ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:エボス
削除依頼
2010/12/27 14:18:14 (vRx2mz06)
裕美さん、皆さん、こんにちは。

彼との進展があったのですね。
裕美さんにとっての運命の人って感じですね。
どちらをえらぶのかなぁとやきもきしておりましたが、
裕美さんが幸せになれそうな選択なので安心しています。
これから先もどうぞ巧くいきますよう、祈っています。

あと、たまにで良いので、過去の体験談も投下してもらえると嬉しいです。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者:テル
2011/08/15 23:40:29    (fjl85Ekc)
裕美さん、私も今飲んでます(笑)
飲むとヤリたくなっちゃうんですよね!
家内とはレスですが、冗談でヤリたいって言うと、彼女にお願いしたら!?って返されました!
実は、彼女とのことは修羅場もありましたが、家内には半公認です(汗)
セックスは、子孫を作るセックス(夫婦)と、楽しむセックス(相性の良いパートナー)があると思います。
両方が夫婦で満たされれば最高ですが、現実はなかなか・・・
裕美さんも、理解のある男性?と結婚すれば、おじさんとも続けられるかもですね!
俺も酔って変なコト言ってるかも(笑)
82
投稿者:裕美
2011/08/15 22:56:33    (0v7ByJxK)
テルさん、また時間差攻撃でしたね。

なんか充実したおやすみは、久しぶりです

はあ~仕事に戻りたくないな~。

両親からは結婚話は出てくるし、なんか鬱状態になりそうです。

おじと結婚…そうはいかないよね。

ちょっと酔ってたから変な話になったけど、ゴメンなさいm(__)m
81
投稿者:裕美
2011/08/15 22:48:43    (0v7ByJxK)
ナマさん、エボスさん、テルさん、こんばんは。

ナマさんお久しぶりです。
もちろん忘れてなんかないです。
ユアさんと同一人物じゃないかと疑われたときは凹みましたけどね。
なんかユアさんが不快に思ったんじゃないか…そっちのほうがずっと気掛かりでした。 またこれからもよろしくお願いしますね。


エボスさん、ちょっと詳細書こうと思ったのですが、昼間はお母さんに思い切りこき使われ、夜は友達と会ってたから、詳細はもうちょっと待って貰えませんか? 実は今、思い切り酔ってます。
80
投稿者:テル
2011/08/15 22:45:55    (fjl85Ekc)
裕美さん、エボスさん、こんばんは!
心地よい疲れって・・・わかりますよ裕美さん、いい運動したんですね(笑)
エボスさん、明日あたり報告が楽しみですよね~
裕美さん完全燃焼したみたいですよ♥
でも明日は盆休み最終日、もう一回戦あるのかな!?
79
投稿者:エボス
2011/08/15 14:50:23    (ahBlhgVF)
裕美さん、テルさん、こんにちは!

裕美さん、おめでとうございます!
詳細、楽しみにしています!!

テルさん、お楽しみだったようで^^
そんな年齢差のある方に生中出しとか、羨ましい限りです
78
投稿者:ナマ
2011/08/15 12:56:45    (olsK3Fh8)
裕美さんお久しぶりです
覚えていらっしゃるでしょうか?
以前嫌な思いをなされてもう書き込んでいただけないと思っていましたが
また再開していたと知り非常にうれしいです
これからまた裕美さんの書き込みを楽しみに待ってます
では
77
投稿者:裕美
2011/08/15 00:35:59    (0v7ByJxK)
テルさん、エボスさん こんばんは。

そしてただいまです…。

一言…心地好い疲れです。
詳しくは明日あたり書きますね

やはり満月の夜って、気分が高揚するんですかね。

テルさんも心地好い疲れだったんですね。

では、おやすみなさい。
76
投稿者:テル
2011/08/14 22:25:59    (Ximdekyg)
エボスさん、こんばんは♪
今頃、裕美さんハメハメハ大王状態でしょうかねぇ????(笑)

余談ですが、私も実は今日のお昼から彼女とハメハメしてきました!スッキリです(笑)
生理前だったので最後は思いっきり生中出ししました!
75
投稿者:エボス
2011/08/14 13:55:25    (UOFgkm3/)
裕美さん、テルさん、こんにちは!

裕美さん、いよいよ今日からなんですね!
思う存分、羽目を外して、思いっきりハメてもらって楽しんで下さい!
臨場感溢れる股間直撃な告白を楽しみにしてます!

テルさん、そういう集まりの場で二人の関係を秘密にしておくのって、
ドキドキしますよね。
何度も突き合ってるのに付き合ってない振りするの、楽しいです(笑)
もちろん、見つかるかも…と思いながらやるのも(笑)
74
投稿者:テル
2011/08/14 10:22:12    (Ximdekyg)
裕美さんの感覚、メチャわかります(笑)

私は会社の忘年会等に社員の家族を呼びますが、当然社員の奥さんも出席します。
それはそれは不思議な感覚です!
で、見えないところでイチャイチャすると異常な興奮状態となります!
リスクはあるけどやめられません(汗)

さ~て、夕方からの裕美さんの行動が今から楽しみで~す♪
ハジケちゃって下さいネ、期待しています(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。