ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:エボス
削除依頼
2010/12/27 14:18:14 (vRx2mz06)
裕美さん、皆さん、こんにちは。

彼との進展があったのですね。
裕美さんにとっての運命の人って感じですね。
どちらをえらぶのかなぁとやきもきしておりましたが、
裕美さんが幸せになれそうな選択なので安心しています。
これから先もどうぞ巧くいきますよう、祈っています。

あと、たまにで良いので、過去の体験談も投下してもらえると嬉しいです。
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
113
投稿者:裕美
2011/08/27 00:53:22    (TAKy8ygB)
皆さんこんばんは。

じゃあ~エボスさんにお願いしようかなぁ~(笑)

あっ、寝とられに関してはエボスさんの考えが正常だと思いますよ。

でも草食系の男性が増える中、刺激を求める女性も増えているのも確かなんですよね。

付き合っているのに、キスさえした事がないカップルなんてザラにいるみたいですからね。

女性は刺激を求めてるのに、彼氏はセックスには無関心、結果女性はその男性をキープしつつ他の男性に走る、そしてそんな彼女を見て興奮する彼氏。


なんか複雑な世の中ですよね。
112
投稿者:エボス
2011/08/26 23:57:44    (sAu5iOsI)
皆さんこんばんは。

私をカメラマンに指定して下さいますか。
ありがたいことです(笑)

寝取られは私はダメですね…
嫉妬ではなくて、軽蔑とか憎悪の念しか出てこないので。
111
投稿者:裕美
2011/08/26 22:11:55    (jZBNGGrV)
皆さんこんばんは。

テルさん、なんかジェラシーが充分伝わって来ますね。 よくマンネリ気味のカップルがスワッピングとかして、以前にも増して絆を深め合ったと言う話は聞きますね。
そう言えばここの掲示板にも『寝とられ体験談』と言うのがありましたね。


えっ? テルさんもカメラもって来るんですか?

どっしようかなぁ~(笑)
110
投稿者:テル
2011/08/26 02:07:01    (Z74NJcyH)
皆さんこんばんは!

裕美さん自分の性癖って何かの拍子に気付いたり変わったりするものですよね。

私も若い頃は・・・今でも若いつもりですが(笑)、エボスさんのように独占欲が強く、彼女を自分だけのものにしていました。
ある時、彼女と泊まった旅館でマッサージを呼び、酔った勢いで私の後に彼女もマッサージしてもらいました。
よくある話ですが、私は酔ってウトウトしてしまったのです。
マッサージ師はリンパマッサージと称して際どいところをマッサージしていたそうで、彼女のため息で私も目が覚めました。
しかし私は寝た振りをして、彼女が興奮するのを伺っていました。
その時私は彼女が他の男に感じさせられていることに興奮していたのです。
私の隠れた性癖に初めて気付かされました。その日は嫉妬で彼女をメチャクチャ抱きました!

それからというものは、色々なマッサージ師を呼んでは寝取られ行為をやっていました。
彼女が欲しがって、マッサージ師と最後までヤッたこともあります。

しかしそれも飽きてきて、最近では二人でのセックスで、どこまで感じれるのか、アナルを含め挑戦しています(笑)
セックスはジャンルの広い趣味だと思います。

さてさて、私もエボスさんと一緒にビデオやデジカメ持ってお手伝いに行きまっせ、呼んでくださいませ(笑)
109
投稿者:裕美
2011/08/25 21:10:25    (2jWukoAI)
皆さんこんばんは。

エボスさん、私達を思いながら抜いて下さってありがとうございました。

実は私も和明とのセックス中に、エボスさんの事考えたりしてましたよ。

なんかふとした瞬間に、知ってる人とかの事考える時ってあるんですよね。

それじゃエボスさんにカメラマンになって貰って私達の濃厚な愛の行為を記録して貰おうかな(笑)!


でもなんで私はこんな変な性癖ついちゃったのかな?
108
投稿者:エボス
2011/08/25 03:46:10    (okatYJuk)
裕美さん、テルさん、こんばんは!

> エボスさん、想像して抜いてたんですか?
もちろんです!
メチャクチャ興奮してましたよ(笑)

裕美さんから話を振られたので、ちょっと長くなるけどちゃんと書いときます。

私にとってのセックスは、お互いを独占し合い、愛を確かめ合う行為ですし、時間を掛けて全身くまなくなめ回し、愛撫し、キスの嵐を降らせるもので、お互い目一杯、高め合って楽しんで一つになって、二人きりで濃密に楽しむものです。
パートナーの体はお互いに自分だけのもので、絶対他の人に見せたくないし、触らせたくもないので、覗かれるのは嫌だし、観賞とか絶対嫌ですし、複数プレイ、スワッピング、不倫行為とか以ての外です。

でもそれは私自身とパートナーの間に限ると思ってます。

実際、行為を見られることに興奮を覚える方や、寝取られ趣味の方がいることも分かっているし、理解はできなくともお互いの領分を侵さない限り、自由に楽しんでくれればと思ってますから。

で、そういうことを書いてますが、AVを見るのも結構好きなので、「愛し合っているところを見せたい、見て欲しい」と思っているカップル様のセックスを目の前で見ることは案外楽しめるかも知れません。
だって、見せること前提のセックスという点ではAVと同じですから。
ただ、AVを見る感覚で見るでしょうから、一線は引くような気はします。
そう考えれば、お二人からカメラを借りて撮影しながら、カメラ越しに見るとか、かなり興奮するかも知れません。

我ながら変なこと書いてると思いますが、それが正直なところです。
だからこそ、裕美さん達の行為を想像してメチャクチャ興奮して抜けました。
お気を悪くしないで欲しいのですが、端的に言えば、禁断の関係+二人でラブラブというシチュエーションの「脳内AV」を見てる感覚だからです。
裕美さんの告白は私の想像を見事にかき立てるので、非常に質の良い「脳内AV」となるので、毎回、痛いくらいに股間を直撃しまして、抜かずにいられなくなりますし、満足感があります。
だから、いつもありがとうと思ってます。
当人の裕美さんは複雑かも知れませんが(苦笑)

というわけで、2回戦の告白、ありがとうございます!
すごく興奮して、早速抜かせて頂きました!
満足です!ありがとうございます!!

質問は、今のところは特に思いつかないので、また何か思いついたら書きます。

テルさんも盛り上がったようで何よりです♪
過去に凄い体験をされたんですね…
私は未だ、そういう経験はないです(苦笑)
107
投稿者:裕美
2011/08/25 00:49:53    (2jWukoAI)
あれ? テルさんまたまた被りましたね。
もしも私達が恋人だったらすれ違いだらけかもね…。

あっ、これ冗談だから間に受けないで下さいね。

あと、彼女と楽しむ時は、避妊だけはきちんとやってくださいね。


エボスさん、見てますか?
エボスさんも、どんどん話の輪に入って来てくださいね。


では、今度こそ おやすみなさい。
106
投稿者:裕美
2011/08/25 00:33:25    (2jWukoAI)
テルさん、田舎が東北ですけど、職場は違いますから。

ところでBMWって外車ですよね?

お金持ちだな。

私のおじは、前はランクルだったけど、今はなんていうのかな?

実は私も免許取りたいけど、なかなか暇がなくて…。

あれ?彼女を存分に満足させてあげたんですね。

いいなあ~。

やはりセックス最高ですよね。

では、眠くなったので、おやすみなさい。
105
投稿者:テル
2011/08/25 00:22:11    (82AUEXRm)
あ~かぶった~(汗)
それに、俺と彼女が友情出演しテルし(笑)

今日彼女とヤッたのに、またヌキたくなった(笑)
裕美さんの、文章はエロスがリアルで最高!!

スケベ~裕美は、一日も早く和明に無茶苦茶にされたくってマンコがムズムズしてヌレヌレなのが伝わってきますよ!
スミマセン、興奮して呼び捨てにしてしまいました!
104
投稿者:テル
2011/08/25 00:03:37    (82AUEXRm)
裕美さん、こんばんは♪

東北地方出身って東方地方在住ってことですよね。
地震の影響が無くて良かったです(^^)

私は、中国地方です。
愛車BMWで飛ばしても日帰りはムリだな・・・高速上限1,000円も終わったし・・・

ある夏の夜、メガネ店の駐車場で、少し先に止まっていた軽ワンボックスの中で男女が・・・
街灯で若干明るかったのですが、女性はTシャツとブラを脱がされ、男性に胸を吸われていました。
この時、初めて他人のセックスを見て超興奮した私達も思わずハッスルしてしまいました(笑)
あ~、でも何とかしてこっそり覗きたいですね(笑)

実は今日、彼女と10日ぶりにヤッちゃいましたが、東北美人の裕美さんとタフガイ和明さんのセックスを妄想し、興奮しました。
彼女も、子育てのストレスがスッキリ吹っ飛んで、イライラ主婦からエロカワ女子になりました(笑)
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。