ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/23 14:24:36 (pjxx1B7I)
みなさん、沢山のお返事ありがとうございます。
私も55歳にして、甥っ子の弘樹には夫婦以上に愛されています。
いろんなな体験もさせられます。恥ずかしいですけど、幸せですね。
そして、みなさんと話せるのもとても嬉しいです。
みなさんの体験もいろんな聞かせてくださいね。よかったら、女性の方からのお返事もお願いします。
 
1 ... 27 28 29 30 31 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:昌江
2009/08/24 10:22:23    (Ju0//tz6)
たかし、おはよう。遅く成ってごめんなさいね。
昨日は、昌江を想い想像して10回も逝ってくれたの?昌江嬉しいわ。
昨日は、弘樹とセックスしては休み、またセックスしては休みって感じだったかな。
昨日も、夜はミニスカヲタ穿かされてドライブに行ったよ。
途中で、弘樹に弄られ嵌められたよ。
外でセックスするのって、気持ち良いね。
17
投稿者:仁平
2009/08/24 07:27:39    (i7TsfgOt)
おはようございます。
昌江さんは弘樹君とするようになってから、彼以外の男に抱かれたことはありますか?

僕の伯母、なかなか逢えず疼きに耐えられなくて、僕以外の男に熟れきり女体を堪能させてるんですよ…。
その分、逢った時は責めまくり、伯母も僕に謝罪しながら逝きまくるんですけどね…
16
投稿者:(無名)
2009/08/24 07:26:59    (Ljm/xtjH)
昌江 ええ年こいてキモいわ~!色キチなんやろな
15
投稿者:せい
2009/08/24 07:18:47    (9eVpEwwm)
ママ、おはよう

僕はママの赤ちゃんになれてとても嬉しいよ。
ママの事を想っていっぱいお漏らしをしちゃうよ。
ママにおむちゅを替えて貰えて嬉しいよ。
おっぱいを吸う・・・ちゅうちゅう・・・
乳首を吸い上げる・・・ちゅぱちゅぱ・・・
14
投稿者:たかし
2009/08/24 07:01:24    (TLnWvPKe)
おはよう。今朝また昌江のオマンコとアナルを想像して昨日から10回以上一人エッチしたよ。昌江に僕のオチンポしゃぶってほしいな?昨日は彼氏とずっとエッチしてたの?詳しくおしえてほしいな?
13
投稿者:昌江
2009/08/24 06:18:23    (Ju0//tz6)
せい。おはよう。
おむつは濡れるでしょう? おむつ換えないといけないね。
ママは、いつもせいの事想っているからね。だから安心してお漏らしして良いのよ。
12
投稿者:せい
2009/08/23 23:37:45    (cksKBFKV)
ママへ

ママが僕の事を想っていてくれるなんて凄く嬉しいよ。
僕もママの事を想っているよ。
僕は外出以外はおむちゅをしているよ。
11
投稿者:昌江
2009/08/23 21:57:09    (pjxx1B7I)
無名さん、すごく残念です。 私は55歳ですから、人生もいろんな体験しました。 人の幸せも苦しみも見て来ました。 貴方が何を思って中傷したのかはわかりません。
私は人を騙して生きて行けるほど、図太い女ではありません。

10
投稿者:(無名)
2009/08/23 21:00:32    (6NnTt2vB)
男の書いた文章だな
9
投稿者:昌江
2009/08/23 20:58:43    (pjxx1B7I)
せい、ありがとう。せいの気持ち嬉しいよ。ママもいつもせいの事想ってるからね。
今もおむつ着けているの?
ママのオッパイもいっぱい吸ってね。せい。
1 ... 27 28 29 30 31 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。