ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/08 22:18:03 (Dz6WzBXQ)
先月、春休みになったんで帰省したときのことです。
お互い酔っ払ってたとはいえ、まりやさんとエッチしちゃいました。
まりやさんは、大学のミスコンで準ミスになった美人で、似てるのは、元モデルで女優の青山倫子ってとこかな?
兄貴とは同級生で、僕も幼稚園へ行ってた時から知ってる人です。
だから、昔から「まりや姉ちゃん」「ヒロ君」って呼んで可愛がってもらってた。
それに、初恋の人でもあるんですけどね。
地元の高校から東京の某私立大学に行ったんだけど、Uターンしてきて地元JAバンクで事務職員をしてます。
その時に兄貴も地元の地方公立大学を卒業して地元の役所に就職。
それで、同窓会で再会したことが、きっかけで付き合うことになって結婚。
結婚して3年になるけど、まだ子供はいない。
まぁ~エッチしてる最中に聴いた話では、兄貴とはセックスレスに近いらしい。
まだ兄貴も若いし本当かな?って思うけど・・・
しかし、兄貴の嫁さんとエッチしたなんて、バレたら大事です。
その日は、僕の久しぶりの帰省ってことで、親父も母さんも兄貴もまりやさんも僕も酒が進んで酔っ払ったんですよ。
まず、最初に兄貴がダウン。兄貴が家族中で一番弱いんです。
その直後、年からか親父がダウン、それをきっかけに母さんが親父を寝室へ連れて行って、そのまま就寝。
で、僕とまりやさんが残って飲んだんです。
母さん「二人ともあんまり飲み過ぎるんじゃないわよ」
って、感じで、義姉弟なんで何の心配もしてない。
こちらもこの時は、エッチするなんか思ってないんで
僕  「わかってるよ」
まりや「ほどほどにしま~す」
って、言ってた。
そういった雰囲気が、どういったことでエッチってことになったのかは、はっきりとはわかりません。
ただ、覚えていることは、まりやさんの兄貴に対する愚痴が話しをしてるうちに出てきて、
それを聞いてたら、だんだんエッチな方向にいって、セックスレス的なことを言ったんです。
で、はじめは、冗談ぽく、
僕  「じゃ~僕が代わりにしましょうか?」
まりや「そうねぇ~・・・お願いしようかな?」
って、感じだったんですけど、
僕  「僕・・・まりや姉ちゃんのこと・好きだったんだ」
って、一言から雰囲気が変わったと思います。
まりやさんは、マジって感じで身構えたように思います。
でも、僕はまりやさんの側へ近づいていったんです。
まりやさんは、ダメって感じの眼差しをしてたと思います。
しかし、まりやさんは、僕を遠ざけようとはしませんでした。
それで、僕は大胆にまりやさんに迫っていったんです。
記憶が断片的なんですが、僕がまりやさんの耳たぶを舐めて、それからキス。
最初は、まりやさんの抵抗があったけど、それほど強いものではなかった気がします。
それに、大きな声もあげなかった。
それから、スカートを巻くってパンティを脱がそうとしたときに少し抵抗があったかなって感じです。
そのあと、クンニして、フェラしてもらったと思います。
挿入って段階で、かなりの抵抗があったようななかったような、はっきりしませんが生でオマンコにチンコ入れました。
かなり長時間突いてたと思います。
まりや「もうダメ~ゆるして~」
って言ってたんで・・・
たぶん何度も逝ったあとだったんだと思います。
僕は、どうかとも思ったんですけど、中に出しちゃいました。
その後、何回したか・・・はっきりしませんが4~5回戦した気がします。
それに、ここじゃまずいってことで離れの部屋に移動してたみたいで、朝起きたらそこで寝てました。
さすがに、まりやさんの姿はありませんでしたがね。
酔ってたんで、詳細なカキコはできませんが、こんな感じです。
 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
137
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2015/11/28 12:40:36    (JAFAKpo0)
ファンさん
いつもアドバイスありがとうございます。
しばらくはスタイル抜群のまりや義姉さんを堪能したいんで種付けするにしてもは先の話ですね。
その前にまりや義姉さんが、OKするかって話もあるし・・・・

そんなことより、絶好のダイビング日和で海に来てるんです。
珍しく週末にアラフィフ美熟女瑶子さんとしかも泊まりで来てるんです。
勿論、二人だけのプライベートコースで、ご主人は来てません。
と、言うことは・・・・・・・・夜はエッチ三昧です!!!!

136
投稿者:ファン
2015/11/27 08:49:32    (8IBo4ax5)
ヒロ君
まりやさんとは身内なんだから出産計画考えているなら 焦るなあせるな。
本当に二人で真剣に話あってからでも十分間に合う話ですよね。
お正月帰省ではこれからの50年考えてお二人で決めたら如何 ?
決して無理強いはしないでね。
二人で墓場まで持ってく話ですからここにも詳しい話は投稿しない方がいいと思います。
卒業試験が終ってから就職するまでがヒロ君の記念日になるのかなあ。
Good Luck !
135
投稿者:(無名)
2015/11/26 07:16:20    (v2uLFSQe)
[☆]さん
兄貴とエッチどうでしょうね?
1発ならアリかもしれませんね。
というより、兄貴エッチ弱いらしいんで1発で終わりですね。
一度まりや義姉さんに持ちかけてみます。

134
投稿者:【☆】
2015/11/25 23:23:21    (V8/P6Dlt)
帰省前日に一発だけエッチしてもらい…帰るまでにヒロ君が次の日から何発も中出ししちゃえば、ヒロ君の子の確立高くなるのでは?
お兄さんとのエッチ、まりやさん嫌がるかな~?
133
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2015/11/25 21:57:05    (MtP.AYB5)
[☆]さん
妊ませるたら大事になりますね。
だって、まりや義姉さん兄貴とは完全にセックスレスなんで、他の男の子供ってバレバレ。
僕の子を産んで貰うにしても兄貴とエッチして貰わないと困ります。
それだと今度は、僕の子なのか?兄貴の子なのか?判らないですよね。
難しいですね。
132
投稿者:【☆】
2015/11/25 12:35:16    (MOAAEEzs)
まりやさんに「お兄さんの子として…俺の子産む気ない?」って聞いてみたら?

131
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2015/11/24 17:58:39    (rvnfMALe)
【☆】 さん
妊娠は、まずいです。
兄貴とは完全レス状態なんで、
それだけは避けないといけないと思うんですけどね~
まりや義姉さんエッチしか頭にないみたいですけどね~
完全に僕のチンコに溺れてます。
自分からチンコ舐めて、勃たせて、上に乗って、腰振ってるんですから

130
投稿者:【☆】
2015/11/24 12:30:29    (hBC8sRxo)
まりやさん良い感じで豹変してきましたね~。
ヒロくんとのエッチに溺れちゃってきてますね~!
特に2日目は感度が上がりっぱなしになっていますね(笑)
来年は…孕ませじゃないですか?
そんな展開になることも楽しみにしています。
129
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2015/11/23 23:42:36    (DU0CluI6)
ファンさん
レスありがとうございます。
初日と二日目ミックスです。
良いところをエッチの流れに合わせて並べました。
挿入からフィニッシュが異常に長いのは、そのためです。あんなには持ちません。
初日、フェラチオ編 バイブ編 挿入編
二日目、クンニ編 挿入編2 フィニッシュ編です。
でも、逝きまくってたのは本当なんで!
年末の帰省まで持って貰わないと困りますけどね。
極太バイブでも買って貰いましょうかね?
それで、僕のチンコじゃ満足出来なくなると困るけど。

128
投稿者:フアン
2015/11/23 20:35:04    (qB7.e2lY)
ヒロ君
久しぶりのアップありがとうございました。
初日ですかそれとも二日目でしょうか。
まりやさん変わり果てましたね(笑)
ここまで逝かせたら帰省までまりやさん我慢出来るでしょうか。
バイブで済ませられるとはとても思えませんが如何でしょうか。
又来ちゃうんじゃないかと思っています。
罪作りめツ (笑)
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。