ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:エボス
削除依頼
2010/12/27 14:18:14 (vRx2mz06)
裕美さん、皆さん、こんにちは。

彼との進展があったのですね。
裕美さんにとっての運命の人って感じですね。
どちらをえらぶのかなぁとやきもきしておりましたが、
裕美さんが幸せになれそうな選択なので安心しています。
これから先もどうぞ巧くいきますよう、祈っています。

あと、たまにで良いので、過去の体験談も投下してもらえると嬉しいです。
 
1 2 3 4 5 6 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
123
投稿者:裕美
2011/09/10 21:29:10    (zrhSmuJd)
皆さんこんばんは。
エボスさん、心温まるコメントありがとうございます。

正直に話すのはいいんですけど、やっぱツライです。
今思うのはやはり和明に抱かれたい…それだけです。
一人でお部屋にいると余計に。
122
投稿者:エボス
2011/09/10 00:51:54    (Sdunlmn/)
皆さんこんばんは

裕美さん、色々あったようですね。
しんどいとき、気持ちの乗らないときは無理して書かなくて大丈夫ですよ。
気持ちの整理がついて、書きたくなるときが来るまで、
気長にお待ちしておりますから。

さて、今後、どうすべきか。
正直難しいですね。

人並みに結婚し、妊娠し、出産するのが幸せだと思うなら、
和明さんへの思いを断ち切って和明さんの勧めに応じて、
アプローチを掛けて下さっている男性と結婚するのが良いのでしょうが、
個人的には、電話の後の裕美さんの反応からして、
巧くいかずに破綻する可能性が大ですよね。

あるいは、
結婚は無理、妊娠・出産も難しいけれど、
和明さんに添い遂げるのが幸せだと思うなら、
その道を突き進むのも一つの選択しかも知れません。

とりあえず、今後、どういう人生であれば裕美さんが幸せだと思えるのか。
そこをはっきりさせて、和明さんに伝えてみてはいかがでしょうか。
どういう選択であれ、裕美さんが幸せだと思える選択なら、
ああいうことを言って下さる和明さんですから、
力を貸してくれたり、全力でサポートしてくれたりすると思います。

いかがでしょうか?
121
投稿者:裕美
2011/09/07 12:41:20    (kpPIrrKB)
皆さんこんにちは。

テルさん、ちょっとご無沙汰してました。
いろいろあって…。
実は取引先の男性に強烈にアタックされてました。
別に今に始まった事ではなかったのですが、なんか私が風邪で会社を休んだ事ですごく心配していたようでした。
そしてこの前の日曜日に強い押しに負けて一緒にお食事もしました。

あっ でもエッチな事はしてないですよ。

それで和明にもその事を正直に言いました。

一応隠し事はお互いにしないって言う約束してましたからね。

そしたら和明はなぜか喜んでくれました。

『裕美が幸せになるなら、俺は一切束縛はしないから』…でも、電話のあとにボロボロ涙が出ちゃって大変でした。

私どうしたらいいんだろう?


エボスさん、過去の続きを楽しみにしてくださって嬉しいです。
正直、あの後は絶頂期を過ぎ、イロイロつらい事の連続だったので、なんかあまり書く気がしなくて…。


でも気持ちの整理がついたら必ず書きますから期待して下さいね。
120
投稿者:エボス
2011/09/01 06:28:58    (vDrb7P6S)
皆さんおはようございます。

裕美さん、風邪を召されていたそうで。
どうぞご自愛下さい。

最近、話が横道にそれすぎているので、
そろそろ本筋に戻りましょう(笑)

裕美さんの過去の体験、まだまだネタはあると思うので、
よろしければ、その投稿をお願いいたします<(_ _)>
119
投稿者:テル
2011/09/01 01:11:19    (0OO5iNbV)
続き・・・

スミマセン(汗)

近親相姦のスレなので・・・

優しい取引先の男性といたしたあと和明さんに会い、事のサワリを話し嫉妬させて激しいセックスをするっていう連チンはいかがでしょうか!?(笑)

というのも、今の彼女と初めてセックスしたのが夜だったのですが、実は彼女は夕方に元彼とセックスしていたのです!
のちに暴露しましたが、エロい彼女です(笑)
でも連チャンでやることで、相性の違いが良くわかったそうです。

セックスの相性がいいと、止めれません、別れません!
これって、セックス依存症になりますね!?
118
投稿者:テル
2011/09/01 00:45:57    (0OO5iNbV)
裕美さん皆さん、こんばんは♪

そうでしたか、無理をしないようにね!

さておっしゃる通り、食欲の秋ですから優しい取引先の男性と一緒にディナーを食べたあと、濃厚セックスっていうシチュエーションはいかがでしょう!?

裕美さんの体験談、皆さん首を長くしてお待ちですよ!(笑)
117
投稿者:裕美
2011/08/31 17:41:18    (t9mMcYqd)
皆さんこんばんは。

テルさんいつもありがとうございます。

昨日はみんなに迷惑かけるのもあれだし、会社はおやすみしました。

今日は会社に行ったのですが、男性の皆さんはやはり優しいですね。

私には女性の上司もいるんですが、たっぷりと嫌味を言われてしまいました。

ちょっと凹んでいると取引先の男性が電話を下さって、思い切り慰めてくれました。

ん~やっぱり こういう優しさにはジーンときちゃうんですよね。


すみません、なんか重い話になっちゃいましたね。


でもテルさん、やはりこれからは秋の味覚も満載ですからね。

食欲がじわりじわり順位を上げてきそうで怖いですね。

セックスダイエットっていいかもしれないですね。

いっぱい食べたあとは、濃厚セックス…やはりこれしかないですね(笑)
116
投稿者:テル
2011/08/31 12:49:26    (1BYYJ9vy)
皆さん、こんにちは♪

え~裕美さん、風邪ですか!?
大丈夫ですか?お大事に♥

三大欲求の順番ですが、私間違えてました。
裕美さんのおっしゃる通り、ヤッた後は寝ますzzz
セックスダイエットですね!
お腹空いてても、セックスしたら食欲なくなります(笑)
115
投稿者:裕美
2011/08/29 23:22:30    (KrPXUpCh)
皆さんこんばんは。

とうとうやっちゃいました…えっ? なになに?



風邪ですよ~(笑)

皆さんも お気をつけ下さいね。

テルさん、カメラマン希望だったんですか?


やはり二人以上だと緊張しそうだしね。

私の三大欲求の順番は…

①…性欲

②…睡眠

③…食欲

ですね。

妥当なところだと思いません?

ではおやすみなさい。
114
投稿者:テル
2011/08/28 08:47:41    (Znwdeo6M)
皆さんおはようございます♪

あれ、カメラマンはエボスさんに決定ですか(泣)
残念です~、でも昨夜ある会で写真撮影を任されましたから、いいんです(笑)

さて、人間の三大欲求って性欲、食欲、睡眠欲って言われてますが、皆さんの優先順位はどうですか?
ちなみに私は、ヤッて食って寝るです(笑)

1 2 3 4 5 6 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。