ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/23 14:24:36 (pjxx1B7I)
みなさん、沢山のお返事ありがとうございます。
私も55歳にして、甥っ子の弘樹には夫婦以上に愛されています。
いろんなな体験もさせられます。恥ずかしいですけど、幸せですね。
そして、みなさんと話せるのもとても嬉しいです。
みなさんの体験もいろんな聞かせてくださいね。よかったら、女性の方からのお返事もお願いします。
 
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
168
投稿者:いっとく
2009/08/30 10:48:21    (eQ1FFBOU)
こんなになっちゃったぁ
167
投稿者:昌江
2009/08/30 10:06:32    (LFgdMFbI)
たかしも、昌江にミニスカとか小さいTシャツを着せて大きい胸を強調させて買い物などに行きたいの?
昌江はほんとに恥ずかしいだよ。
でも、弘樹にいっぱい愛されたいから、弘樹の望みも叶えてあげたいと思うのよね。
たかしも、昌江を辱めたいのかな?
166
投稿者:昌江
2009/08/30 09:43:12    (LFgdMFbI)
寝起きに、弘樹が求めて来ると思うわ。
カーセックスをすると思うし、露出もさせられると思うわ。
そのためのミニスカに小さいTシャツを着せるだと思う。
ミニスカと小さいTシャツの時は、必ずノーパンノーブラだから今日もきっと下着無しだと思うわ。
私の同年代が居る時は、一段と短くしたり、買い物の時にはわざと膝を曲げないで物を取らされたりするのよ。後ろからはお尻がまる見えなのよ。
165
投稿者:たかし
2009/08/30 09:22:35    (TU7IXlZh)
おはよう。それじゃ彼氏の寝起きにエッチするのかな?ドライブ行ってカーセックスするのかな?それともラブホ行って激しいエッチするのかな?詳しくおしえてね。昌江と結婚して毎日愛し合いたいな。
164
投稿者:昌江
2009/08/30 09:18:54    (LFgdMFbI)
せい、いっぱいミルク出してくれて嬉しいなぁ。
気持ちよかった。
163
投稿者:せい
2009/08/30 08:56:42    (nWFXIJnE)
ママへ

ママ、またお漏らしをしちゃったから、おむつがオシッコでびしょ
びしょだよ。

オチンチンに貯めてる精液を出す為にママのオマンコへオチンチン
を突き刺すよ・・・ズブズブズブ・・・
腰を動かすよ・・・バッコンバッコン・・・
フィニッシュ・・・イクイクイク・・・ドピュッ・・・

162
投稿者:昌江
2009/08/30 08:41:02    (LFgdMFbI)
たかし、おはよう。
たかしは、朝からオナニーしたの?
昨夜は、激しいセックスをしたわ。
弘樹が帰って、玄関でキスして唾液を飲まされてフェラして、バックで突かれながらベッドまで行き、バックと正常位で何回も逝かせて貰って、オマンコの奥に精液を出して貰ったわ。
しばらくチンポを入れたままで居たわよ。
お風呂場で浣腸して貰ってから、アナルを弄られて逝かせて貰ったわよ。
食事も、弘樹の膝に抱かれて食べて。
ベッドでお互い舐めてしゃぶって、オマンコとアナルに交互に入れて何回も逝かせて貰ったわよ。
寝る時は、いつもチンポを握って寝ているのよ。
朝も、チンポを舐めてしゃぶって、、精液を飲ませて貰ったの。
美味しかったよ。
弘樹はまた寝たけどね。
今日は、ミニスカと小さめのTシャツでドライブに行こうって言われているの。
この歳でミニスカは恥ずかしくて、小さめのTシャツは胸の型がわかるし乳首がわかるので、恥ずかしいわ。
161
投稿者:昌江
2009/08/30 08:16:11    (LFgdMFbI)
せい、おはよう。
お漏らししていない?チンポの皮は剥いている?
ミルクも溜めないで、ちゃんと出すのよ。
160
投稿者:たかし
2009/08/30 06:00:37    (TU7IXlZh)
おはよう。昨夜は、エッチ激しくしたの?夜中は?今朝はエッチどうだったの?僕は、昨日から会社やすみだったから10回以上昌江の事思いながら一人エッチしたよ。またニメートルぐらい精子とんだよ。昌江にオチンポしゃぶってもらいたいよ。
159
投稿者:せい
2009/08/30 01:23:15    (nWFXIJnE)
ママへ

ママにオチンチンの皮を剥いて貰えてとても嬉しかったよ。
これでママのオマンコへオチンチンを突き立てて
ママを喘がせ、最後にはママの子宮へ精液を流し込めるんだね。

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。