ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親の喘ぎ声

投稿者:たらちゃん ◆tol/IsG7do
削除依頼
2021/11/08 23:07:52 (Iq3DIvnU)
大学3年生の男子です。
このサイトを見て、僕と同じ人がいるんだと思って投稿してみます。
僕は2年前から母子家庭で、母親と2人暮らしです。
母親は48歳で、ケバいおばさんです。昼間は保険の外交員で、2年位前から週に3回くらい友人のスナックみたいな飲み屋で働いています。
先月あたりから、母親が夜中に60歳位の白髪のおじさんと一緒に酔っ払って帰って来る様になりました。
母親が言うには仕事の得意先のお友達と言ってました。
多分、そのおじさんが母親の働く店に飲みに行って一緒に帰って来てるのかな?と思います。
ここ1か月で10回近くは家に来ていると思いますが、僕はほとんど寝てる時間帯なので物音や喘ぎ声で半分目が覚め遠い意識の中で喘ぎ声は聞こえていてセックスしていると分かっていました。僕の部屋は玄関に近い通路側で母親の寝室はリビングの隣なので、離れてはいますが、先週の土曜の2:00過ぎに僕は眠れなくてスマホゲームをしていました。
するとドタバタ物音と酔っ払った母親の大きな話し声とおじさんのシーッシーッと、静かに!的な声が聞こえてきました。普段から僕は母親が深夜帰宅する頃には爆睡しているので、母親は僕が爆睡していると思っています。その後2人はリビングでテレビを見ながらお酒を飲んで母親が大声で話しているのが分かりました。僕はトイレにも行きたいし喉が渇いたのですが、部屋から出て台所に行くとリビングに2人が居るし顔を合わせたくなかったので我慢してました。1時間位して話し声が聞こえなくなりテレビの音だけになったので、コッソリ部屋から出てリビングに静かに入ると誰も居なくて、リビング隣の母親の部屋から、あは~ん、あっあっ、いや~んと聞こえてきました。
ソファーに母親のスーツの上着と黒いパンストとおじさんのカジュアルシャツと靴下が脱ぎ散らかしてありました。僕はすぐ逃げれる様にリビングの入り口から聞いていました。
クチュクチュ舐めてる様な音や、おじさんが、ここか?ん?ここか?と言うおじさんのキモイ声や母親の、ハァハァした息遣いや、あはぁ~ん~いい~、急にアッアッアアーッと叫んだりしていました。その後、激しくなってきて、母親がめちゃくちゃ大きな声で、あ~ん気持ちいい~と喘ぎ声を出し始めました。
おじさんのホラッホラッとかフンッフンッとかも聞こえてきました。
母親はイク時に、イクイクイクーっダメーッ、アーッとイク声がすごく大きいです。僕は母親とはセックスしたいとは思わないですが、初めて間近で人の喘ぎ声を聞いて、全く想像もつかない声でした。僕は心臓がバクバクしながら興奮してしまい、ボッキしながら聞いていました。パンツが我慢汁でヌルヌルになってしまい、スエットの上からチンポを触ってると我慢できなくなり、浴室の脱衣場にある木籠の中にある母親のパンツを持ち出し部屋に戻り、パンツを見ながら思いっきりチンポをこすりました。今まで気が付かなかったのですが、母親は部屋に洗濯物を干していて、そう言えば母親のパンツは興味が無かったので気にして見たことが無かったのですが、脱衣場の籠の引き出しにあるのは知ってました。ほとんど黒、紫、赤のTバックやお尻部分がレースのパンツでした。僕が適当に手にしたのは黒のお尻が透けてるパンツでした。それを顔に乗せてイキました。
パンツを急いで戻しに行った後、リビングに行くと、喘ぎ声は小さくなっていましたが、あ~んあ~んとまだセックスしていました。
僕はサッパリしたので部屋に戻って寝ました。
パターン的に今日か明日、またおじさんが来そうな気がします。
コンドームを買ったので、今度は間近で聞きながらオナニーをしようと思います。

 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:なお
2021/11/30 07:41:01    (Ts7VBsAv)
お母様土曜日も乱れたのですね。
おじさんもお母様のショーツを犯したいからなかなか脱がさないのだと思います。
げんに、お母様のショーツぐちゃぐちゃだったのですよね…臭いメスの匂いさせて。
私もお母様のショーツ犯したいです。
淫ら声の投稿お願いします。
39
投稿者:たらちゃん ◆tvG6lkVbSo
2021/11/30 02:35:03    (cf3t7EcO)
土曜の夜、母とおじさんは、かなり酔っぱらってたみたいで、話し声、笑い声、喘ぎ声も今までにない位の大音量でした。

恐らく、家でのセックスに慣れてしまい、僕が居ることや、もしかしたら息子に聞かれてるかも。とか全く気にしないでセックスするようになってしまいました。

今日はリビングの灯りは消えて、テレビは点けっぱなしでした。

廊下に母親の
『あ~~んっ、いぃ~、あぁ~~ん』
『アンッアンッ、あっあっあ~ん、あぁ~~ん』
が聞こえました。

少し間を置いてから
リビングの扉からそっと顔を出すと、酒の臭いがリビングに充満していました。

母親の寝室の灯りが漏れていて全開に空いている感じでした。
『んふんっ、ジュボッジュボッ、はぁん、ングッングッ、あ~ん』と、明らかにフェラチオをしている音が聞こえました。

位置的にリビングに何歩か踏み入らないと見えないので、そ~っと入り、棚が死角となるので首を伸ばして一瞬だけ見ると、やはり部屋は全開でした。

一瞬(3,4秒)見えた光景は(こちら側からは2人は横向きに見える

母親は床に敷いた布団の上で、まだ仕事着の白いYシャツを着ていて、下は黒いパンストを穿いたまま、おじさんの顔にまたがり、シックスナインの最中でした。

おじさんは母のストッキング越しの股辺りに夢中で顔を押し付けてグリグリしながら臭いを嗅いでる感じでした。

僕は見たこともない母のセックスを見て心臓がバクバクになって足がすくみました。

ヤバイと思い、一度、廊下に退散しました。
緊張してボッキは全くしてませんでした。

物凄く複雑な心境になりました。
今まで喘ぎ声を聞いてる分にはオカズになっていたけど、実際に見たら萎えるのかな?
と思いましたが、再度、見ようと思いリビングへまたゆっくりと踏み込みました。

やはり緊張し過ぎて、棚から顔を出す勇気が出ず、しばらく母の喘ぎ声を聞いていました。
ピチャッピチャッ、チュルチュルと舐めてる音と同時に

おじさんが囁くように『ここか?ん~?ここか?ん?ん?』
母『あっはぁ~ん、あぁ~ん、いぃ~、あぁ~ん』とゆっくりと喘いでいました。
おじさん『ん?どこだ?ん?どこだ?』
母『いゃあぁ~ん、あはぁ~ん』
おじさん『どこだ?いいか?ん?どこだ?』
母『いゃぁ~ん、オマンコォ~ン、あぁ~ん、オマンコォ~ン』
と、言わされてる様でした。

思い切ってもう一度、顔を出すと、

おじさんは両手で母の脚を持ち、股を思い切り広げて、母の股辺りを舐めていました。

ストッキングは脱がされていましたが、黒いパンティは穿いたままの様に見えました。

母が『オマンコォ~、オマンコォ~』
と言ってるのが衝撃を受けました。

僕は今まで2人の娘と付き合ったことがあるので童貞ではありませんが、母の喘ぎ声や2人の雰囲気が、大人の世界に感じました。

何か萎えてしまい一度、部屋に戻りました。全くボッキはしませんでした。

その後、部屋にまで『アッ、アッ、アーッ、アンッアンッ、アンッアンッ』
と聞こえました。

見ると衝撃を受けるので、リビングの扉から聞いていました。

ハァハァ、ハァハァ息遣いと
パンッ、パンッ、パンッとゆっくりバックで突いてる様な音が鳴り、パンッと突かれる度に母は
『アンッ、アンッ、アンッ』と喘いでいました。
おじさんは『ジュン、いいかぁ?ん?ん?』
母『あはぁん、あはぁん、気持ちいぃ~』
おじさんは母にオマンコとか気持ち良いの言葉を言わせたいみたいです。

僕はやはり、自分の母の生々しいセックスをリアルに体感すると萎えるのかも知れません。

部屋に戻り、ドアを少し開けて聞いていました。おじさんは母とのセックスは久しぶりだから激しくされているのか、母はめちゃくちゃ興奮して喘いでいました。僕は聞いていましたが、ボッキせず、母の『アァーッ、アァーッ、ダメーッ、アァーン』と『イクッイクッイクッ、アァーン』を聞いていました。
おじさんも『ジュン、オラッオラッ、ジュン』と何か色々言っていました。
(母の名前はどこにでもいる純子です)
母は
『イクッイクッ、ダメーッ、イクッイクッ、アッアハァーーン』と絶頂後は少し静かに喘いで、イク時には叫ぶ感じでした。
5回位はイカされていました。
僕はボッキせず、ドキドキしながら聞いてるだけでした。
やっと終わったのか、2人の話声と笑い声が聞こえて来ました。
あ、セックスが終わったんだなぁと分かりました。ちなみに、オモチャを発見しましたが僕が聞いたのは前半なので、その時は使ってなかったですが、後半、ヨガリ声が凄かったので、オモチャでイカされていたのかも。

すると、廊下でバタバタと音が聞こえたので、慌てて寝たふりをすると、シャワーの音が。2人でシャワーを浴びてました。
その後、2人は電気を消して眠りました。
僕は一瞬見た光景や激しいセックスの喘ぎ声や、母が鼻に掛けた声でオマンコォ~と言っていたのを思い出しいると、緊張が取れたせいかボッキして興奮してきました。

僕は浴室に行き、洗濯籠の中の

黒スリップ、黒ブラジャー、黒パンスト、黒のパンティ

を部屋に持ち込みました。セックスの時に着ていたものです。
途中でどこまで脱いだかは分かりませんが。

スリップとブラジャーを嗅ぎました。香水とタバコの混じった臭いで、ブラジャーは若干汗の臭いもしました。

続いてストッキングを手にすると、全体的に汗とナイロン臭で、股の部分が思いっきり濡れてました。汗で蒸れた感じでした。爪先は皮と若干ツンとする蒸れ臭でした(僕はこれが好きです)
そして初めて母の穿いたパンティをチェックしましたが、お尻部分が透けていてストッキングの様な感じ素材で股辺りは布のパンティでした。
クロッチは完全にビショ濡れで、少しヌルヌルしていました。
恐る恐る臭いを嗅ぐと、汗をかいて蒸れたマンコ臭に、微妙に鉄っぽい臭いと、ほんのりオシッコを混ぜたような、何とも言えない臭いでした。
オエッとはならなかったので、これがスケベな臭いなのかな?と。
嗅いでると凄く興奮して来て、ストッキングと交互に顔の上に乗せて思いっきりオナニーをしました。興奮状態でパンティのクロッチを鼻に置いてクンクン嗅ぎました。
イク時はストッキングをチンポに乗せて、爪先とパンティのクロッチ臭を交互に吸い込みながら、最後はクロッチ臭でイキました。
パンティも悪くはないと思いました。

僕は実際に覗いたりするより、喘ぎ声や臭いの方が興奮するのかな?と思いました。
母の鼻についた甘ったるい声でおじさんに『オマンコォ~ン、あはぁん、オマンコォ~ン』と言ってるのが頭から離れません。正直、引いた感じもありましたが、なぜか思い出すと興奮します。
次回は録音して、部屋で母のセックスパンティでオナニーします。
38
投稿者:なお   usuinao Mail
2021/11/28 12:54:02    (PuWkcPW/)
お母様は私好みの淫らな女ですね。
ひしがたの奴は…バイブですね。
バイブやられると奥様方はあり得ないくらい乱れますよ。
良かったら直接ご連絡ください。
熟女がどれくらいいやらしいか語りあいましょう。
37
投稿者:なお
2021/11/28 09:48:11    (SHiBk5DU)
OSのバージョンアップはできますか?
ぜひぜひお待ちしています。
また、豆柴ブログの淫声って言うサイトなら投稿できると思いますよ。
36
投稿者:たらちゃん ◆tvG6lkVbSo
2021/11/28 02:34:32    (O/PXVV0Z)
いまKOEKOEに電話の録音を投稿しようとしたら、

※OSの不具合によりiOS 11.3の端末からはフォームからのみの投稿を受け付けております

になり投稿できません。

フォームを選択すると、音声が貼れなかったです。

ちなみに、母は2:00におじさんと帰宅しました!

久しぶりに酒を飲んだのかベロベロで帰宅しました!
35
投稿者:たらちゃん ◆tvG6lkVbSo
2021/11/28 01:23:44    (uKPe5eZP)
なおさん

いま、母が夜のバイトで留守なので、母の部屋を調査してみました。なおさんの言うベビードールですが、僕はスリップと言ってました。日頃から寝るときに着てますし、いつも干してあります。

まずタンスや引き出し等を見てみましたが、なおさんの言う通り、レースっぽい穴あきパンティは4枚ありました。赤、黒、青、ピンクでしたが、、セックスの時に穿いてるかは分かりませんが、見る限り生地が擦れたりしてるので新品ではないです。夜のバイトに穿いて行って、その後、家で穿いたままセックスしてるかも知れないです(笑)が不明です。

セックスばかりしているし、昔から派手な下着ばかり干してあるので、そんなのは有るとは予感してました。

あと、ベッドの下の引き出しに、ローターと、何と言うのか分からないけれど、先端が曲がった黒の棒の先に楕円形が付いてる棒?みたいなのがありました。
箱が新しいので、これはおじさんが持って来たっぽいです。

LINEのやり取りの赤、黒ですが、分かりました。

出張に持って行く母の小さめボストンバッグを開けてみたら、ドライヤーやワイシャツとかが押し込まれていて、底に黄色のビニールの巾着袋を発見。中を見ると、

ハイレグ水着の形をして、全部透け透けのストッキング生地の黒色の下着?がありました。
股の部分には丸い切れ目がありました。
それと、黒のガーターストッキングがありました。(ベルトみたいのは無し)
バッグの片付けを後回しにして放置してたみたいです。

匂いを嗅いでみると、ちょっと甘い匂いがして、背中やあちこちが白くカピカピしてました。

精子を掛けられたのは間違いないです。

もうすぐ、母が帰宅する頃です。

ちなみに、昨日、漁る予定でしたが、昼間の仕事が忙しくて夜バイトを休んでたので漁れませんでした。今週は昼間の仕事の帰りが遅く夜バイトのバイトは久しぶりに行きました。おじさんも先週の水か木曜日辺りに母とセックスをしてから来てません。今日来たら
9日ぶりかな?

ちょうど1週間前の土曜日の今頃は、出張先のホテルでスケベな格好で息子と電話をしながら、あちこちをレロレロ舐められてた頃です。

おじさんとのセックス頻度の方が高いですが、出張先でセックスした男は、まさか母がおじさんとしてるとは思ってないかも知れないです。

母は19:30頃、薄黒いストッキングを穿いて出掛けました

今日はおじさん久しぶりだから、溜まってるから、激しいかも知れません。

まだ帰宅してませんが、布団で待機してます。

34
投稿者:なお
2021/11/27 11:31:57    (k1CKt4/u)
お母様は以前からの浮気常習者ですね。
変態な男達にとてもいやらしいエッチなことを沢山されてますね。
黒か赤のあれ?
ベビードールとか穴空きのショーツかもしれないですね。
コエコエ投稿楽しみにしています。
33
投稿者:たらちゃん ◆tvG6lkVbSo
2021/11/26 17:09:28    (N4KoqADp)
昨日、0:00頃にリビングに行くと母親は既に寝室で寝ていました。
食卓テーブルの上に母親のスマホがあったので、チェックしました。今まで一度も母親のスマホの中なんて気にしたことがないのですが、ここ最近、母親の喘ぎ声を聞いて母親の性的な事に興味を持ったので見てみようと思いました。
ロックは掛かってませんでした。

まず画像から見てみると、、
飲み会の模様、景色、食べ物がほとんどで、あとは母親の自撮りが何枚かあるだけで特に普通でした。
動画を見てみると、動画は誰かの赤ちゃんを撮影したものしか保存されてませんでした。
期待外れでした。

LINEを見てみました。
けっこう男の人からLINEが来てますが、仕事関係や男友達が多くありますが、内容的にはエロに繋がるものはありませんでした。

家にセックスしに来るおじさんのLINEはありませんでした。
ショートメールで短いやり取りをしていました。

母親が出張でセックスをした男はいないかとLINE内容を探してみると、ありましたがアイコンに画像も情報も何もなく何者か全く分かりませんが、内容的に途中からザックリ言うと、
母『出張の宿泊先は会社で予約したどこどこの槌槌ホテルだよ』
男『そっか、じゃあ俺もそこに部屋取るよ』
母『1ヶ月ぶりだね。楽しみにしてるから槌』
1ヶ月?1ヶ月前は母親は出張には行ってないので見てみると、1ヶ月前の内容では、相手がこちらに来て会ってました。ちなみに隣の県なので会おうと思えば会えます。かなり昔からたまに会ってるみたいで、ビックリしたのは離婚する前もこの男と度々会っていたと言うことです。ちなみに、家に来ているおじさんは数ヶ月前からの付き合いです。
LINEの続きをザックリと

男『何食べるか決めておいて』
母『何でもいいょ~』
男『早く会いたいわ!』
母『私も早く会いたい』
男『前に着たあれ持って来て』
母『いゃん、黒?赤?』
男『黒!』
母『オッケー』
と言う感じです。
『前に着たあれ』とは黒い下着なのかな?普通に黒い下着はいつも付けてるのですが、意味が分かりませんでした。
今日、母親は夜バイトなので、
黒か赤のアレを探してみます。

電話音声は後で投稿してみます
32
投稿者:なお
2021/11/25 23:03:49    (PS6rjNDu)
めっちゃ良いシチュエーションですね!
ぜひ、こえこえにアップお願いします。
とても人気でますよ。
私も電話してるお母様を犯してみたいですよ。
31
投稿者:   takatora0101 Mail
2021/11/25 15:42:54    (dXiAzog8)
良く頑張ったね偉いね
月並みな質問ですが、お母さんの部屋て
和室ですか
もし押し入れの天袋が在れば天井の板がずらせます
其処に古いスマホか何かで録音も可能です、ピンポールカメラなら付ける事も可能ですよ
案外上下で押し入れがある事も有ります
参考迄に
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。