ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/16 02:42:50 (5Wr8ZpRM)
うちの母親はすごく厳しくて真面目です。
でも父親が小さい時に亡くなって母子家庭で大変だった
と思うけど、再婚もせずに1人で育ててくれました。
詳しく言えないけど、堅い仕事をしていて、残業や休日
出勤も多かったけど、家事は手抜きなしで、授業参観や
運動会も毎回とはいかないけど、できるだけきてくれ
ました。

そんな母の雰囲気が変わったのが中学に入ってからで
す。うまく言えないけど、綺麗になりました。
なんとなくオシャレに気を使うようになったと思いま
した。
残業や急な休日出勤が増えたのもそのころです。
それとパソコンを買ったのもそのころです。
未だにガラケーを使っているのに仕事ではパソコンは
使うみたいです。

お仕事の大事な個人情報が入っているから絶対見ちゃ
だめと厳しく言われました。

そう言われたら見たくなるものです。
母が仕事中に何度も起動しましたがパスワードに阻まれ
てログイン自体できませんでした。
1 ... 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:さとる
2019/09/19 09:15:53    (xWEFaaeO)
やはり親子なんて書いてあったので、親子そろって
むっつりスケベって書かれたのかと思ってしまい
ました。

ダンボール箱を見たのが1週間前
あれ以来毎晩、洗濯籠にいってしまっています。
赤、青 黒 金 白 いろんなTバックのにおい
かいで毎晩オナニーしています。

Kには、ダンボールみた?見てない
って言っているけど、本当は次の画像早く
欲しいし、どうしてそんな約束をしてしまった
のか本当は知りたくて仕方ないです
15
投稿者:さとる
2019/09/19 04:36:48    (My7/B4FL)
へんな時間におきちゃった。
Kには、洗濯籠漁って母のパンティ見たことを見抜
かれただけでなく、それでオナニーしたことまで
見抜かれたんじゃないか?と思ってしまってまし
た。

そう思うと、バツが悪くて余計罪悪感を感じまし
た。

kには、見てねえし、興味もねえよ。と強がりを
いいましたけど、最初の時に神とまで言ってしま
ったので、興奮はばれてたと思います。

3日くらいは、kとほとんど口を聞きませんでし
た。
本当は、どんなメールのやりとりをしているか
知りたかったし、夜になると洗濯籠の誘惑と
戦っていました。

3日たってkから帰り際にお前の家のクローゼ
ットの上の方に段ボールがあるから見てみな
と言われました。

返事もしなかったけど、急いで家に帰って速攻
で段ボール探しました。

どんなエッチな下着があるんだろう。と思って
わくわくしました。

段ボールはすぐ見つかりました。
でも、開けてみたら、白やベージュの普通の
パンツやストッキングばかり。洗濯しても
裏側は染みがあるのもあったけど、前のエロイ
のと比べると期待はずれでした。

夜になると、Kからラインがきました。
また スクリーンショットでした。

○○みは、これからは、エッチなTバックとか
スケスケレースとか、派手なエロイ下着しか
履きません。ストッキングも黒とか赤の派手な
のしか履きません。普通の下着は段ボールに
入れてしまってしまいました。

次のラインではトイレで黒のガーターストッキ
ングに青のTバック姿になっている画像でした。

14
投稿者:やはり親子
2019/09/19 00:46:39    (fXdv9lEg)
血は争えないですね。
お母さんもさとるさんも、思ってることが顔に出ちゃうタイプのようで。
お母さんもK君に性欲が溜まってることを見透かされて、あっという間に調教されちゃったのかな?
真面目な親子ですから、きっと後ろめたさも罪悪感もお互い様なんですよ。
さとるさんがK君のペースに乗せられない為にはどうしたらいいでしょうかねえ?
興奮を素直に認めて神から御託宣を受けるか、関心ないフリを続けてK君が自分から言ってくるのを待つか。
さとるさんにとって、お母さん以上に興奮する女性はいないでしょうから、後者は難しいかな?




13
2019/09/18 05:55:05    (N6zghySE)
興奮しますね。今度はその下着を写真に撮ってここで晒してください
12
投稿者:さとる
2019/09/18 02:14:32    (7sNyYyu6)
あんなに後悔したのに赤いTで2回も抜いてしまい
ました。

深夜に母も寝たのを確認してそっと洗濯籠に戻し
ました。


朝起きた時は、興奮と罪悪感と半々でした。

母もなんとなくよそよそしいです。
ぎくっとしました。
もしかして、寝る前に洗濯籠みて下着ネットが
ないことに気付いたのかも。

そう思うと罪悪感と後ろめたさで母の顔見れませ
んでした。

学校でKに洗濯籠見たか?と聞かれても答えにつ
まりました。

ニヤつかれて、見たんだな?と図星をさされました。
違うって言っても信じてくれなかった。




11
投稿者:お母さんは
2019/09/18 01:02:08    (Xy3jrmlv)
すっかり調教済みじゃないですか。
まあ、K君本人が落としたという確証はないですが、いずれにせよ短期間で職場でオナニーさせられるぐらい躾けられているということは、相当性欲を我慢してたんですね´д` ;
女の40代は性欲のピークですから、旦那も彼氏もなしでは身が持たないんでしょう。
さとるさんには厳しくて真面目なお母さんみたいですが、だからこそ家事、子育て、仕事には手を抜かずにセックスだけ手抜きで良いなんてことはあり得ない訳で。
底なしの性欲を持つもの同士、息子の同級生と であるK君とのエッチは格別なのかもしれませんね。
K君はなかなか種明かしをしてくれないようなので、しばらくはお母さん側から調べた方がいいのかも。
新情報ありますか?
10
投稿者:さとる
2019/09/17 01:53:52    (fdM/z0mg)
kはどんなメールを送ったのか詳細は絶対に教えて
くれないんです。特にどうやって落したか知りたい
のに教えてくれません。

それでも家の洗濯籠のネットの中にkの画像と
同じパンティがあったんだから信用するしかあ
りません。

今まで、好奇心はあって母のヤフーのアドレスに
エッチなメールして無視されたりはしましたけど
自分ではただの好奇心だと思うようにしていまし
た。

でも、母のまんこ汁?で汚れたパンツでオナニー
してしまったのは、射精してから罪悪感におそ
われてしまって、Kのことを神なんて言った自分
が馬鹿みたいに思えてきました。

だから、その日はKからのラインを無視して、先に
夕飯を食べて、残業で遅くなった母ともほとん
ど会話せずに寝てしまいました。

ところが、夜中になるとまた興奮が甦ってきました。

Kのラインをみてしまいます。

最初のは、メールのスクショでした。

ひどい、あなたが命令するからでしょ。
ふだんはしません。
<職場で残業中にオナニーするんだ?
 子どもが家で待ってるのに最低だな

こんな感じの画面でした。

次にトイレの便座に座ってスラックスをおろし
ている画像でした。

見たことない真っ赤な下着です。
それをずらしている画像でした。

こんなの拾いにきまってる。自分にそう言い聞か
せました。

人生で一番というくらい、忍び足で自分の部屋を
出て階段をおりました。

リビングに灯りがついていて、まだ母が起きている
ことがわかりました。

もっと深夜になってから、と頭で思ったのに、
足がとまりません。
脱衣所にきました。ここで漁るのは危険すぎる。
下着の洗濯用に入れているネットごと引っ張り
だしました。

後で考えたら見つかったら言い訳できないのに
それが一番安全なように思えました。

部屋に戻ると鍵がわりの椅子をドアの前において
ベッドにネットの中をぶちまけました。

真っ赤な前はレース後ろは細い布のTバックが
ありました。

こんないやらしいの絶対見たことなかった。

匂いと汚れははレースのやつより生生しくて
白濁してまだしめっていました。
赤の匂い嗅ぎながらレースのでまたしごいて
しまいました。

射精すると、すごい罪悪感になっちゃうけど
やめれませんでした。




9
投稿者:へえ
2019/09/17 00:59:48    (fum8BCfO)
真木よう子似ということは、目鼻立ちくっきりしたタイプということですね。
その真木よう子似の46歳お母さんがヤリチン同級生K君の手にかかると、あっという間に落とされちゃったと。
K君はどんなメール送ってお母さんを口説き落としたのか興味わきますね。
ぜひ詳しい報告をお願いします´д` ;
8
投稿者:さとる
2019/09/16 21:34:12    (5Wr8ZpRM)
母は46です。
真木ようこに似ています。
髪は黒いストレートですけど、今やっている
ドラマを見ると似ているなあって思います。

でも、身内のひいき目かもしれないです。
ただ、46には見えないです。
これはkも30前半に見えるって言って
いました。

見た目が若そうに見えても太ももとかで
年がばれるそうですが、太ももも尻も30
前半にに見えるそうです。

kが何と比較していっているのか謎ですけど。



7
2019/09/16 11:10:30    (Xl8zNZI7)
ぜひ続きを!
お母さんの年齢と似ている有名人などいれば教えてください。
1 ... 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。