ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/30 09:05:06 (VloDC7GG)
私、礼二35歳、妻、香菜21歳、義母、美代子42歳義父、浩司58歳である。
今年3月で結婚一周年になる。母、美代子も、20歳で結婚、21歳で香菜を出産、その後、子どもは出来なかった。

香菜との出会いは、高卒で入社、同じ課に配属されてきた。
最初の2、3ヶ月は、緊張していたせいか、口数も少なかったが、元々は明るいキャラで、半年過ぎた頃には、溶け込んでいた。

12月の始め、給湯室で先輩に慰められて、泣いている香菜がいた。

『どうした、虐められたか』
『主任変なこと言わないで下さいよ』

話を聞くと、会社の人間に片思いしていて、彼女がいて、失恋したといっていた。その男は、ちょっとお薦め出来る奴ではなかった。

『あんなのダメダメ、俺がいるだろ』
『主任はもっとダメです~』
『なんだそれ、よしっ、今日はパーっといくか』
その日は、3人で出掛けたが、香菜はまだ、未成年である。飲んじゃだめと言ってが、飲んでしまい、酔ってしまった。
香菜の家に送ることに、

ふらつく香菜を抱えて、チャイムを鳴らす。中から、女性の声が、名前を名乗って開けて貰う。

私と同い年位の女性が顔を出した。

『申し訳ございません。未成年なのに呑ませちゃって…あの、家族の方はいらっしゃいますか』
『母ですが…』
『えっ、と、お母さん?ですか』
『はい、香菜がいつもお世話になっております。主任さんでしょ』
『はい、そうです、が…』
『どうかされました』
『いやぁ~、若いとは聞いてましたが、こんなに若いとは…』
『主任…びっくりしたでしょう』

香菜が、虚ろな目で話しかけて来た。
そのあと、上がっていくようにと言われ、ビールなどご馳走になり、色んな話しなどして、一時間くらいお邪魔して、帰った。
これが、美代子との初めての出会いで、やがてお義母になり、深い関係なるとは、予想もつかなかった。

続きはあとで…
1 2 3 4 5 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
170
投稿者:KKKK
2020/12/23 10:22:43    (.B5fR15v)
石塚さん、それからどうなりました。
気になっています。
169
投稿者:(無名)
2017/11/20 12:50:21    (88blFvhi)
ファンは待ってます!
168
投稿者:日本茶々!
2017/09/27 03:02:14    (vvRCoK1b)
こんばんは。わたくしを含めて多くのファンの皆さんの要望に応えていただきたく存じます。どうぞよろしくお願いいたします!



167
投稿者:(無名)
2017/09/26 18:49:28    (IGgy2JOJ)
マジで続きお願いします!
166
投稿者:(無名)
2017/08/22 11:23:35    (aieS5hYV)
続き
よろしくお願いします
165
投稿者:(無名)
2017/08/12 13:16:29    (JNU/mdjd)
毎回、楽しみにしています。続きをお願いします。



164
投稿者:(無名)
2017/08/05 06:09:17    (eUcOmnZH)
首を長くして続きを待っていま~す。



163
投稿者:(無名)
2017/07/28 10:17:41    (naTlJZwZ)
大ファンです。続きをぜひお願い致します。



162
投稿者:(無名)
2017/07/19 19:25:21    (dS19mD9A)
続きお願いします
161
投稿者:礼二
2017/07/12 11:29:54    (4IVOPyeP)
美代子からだ、なんとなくホッとした気分に


「礼二ちゃん、私。今、どこにいるの」
「浅草の近くだよ。友達と一緒だよ」
「あら偶然、私もよ。これから美樹ちゃんチに、行くところなのよ」
「えっ、そ、そうなんだ…」
「あらっ、どうしたの、そんなに慌てて」
「慌ててなんかいないよ」
「礼ちゃん、まさか美樹ちゃんチに居るなんて…」
「居ないよ。友達と一緒だよ」
「そう、それならいいけど…もう着くからね、裸で繋がっていたら…殺してしまうかも…ウフフ。だから、ねっ」
「恐ろしい事言うなよ。絶対にないから」
「そう、良かった。殺人者になりたくないしね。じぁ、今着いたんで、また後でね」

とりあえず、美代子は大丈夫である。ただ、問題は目の前の石塚である。
服を脱ぎ出し、ブラとパンティ姿に…

「礼二さん、今の電話美代子さん…私はあんなにプロポーション良くないけど…」
「わ、わかったから、隣に来た見たいだから」

なんとなく、言葉が噛み合わない…かなり動揺している自分と、期待と興奮している自分が居る…
一方、石塚はすでに全裸になり、私の前に来て服を脱ごそうとしている。

「い、石塚さん、ち、ちょっと待ってよ」
「礼二さん、私待てないの…ねっ、お願い…」
「だから、隣に美代子がきてるんだよ。こんな事ばれたら、全てが終わりだよ。貴女もね」
「いいんです。どうせ浩司さんとは、一緒になんてなれないんだから…それに、今回の件済んだら、浩司さんとは別れるつもり…」
「だからって、自棄にならないでよ」
「自棄になんてなっていません。私は礼二さんと初めて会った時から、もう、礼二さんの事が…」
「私には、香菜が…」
「知ってます…でも、私なんて、人の旦那様と関係持ったり…人の婚約者取ろうとしたり…こんな女なのよ…」

顔を被い、泣き出してしまった。
ヤバい、女性の涙には弱い私である。思わず肩を抱きしめしまう。
石塚は、暫く私の胸に顔を当てて泣いていたが、やがて顔を上げて、キスを求めて来た。
もう理性などない。目の前に裸の女性が居る…そして、抱いて欲しいと言っている…
据え膳食わぬは男(武士)の恥、勝手な判断で、激しいキスをする。舌と舌を絡め合わせて…
片方の手は、石塚のオッパイを揉みながら、もう片方は、マンコをまさぐる。
石塚は、小さく悶えながら、私のベルトを外し、ズボンとパンツをイッキに下げた。

もう、こうなったら収集はつかない。
石塚から離れ、全て脱ぎ捨てた。
ギンギンに勃起したチンポ、一瞬、ドキッとした顔をして、「おっきい」と呟き、手にとり唇を…



1 2 3 4 5 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。