ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:エボス
削除依頼
2010/12/27 14:18:14 (vRx2mz06)
裕美さん、皆さん、こんにちは。

彼との進展があったのですね。
裕美さんにとっての運命の人って感じですね。
どちらをえらぶのかなぁとやきもきしておりましたが、
裕美さんが幸せになれそうな選択なので安心しています。
これから先もどうぞ巧くいきますよう、祈っています。

あと、たまにで良いので、過去の体験談も投下してもらえると嬉しいです。
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:エボス
2011/08/05 00:11:30    (bw2AvOxj)
裕美さん、テルさん、こんばんは。

15歳年下には萌えますが、
スリルの部分は残念ながら萎えます、ゴメンなさい。
相手のパートナーのことを意識せず、
二人だけの世界に入ってる状況なら萌えます。

だから裕美さんの願望の部分は股間直撃してません(苦笑)
62
投稿者:裕美
2011/07/31 00:21:48    (yJNiZURW)
テルさん、エボスさんこんばんは。

なかなかユックリ書く暇がなくてすみません…。

テルさん、なんかそういうのって凄くゾクゾクする感じがありますよね。
彼女とセックスしながら、旦那の事を想像すると、お互いに激しく燃えるんじゃないですか?

私もそういう願望があったりするんですよね。


あれ? エボスさんの股間又々、直撃しちゃったかな~?
61
投稿者:テル
2011/07/29 22:06:45    (iQbJww59)
裕美さん、エボスさん、こんばんは♪
彼女とは付き合って10年ですが、3年目くらいの時に我社に入社してきた男性が彼女の旦那でした(汗)
本当に、スリル満点です(笑)
でも、社員の男性を彼女の旦那と意識することは殆どありません。だから今も付き合っていけるのですが・・・

さて、私もお盆の帰省でハジける裕美さんを期待し応援してます(笑)

60
投稿者:エボス
2011/07/29 11:54:04    (MSkZX4JV)
裕美さん、こんにちは。
もうどうしようもないくらいに直撃してます(笑)
痛いくらいにはち切れそうになってる分身をどうしてくれようかと(笑)
それにしても15歳年下だなんて羨ましいですね~
それだけ年齢差があると、かなりみなぎりますよねぇ
いや、本当に羨ましい

裕美さん、こんにちは。
お盆の帰省、楽しみですね。期待してます!
ありがとうございます、続きも楽しみにしてますね。
59
投稿者:裕美
2011/07/29 00:35:06    (0WmQO3Ql)
テルさん、こんばんは。
15歳年下とは、なかなかやりますね。
不倫と言うのもなかなかスリル満点なんでしょうね。
私も今からお盆の帰省が楽しみですね。

続きはもう少し経ったら書きますね。

エボスさんも、お楽しみに。
58
投稿者:テル
2011/07/27 03:39:34    (QWzYUlna)
エボスさんも股間直撃でしたか(笑)

裕美さん、これからも「いけない女の子」でいて、エロ話を聞かせて下さい(笑)

私も15歳年下の彼女とW不倫の「いけないおじさん」です(汗)
57
投稿者:裕美
2011/07/26 15:00:33    (3Q4FQ/Hd)
テルさん、ありがとうございましたm(__)m
続けて読むと読みごたえありますね。
私はなんていけない女の子だったのでしょう…。

エボスさんも、ズキンと来て下さいね。
56
投稿者:エボス
2011/07/24 00:18:35    (wFmNMvD5)
テルさん、代行での再投稿、ありがとうございます!

やはりエロくて素晴らしい!
股間直撃です(笑)
55
投稿者:テル
2011/07/23 20:18:02    (glV14FAH)
以上、裕美さん代行でした(笑)
このシチュエーション、やっぱエロ~イ♥
54
投稿者:テル
2011/07/23 20:14:36    (glV14FAH)
続きです・・・

…やがて叔父は私をベッドの縁に座らせると、すぐさま叔父も隣に身体を密着させて座って来ました。

叔父の左手はすかさずパンティの中に潜り込んで行きました。

私のパンティの中で叔父の手の甲が異様に盛り上がり、せわしなくうごめいていました。

二本の指が私の穴の中に入り、凄まじいテクニックで愛撫してきました。

『あぁぁ~ん、和明気持ち良すぎて、力が入らないよ~』『そうか、それでいいんだよ』『和明、キスっ~』『ウググッ~ピチュピチュピチュ』

キスをした途端に私の身体に強烈な電流が流れるような感覚がしました。

和明は私の右手をブリーフ越しにモッコリとなったあそこに誘導してきました。
『アッアッ!和明、もうはちきれそうだよ~和明の○○苦しそうだよっお~』『まだまだ、大丈夫だぞっ!』 私は和明の異様に大きくなった男性のシンボルに異様に興奮し、手の平でブリーフの上から強めに撫で回してました。

『裕美!ダメだぞ、あまり強く擦ったらすぐ出ちゃうから』『…うん』

叔父の左手はパンティの中、右手はバスト、私の右手は叔父のあそこの上に沿えながらDキスをしていました。

ちょっと前まではバストを揉まれてもなんかくすぐったい感じだけであまり感じなかったのですが、この頃になると完璧に感じるようになってました。

パンティの中からは『ピチャピチャピチャピチャピチャピチャ』と言うなんとも言えないいやらしい音と、舌を絡め合う『クチュクチュクチュクチュクチュ』と言う音が室内に響き渡っていました。

『ああ~ん、和明、ホントっヤバイよ~』『裕美、気持ちいいか?裕美がそういってくれると、俺は頑張れるんだよ、裕美はホントいい子だよ』『あ~ん、大好きよ和明っ~』『裕美、俺も大好きだっ』…

『ハア~ハア~ハア~ハア~ハア~』
二人の息と動きが段々と激しくなって行くと、叔父はすかさずベッドの上に仰向けになり、すぐに私の足を大きく開かせると、私の身体も仰向けにし、叔父が下から私の身体をガッチリと抱え込むように体制を調整して来ました。

当時はセックスの体位の名称なんてよくはわかりませんでしたが、俗に言う背面騎乗と言う体位でした。

叔父は腰をわずかに浮かせ、私のオシリにあそこを激しく擦りつけて来ました。

なんか下から犯されていると言う感じと、何をされるかと言う期待感に私もいつも以上に感じまくっていました。

『アッ アッアッアッ~ンハア~ハア~、アッ~スゴッ~い、気持ちっ~いい~~』
叔父は激しい息使いで無言で懸命に腰をクネクネさせてました。

叔父のあそこはブリーフを突き破るんじゃないかと言う位大きくなり、私のあそこをパンティの上から的確に捉えていました。

なんか下着の生地越しでも凄い快感で、私のパンティはこれでもかと言う位濡れてました。

『和明、私、ヤバイかもっ!』『何言ってんだ、裕美、本番はまだまだこれからだぞっ』

叔父はそう言うと、私の上体を起こし、下からブラのホックを外し、そして器用に私のパンティも脱がせました。

叔父は私のパンティを広げると『裕美、凄いなあ~こんなに濡れてるぞ』『だってぇ~気持ちいいんだもん』『裕美は、ホントに素直でいい子だ!』

普通はそんな事されたら恥ずかしいとか感じるはずなんですが、とにかく二人きりの世界の事だからそんな事は考えもしませんでした。

叔父は私のブラとパンティをベッドの下に放り投げると、『俺のパンツも脱がしてくれよ!』『…うん』

私は叔父の上に乗っかたままブリーフを下ろしました。

下げた瞬間、行き場を失った叔父の巨大なあそこが自由になったような感じで勢いよく出て来ました。

叔父のあそこは、すっかり真上を向いていました。

『うわぁ~凄いなあ~』
私は叔父のお腹のあたりに跨がりながら脈打つ巨大な物を両手で包み込んでました。

次の瞬間叔父の両手が私のお腹に回り込みぐっと後ろに引き寄せました。

叔父の顔に私のあそこが密着し、熱い息を吹き掛けて来ました。

『アッは~ん、ハア~スゴッ、ウッッ~ハア~』
私も無我夢中で目の前にある叔父の巨大な物をお口の中にくわえてました。

『クチュクチュクチュクチュ!…ジュポッジュポッジュポッジュポッジュポッ…』 そんな音が室内いっぱいに響いてました。

『裕美、いいぞ! その調子だ、凄い気持ちいいっ!』『ハア~ハア~あ~ん、和明、凄いよ~は~私、どうにかなっちゃいそ~』

『裕美~気持ち良すぎて、出ちゃうよ~』『あ~ん、まだダメよ~出すんなら下のお口がいいよ~』

私のお口の中で、叔父の物さ何回か ピクッピクッとなってました。

同時に、先端からヌメヌメしたほろ苦い液体が絶え間なく溢れてました。

『裕美、そろそろ行くかっ!』『…うん、早く入れて~』

そして叔父は下から私のオシリを前に押し出すようにすると、私は自然と、あそこを叔父のペニスのところに当てがってました。

叔父は私の股を大きく開かせ、ペニスを割れ目に沿って何回も上下に擦って来ました。

『ハア~ハア~ハア~ハア~ハア~』私の息はかなり荒くなってました。

私のあそこからもヌメヌメしたものが溢れてるのがハッキリわかりました。


『さあ、裕美、行くぞ~』『うん、来てぇ~!』

次の瞬間には、『ヌプッ!』とペニスが私の穴の中に滑るように挿入されて来ました。

『アッハ~ン、ウッッ~』
最小はゆっくりとしたスピードで下から突き上げてましたが、段々と出し入れするテンポが上がって来ました。

『ギシッギシッギシッギシッギシッ』とベッドが激しく鳴ってました。

その音が二人の性本能を加速させたと思います。

『ハア~ハア~ハア~和明っぃ~凄いよ~もっと突いてぇ~』『裕美、気持ちいいか~俺も最高だぞ!』

私は叔父に仰向けになりながらも、身体を盛んにくねらせてました。

そんな動きを止めるように叔父は下から私のバストを両手でガッチリと掴み、激しく揉んでました


『アッ~アッ~凄い、ウッッ~気持ちいいよ~』

下から激しく突かれる度にま○ことペニスの繋がってるところから、空気が抜けるような恥ずかしい音が激しく鳴り響いてました。

『プッピップッピップッピッ~…』その音はなぜか、恥ずかしく感じました。

『和明、キスしたいよ~』『…』

私がそう言うと、すかさず正常位に体位を変え、激しくDキスをしてきました。
『ブチュブチュ…』『ギシッギシッギシッ…』『ビチャビチャビチャビチャビチャビチャ…』 それらの音が混じり合って、室内に響き渡ってました。

それが私にとってかなり心地好い音だった事は確かです。

『ハアッハアッハアッ、和明、そろそろヤバイかも~』『あ~俺も我慢出来ないよ、そろそろ行くか~!』『うん、和明一緒に行こっ!』『よ~し』『ハア~ハア~ハア~』

Dキスしながら、叔父の腰のスピードは速まってきました。

『あ~行く~~』

叔父の腰は小刻みにピクピクすると、私の中にハッキリと大量の液体が溢れ出す感触がハッキリわかりました。

射精後も叔父はしばらくキスをしてくれたままで、ちょっと間をおいて、ペニスを引き抜きました。

私の割れ目からは、白い液体がドロッ~と流れてきました。

『あ~やっぱり裕美とのセックスは最高だなっ』『あ~私もよ』『浮気はしないでね』『絶対しないよ』

叔父の虜になった私の口からはそんな言葉が自然に漏れてました。

思えばこの頃の私は、叔父とのセックスだけしか頭になく、部活や勉強は二の次になってました。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。