ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親の喘ぎ声

投稿者:たらちゃん ◆tol/IsG7do
削除依頼
2021/11/08 23:07:52 (Iq3DIvnU)
大学3年生の男子です。
このサイトを見て、僕と同じ人がいるんだと思って投稿してみます。
僕は2年前から母子家庭で、母親と2人暮らしです。
母親は48歳で、ケバいおばさんです。昼間は保険の外交員で、2年位前から週に3回くらい友人のスナックみたいな飲み屋で働いています。
先月あたりから、母親が夜中に60歳位の白髪のおじさんと一緒に酔っ払って帰って来る様になりました。
母親が言うには仕事の得意先のお友達と言ってました。
多分、そのおじさんが母親の働く店に飲みに行って一緒に帰って来てるのかな?と思います。
ここ1か月で10回近くは家に来ていると思いますが、僕はほとんど寝てる時間帯なので物音や喘ぎ声で半分目が覚め遠い意識の中で喘ぎ声は聞こえていてセックスしていると分かっていました。僕の部屋は玄関に近い通路側で母親の寝室はリビングの隣なので、離れてはいますが、先週の土曜の2:00過ぎに僕は眠れなくてスマホゲームをしていました。
するとドタバタ物音と酔っ払った母親の大きな話し声とおじさんのシーッシーッと、静かに!的な声が聞こえてきました。普段から僕は母親が深夜帰宅する頃には爆睡しているので、母親は僕が爆睡していると思っています。その後2人はリビングでテレビを見ながらお酒を飲んで母親が大声で話しているのが分かりました。僕はトイレにも行きたいし喉が渇いたのですが、部屋から出て台所に行くとリビングに2人が居るし顔を合わせたくなかったので我慢してました。1時間位して話し声が聞こえなくなりテレビの音だけになったので、コッソリ部屋から出てリビングに静かに入ると誰も居なくて、リビング隣の母親の部屋から、あは~ん、あっあっ、いや~んと聞こえてきました。
ソファーに母親のスーツの上着と黒いパンストとおじさんのカジュアルシャツと靴下が脱ぎ散らかしてありました。僕はすぐ逃げれる様にリビングの入り口から聞いていました。
クチュクチュ舐めてる様な音や、おじさんが、ここか?ん?ここか?と言うおじさんのキモイ声や母親の、ハァハァした息遣いや、あはぁ~ん~いい~、急にアッアッアアーッと叫んだりしていました。その後、激しくなってきて、母親がめちゃくちゃ大きな声で、あ~ん気持ちいい~と喘ぎ声を出し始めました。
おじさんのホラッホラッとかフンッフンッとかも聞こえてきました。
母親はイク時に、イクイクイクーっダメーッ、アーッとイク声がすごく大きいです。僕は母親とはセックスしたいとは思わないですが、初めて間近で人の喘ぎ声を聞いて、全く想像もつかない声でした。僕は心臓がバクバクしながら興奮してしまい、ボッキしながら聞いていました。パンツが我慢汁でヌルヌルになってしまい、スエットの上からチンポを触ってると我慢できなくなり、浴室の脱衣場にある木籠の中にある母親のパンツを持ち出し部屋に戻り、パンツを見ながら思いっきりチンポをこすりました。今まで気が付かなかったのですが、母親は部屋に洗濯物を干していて、そう言えば母親のパンツは興味が無かったので気にして見たことが無かったのですが、脱衣場の籠の引き出しにあるのは知ってました。ほとんど黒、紫、赤のTバックやお尻部分がレースのパンツでした。僕が適当に手にしたのは黒のお尻が透けてるパンツでした。それを顔に乗せてイキました。
パンツを急いで戻しに行った後、リビングに行くと、喘ぎ声は小さくなっていましたが、あ~んあ~んとまだセックスしていました。
僕はサッパリしたので部屋に戻って寝ました。
パターン的に今日か明日、またおじさんが来そうな気がします。
コンドームを買ったので、今度は間近で聞きながらオナニーをしようと思います。

 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:たらちゃん ◆tvG6lkVbSo
2021/11/14 01:28:56    (wFz8e2rL)
スイマセン
母親の年はあまり気にしたことがなく、これと言って誕生日もやらないので母親は48歳位と思ってたのですが、聞いたら現在49歳でした。
来年の5月でもう50歳だよ!
と言ってました。

9
投稿者:たらちゃん ◆tvG6lkVbSo
2021/11/14 01:18:22    (wFz8e2rL)
0:30
今、母親がおじさんと2人で帰宅しました!
いつもは週末は2:00過ぎに帰ってくるのですが、何故か今日は早すぎる帰宅でした。
リビングでテレビを見ていたら急にドタバタ帰って来て焦りました。母親も僕がリビングに居て起きてるとは思ってなかったのか、『あれーっ?アンタまだ起きてたの?珍しいね!』と言われました。おじさんは僕と会えば気まずいと思ったのかリビングに入る前にわざとらしくトイレに行きました。僕は母親に『テレビ見てたらソファーで寝てしまった』と寝起きの顔をして部屋に戻ろうとしたら『もう寝んの?』と言われたので『もうダメだ眠い寝る!』と言って自分の部屋に逃げて来ました。リビングで鉢合わせになったのは予定外で、警戒してるのか母親もおじさんもいつもリビングから聞こえてくる声や物音のボリュームが何となく静かにしてる感じがします。
母親の雰囲気から、酒臭くて酔ってはいましたが、気になってトイレついでに僕の部屋を覗く可能性があるので、布団をかぶって、このまま待機してます。足音が聞こえたら思いっきり寝息を出します。
1:10
母親がトイレの入ったので、口を思いっきり開けて爆睡してるふりをしました。僕の部屋をカチャと開けて数秒間様子を伺ってましたが、爆睡してると思った様です。
母親がリビングに入る時に『寝てるー』とおじさんに言う声が聞こえたので、とりあえず寝てると思ってます。
しばらく様子を見ます!


8
投稿者:Ryo   nakashi7939
2021/11/13 18:03:28    (B.rPR07x)
頑張ってくださいね!
録音もしたら…良いかも!
7
投稿者:たらちゃん ◆tvG6lkVbSo
2021/11/13 17:55:11    (ZUUXZcpM)
昨夜、母親は夜の仕事は休みで友達と食事に行くと言って、22:00には1人で帰宅して早く寝ていました。

今、夜の仕事に行く準備をしているので、今日は必ずあのおじさんと帰宅してセックスするはずです。

お客さんとご飯を食べてから店に行くと言って、ババなのに短いスカートを穿いて、先ほど出掛けました。

夜中にセックスをしたら実況報告します。

6
投稿者:Ryo   nakashi7939
2021/11/12 17:39:23    (jUK32.xt)
楽しみにしてます。

5
投稿者:たらちゃん ◆tvG6lkVbSo
2021/11/12 05:30:00    (U2XzxOLI)
昨日は、0時まで起きていましたが、睡魔に襲われて力尽きてそのまま寝てしまいました。

朝方4時過ぎに目が覚めて、トイレに行く時に、玄関には2人の靴がありました。

水を飲みに行くため、リビング扉のガラス越しから様子を見ると、電気は消えていてテレビはつけっぱなしでテーブルにビールとサワーの空缶などありましたが、2人はいませんでした。

コッソリとリビングに入って耳をすますと、酒臭さと共に寝息とイビキが聞こえてきました。

母親の寝室の横開きの扉が少し空いていて電気の光が漏れていました。前回はリビングの電気はついていて扉も閉まってました。

イビキと寝息で完全に寝てるのが分かったので、隙間から寝室を覗くと、母親の寝室にはベッドがあるのですが、床に布団を敷いて2人で寝ていました。
ベッドの上に2人の服が脱ぎ捨てていて、
枕元に黒いブラジャーがあって、布団の横にベージュのストッキングと一緒に黒いパンツが一緒にグルグル巻かれてた感じで落ちていました。

母親は上は黒いスリップみたいの(ツルツルしたやつ)を着て布団をかぶって、こちらに背中を向けて寝ていました。お尻は見えないです。

完全にセックスしたのは間違いないです。ブラジャーの横にティッシュの塊もありました。

今日、母親は夜の仕事も休みでおじさんも来てません。

(金)(土)とセックスすると思うので明日と明後日は中継頑張ってみます。
4
投稿者:Ryo   nakashi7939 Mail
2021/11/11 18:03:48    (uj.YRi7T)
良かったら…最新版が出たら教えて下さい
3
投稿者:たらちゃん ◆tvG6lkVbSo
2021/11/10 22:31:57    (CsORLL5p)
トリップ忘れましたので新しいトリップにしました。

先週末のセックスからおじさんは来てませんが、平日に1回は来るはずです。来る頻度は週に3回~多くて4回と思います。
昨日と今日、母親はスナックのバイトなので、もしかしたら今日また一緒に帰宅する可能性はあります。店が暇なら早く帰って来るかも知れませんが、実況報告します。
2
投稿者:(無名)
2021/11/09 19:25:16    (VGBFMzHt)
こんばんは。詳しく読ませていただきました。昨夜はお母さん性行為はありましたか?
良かったらお話聞かせて欲しいと思いレス致しました。黄色でも良ければ是非ともお願い致します。haru64 大阪からです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。