思い出し、少し興奮しました。

その後、母はいつも通り膝上スカートを穿いて、誰かと電話をした後はスーツ姿で出掛けて行きました。

出掛けて後、土曜日の母のパンティを思い出し、昼仕事で穿いたパンスト、パンティをチェックしようと洗濯場へ行きましたが、洗濯されて干してました。

3日に一度の割合で洗濯をしてると思います。土曜日に僕がオナニーに使ったパンティ、パンストは日曜に干されてました。

日月火と母は夜のバイトは行ってないので、昼仕事で穿いた下着類が干されてあるはずなのですが、

Tバックまで細くないV形のパンティばかりでした。刺繍、レースが好きなのか、全てそんな感じでした。

色はパターンが決まっていて、黒、赤、紫、混茶色、と濃い色ばかりです。
僕はピンクや白が好きですが母は穿かないみたいです。

ストッキングは、
全てブラウンでした。

土曜日に激しいセックスしてから、おじさんは来てません。

4日ぶりですが、今日は来るのか待ってみます。

今日、セックスをしたら、ガニ股で穿いたストッキング、汚される予定のセックスパンティは先ほど見た紫のパンティです。
41
投稿者:   takatora0101
2021/11/30 11:16:47    (MTs9aAzk)
お母さん今度酒で酔わせて介抱しながら
体を拭いてあげては、背中を蒸しタオルで拭いて上げると喜ぶかな
全身拭きながらマッサージしてみては

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。