ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親の喘ぎ声

投稿者:たらちゃん ◆tol/IsG7do
削除依頼
2021/11/08 23:07:52 (Iq3DIvnU)
大学3年生の男子です。
このサイトを見て、僕と同じ人がいるんだと思って投稿してみます。
僕は2年前から母子家庭で、母親と2人暮らしです。
母親は48歳で、ケバいおばさんです。昼間は保険の外交員で、2年位前から週に3回くらい友人のスナックみたいな飲み屋で働いています。
先月あたりから、母親が夜中に60歳位の白髪のおじさんと一緒に酔っ払って帰って来る様になりました。
母親が言うには仕事の得意先のお友達と言ってました。
多分、そのおじさんが母親の働く店に飲みに行って一緒に帰って来てるのかな?と思います。
ここ1か月で10回近くは家に来ていると思いますが、僕はほとんど寝てる時間帯なので物音や喘ぎ声で半分目が覚め遠い意識の中で喘ぎ声は聞こえていてセックスしていると分かっていました。僕の部屋は玄関に近い通路側で母親の寝室はリビングの隣なので、離れてはいますが、先週の土曜の2:00過ぎに僕は眠れなくてスマホゲームをしていました。
するとドタバタ物音と酔っ払った母親の大きな話し声とおじさんのシーッシーッと、静かに!的な声が聞こえてきました。普段から僕は母親が深夜帰宅する頃には爆睡しているので、母親は僕が爆睡していると思っています。その後2人はリビングでテレビを見ながらお酒を飲んで母親が大声で話しているのが分かりました。僕はトイレにも行きたいし喉が渇いたのですが、部屋から出て台所に行くとリビングに2人が居るし顔を合わせたくなかったので我慢してました。1時間位して話し声が聞こえなくなりテレビの音だけになったので、コッソリ部屋から出てリビングに静かに入ると誰も居なくて、リビング隣の母親の部屋から、あは~ん、あっあっ、いや~んと聞こえてきました。
ソファーに母親のスーツの上着と黒いパンストとおじさんのカジュアルシャツと靴下が脱ぎ散らかしてありました。僕はすぐ逃げれる様にリビングの入り口から聞いていました。
クチュクチュ舐めてる様な音や、おじさんが、ここか?ん?ここか?と言うおじさんのキモイ声や母親の、ハァハァした息遣いや、あはぁ~ん~いい~、急にアッアッアアーッと叫んだりしていました。その後、激しくなってきて、母親がめちゃくちゃ大きな声で、あ~ん気持ちいい~と喘ぎ声を出し始めました。
おじさんのホラッホラッとかフンッフンッとかも聞こえてきました。
母親はイク時に、イクイクイクーっダメーッ、アーッとイク声がすごく大きいです。僕は母親とはセックスしたいとは思わないですが、初めて間近で人の喘ぎ声を聞いて、全く想像もつかない声でした。僕は心臓がバクバクしながら興奮してしまい、ボッキしながら聞いていました。パンツが我慢汁でヌルヌルになってしまい、スエットの上からチンポを触ってると我慢できなくなり、浴室の脱衣場にある木籠の中にある母親のパンツを持ち出し部屋に戻り、パンツを見ながら思いっきりチンポをこすりました。今まで気が付かなかったのですが、母親は部屋に洗濯物を干していて、そう言えば母親のパンツは興味が無かったので気にして見たことが無かったのですが、脱衣場の籠の引き出しにあるのは知ってました。ほとんど黒、紫、赤のTバックやお尻部分がレースのパンツでした。僕が適当に手にしたのは黒のお尻が透けてるパンツでした。それを顔に乗せてイキました。
パンツを急いで戻しに行った後、リビングに行くと、喘ぎ声は小さくなっていましたが、あ~んあ~んとまだセックスしていました。
僕はサッパリしたので部屋に戻って寝ました。
パターン的に今日か明日、またおじさんが来そうな気がします。
コンドームを買ったので、今度は間近で聞きながらオナニーをしようと思います。

 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:いくらちゃん
2021/11/16 09:28:08    (fmEEw.nl)
僕も同意件です。
ぜひKOE-KOEサイトに、お母さんの喘ぎ声を投稿してほしいです。
たらちゃんさん聞きたいです。
19
投稿者:Ryo   nakashi7939
2021/11/15 08:36:57    (f01dPTu7)
本当ですか!
でも…緊張感があっていいですね。
また近況を教えてくださいね!

18
投稿者:たらちゃん ◆tvG6lkVbSo
2021/11/15 03:47:24    (yn2DcqA4)
Ryoさん

それは無理です!
スペースがありません。

覗くとしたら、扉の隙間からしか方法がないですね

臨場感と迫力で緊張してしまい立ちすくんでしまいます(笑)

慣れるしかないですね。

寝室の電話をつけたままセックスをしてるので、扉が少し空いていてリビングの電話が消えてればチャンスはあります。


17
投稿者:Ryo   nakashi7939
2021/11/14 22:37:51    (dqp09f3d)
ベッドがあるみたいですが、ベッド下とかクローゼットの中とか隠れて見ても面白いと思いますよ。
あと…窓の鍵を開けとくとか笑
16
投稿者:たらちゃん ◆tvG6lkVbSo
2021/11/14 22:06:18    (rMPd5wsm)
今朝、10:00頃に目が覚めると、おじさんの靴は無かったので、帰ったようでした。
リビングに行くと母親は薄紫のスリップ姿でバタバタ片付けをしていました。
母親は、全裸やおっぱいを出してはウロウロしませが、、細かいことは気にしないサバサバした気の強い性格な上、オープンなので、僕が小さい子供の時から今まで、僕の前でも平気でスリップ姿やパンスト姿で着替えたりウロウロしているので、最近まで母親の下着姿など見慣れているので全く気にもしてませんでした。

今朝、僕がソファーに座り、母親が片付けている姿を見てると、屈む時に黒いパンティのVラインがハッキリ丸見えで、昨日、この格好でセックスして喘ぎ声を出していたんたまなと。昨日のことを思い出すと、母親が凄くヤラシイおばさんに見えて来て、少し興奮してしまいました。
母親には『あんた、昨日、何時からここで寝てたの?』『ちゃんと布団で寝ないと風邪ひくよ!』
など言われました。
僕は『あれから爆睡して今起きた』と母親も認める寝付きの良さと寝たらなかなか起きない体質をアピールしました。
逆に母親に『昨日、仕事は早く終わったの?』と聞いてみたら、『暇だから早く終わったよ、ママもチャッチャッと飲んですぐ寝たよ』と聞いてもいない嘘を言ってました。
僕は母親とはセックスしたいとは思いませんが、喘ぎ声と洗濯済みの下着ではオナニーできます。

覗いてみたいと思いますが、実際に覗くのは難しい気もします。
複雑な心境です。

15
投稿者:Ryo   nakashi7939
2021/11/14 08:37:29    (dqp09f3d)
ご苦労様でした。
声を録音してKOE -KOEに投稿してみても
良いと思いますよ!
14
投稿者:たらちゃん ◆tvG6lkVbSo
2021/11/14 03:56:03    (wFz8e2rL)
僕が喘ぎ声を聞いていたのは、2:00頃から20分位です。
リビングに行った時には既に盛り上がりて喘ぎまくっていたので、
普段は40分位はセックスしていると思います。
13
投稿者:たらちゃん ◆tvG6lkVbSo
2021/11/14 03:46:16    (wFz8e2rL)
2:00過ぎにリビングの電気が消えて、テレビの灯りだけになりました。ソファーには居ないので寝室に行ったと思いリビングを覗くと2人は居ませんでした。

リビングから顔を出すと、今日は母親の寝室の扉はしっかりと閉まってますが、電気の灯りが隙間から漏れているので、電気はつけっぱなしの様ですが、リビングから顔を出した瞬間、『あぁーっ、アッアッアッー、イィーッ、アーッ』と、思いっきり喘ぎ声が聞こえてすぐにセックスしてるのが分かりました。
既に途中の様でした。
心臓はドキドキして興奮してしまいすぐにボッキ状態に。
ソファーにはノースリーブとブラジャーたけが脱ぎ捨ててありました。ソファーで少し始めた感じです。
僕はリビングの扉を半分開けた状態でコンドームをつけて、強くこすってオナニーをしました。
パンパンパンパンと音が聞こえるなか、母親の『アッアッアッ、アンッアンッアンッアンッ』と、普段の母親のハスキーボイスがかん高いハスキーボイスになってました。『アーッ、イクイクイクー、アーッ、ダメー、イクーッ』と叫びまくってました。
おじさんの『オラッホラッ』『いいか?んー?』と息を切らしながら言ってるのも聞こえました。
母親がイクイクイクー、と言ってる時に、おじさんは、
『ホラッ、イケッ、槌美、ホラッ』と言って母親は『イクイクイクー、』『ダッメェーッ!アッアッアッ....』とイッタ後は静かになり、まだ徐々にアッアッアッと始まります。僕が聞いてた時だけで3回はイッタみたいです。
僕も興奮して足が震えました。
おじさんの唸り声がデカくなり、『ウッラァッ、フンッフンッ、ウッラァッ』と激しくなると、『槌美、いくぞ!ウッラァッ』みたいに言い出しました。
母親は何も言わず『アッアッアッー、アッアッアッアンッアンッ』と喘ぎ続けていて、パンパンの音が早くなると、『イィーッイィーッ、アンッ、イィーッ』
おじさんは『イケッ、ホラッホラッ』『アーッ、イクイクイクー、イィー、ダッメェーッ、イクイクイクー、』と皿に大音量になりおじさんの『うぉぉ、グォー』『フンッフンッ』と言った後、シーンとなりました。僕は母親が2回目にイッタ後に、発射したのでのですが、ボッキが収まらずそのままこすり続けました。
シーンとなった後に母親が、『腰大丈夫?』『いっぱい出たねぇ』
と言っていました。
僕はセックスが終わったので急いで部屋に戻りましたが、ボッキが収まらず、部屋でもう一度オナニーをしました。
なんか、母親とは絶対にやりたくないのに、喘ぎ声を聞いてこんなに興奮するのは不思議な気分です。単なるオカズかも知れないです。前回は母親のパンツで発射しましたが、母親の使用済みパンツやストッキングは抵抗がありますが、今度は洗濯かごから持ち出してパンツやストッキングの匂いを嗅ぎながら、喘ぎ声を聞いてオナニーしてみます。

12
投稿者:Ryo   nakashi7939
2021/11/14 02:42:59    (dqp09f3d)
おぉ!良いとこまで行ってますね。
11
投稿者:たらちゃん ◆tvG6lkVbSo
2021/11/14 02:06:47    (wFz8e2rL)
1:50
廊下の電気が消えていたので、
いま、リビングドアのガラス越しに遠巻きに覗きました。
まだ2人でソファーに座って飲んでます。帰って来た時にコンビニ袋に酒が結構入ってました。
あまり扉に近寄れないので、ポジション的にソファーに座っている母親が半分見える位置です。
仕事着の上着を脱いだだけでまだ服は着てます。
黒のノースリーブに白いスカートで脚を組んでスカートがまくれあがっていて太もも丸出し状態です。太ももにラインがあるのでまだストッキングは穿いてるっぽいです。
帰宅してからも、だいぶ飲んでるっぽいので話し声が大きくなってきたので、もう僕を気にしてない感じです。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。