ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/23 14:24:36 (pjxx1B7I)
みなさん、沢山のお返事ありがとうございます。
私も55歳にして、甥っ子の弘樹には夫婦以上に愛されています。
いろんなな体験もさせられます。恥ずかしいですけど、幸せですね。
そして、みなさんと話せるのもとても嬉しいです。
みなさんの体験もいろんな聞かせてくださいね。よかったら、女性の方からのお返事もお願いします。
 
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:昌江
2009/08/24 23:39:35    (Ju0//tz6)
仁平さん、こんばんは。
弘樹とセックスして、ちょっと寝ていました。
また夜中に起こされて抱かれると思います。仁平さんは、熟女のどこが好きですか?
若い子が、張りもあって良いのではないです?
37
投稿者:昌江
2009/08/24 23:29:52    (Ju0//tz6)
カズさん。
昌江の身体のどんな所が厭らしいです。
もっと淫らに成りたいです。
こんな淫乱な昌江が好きですか?
もっともっと淫らに成って良いですか?
36
投稿者:昌江
2009/08/24 23:24:19    (Ju0//tz6)
せい。おむつはちゃんと着けている?
今日は何回お漏らししたの?
せいのチンポをしゃぶって、ママミルクを飲みたいなぁ。
35
投稿者:仁平
2009/08/24 22:49:52    (i7TsfgOt)
こんばんは。
今時分は弘樹君とくんずほぐれつですかね?
……伯母の店は小さいですからね。伯母一人で十分間に合うんですよ。
今宵も伯母の生パンティで自家発電です…
34
投稿者:カズ
2009/08/24 22:40:51    (N56kiP1g)
今ベット入りました 昌江のいやらしい体想像してます 何か気持ちよくなってきます 昌江思い出しながら…あぁ 抱いてみたい
33
投稿者:せい
2009/08/24 21:57:02    (FzP..QWS)
ママ、僕を産んでくれてありがとう。

僕もママが居てとても幸せだよ。

ママの事を想ってオチンチンを勃起させちゃっているよ。
32
投稿者:昌江
2009/08/24 18:56:27    (Ju0//tz6)
初めてたかしのチンポを見た女性は、みんなびっくりしたのでは?
私も失神はあるけど、弘樹の長い責めで失神しましたね。
一日の最高回数ですか?10回以上は有ったと思いますよ。
こんな歳で初めての経験ですし、付いていくのがやっとでした。ただ弘樹にされるがままでしたけどね。
新しい彼女さんは?
31
投稿者:たかし
2009/08/24 18:35:36    (TLnWvPKe)
もう別れたけど奥まで届くって言って失神したことあるけど。泊まりで逢った時八回エッチしたかな?昌江さんは、休みの時最高何回エッチするの?
30
投稿者:昌江
2009/08/24 18:03:30    (Ju0//tz6)
たかしのチンポの長さは21㎝もあるの!すごく長いのね。
たかしのチンポも羨ましい。
彼女さんは、全部奥まで入ってしまうの?
子宮にはすぐに当たるよね? 痛がらない?
29
投稿者:たかし
2009/08/24 17:59:07    (TLnWvPKe)
僕のオチンポは21センチかなぁ?まわりのサイズは彼氏と同じくらいかな。昌江さんは、今朝はエッチしたのかな?昌江のお尻どれくらい大きいの?
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。