ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
2024/03/12 11:46:20    (CnBLSIw3)
たかさん、おはようございます。
今日は生憎の雨、どのようにお過ごしでしょうか。
夕べ夫は、夜中の午前1時頃帰ってきました。
浮気?いいえ、なんでも会社の方でトラブルがあったようで夕方には連絡がありました。
出張のあとの2連休、でもその間にトラブっていたらしく、今は夕べ遅かったのでまだ休んでいますが、午後からまた出張で解決に行くそうです。
今回の日程はまだ分からず、多分今週いっぱいは帰ってこれないと言っていました。
それを聞いたのが夫が夜中帰って来てからで、昨日の夕方の時点では私も義父も帰りが遅いというだけでした。
義父はいつも通り夕方には帰って来てくれて、子供をお風呂に入れてくれました。
義父が先に入り子供をいつものようにお風呂へ連れて行くと、義父はもうあれを隠さず堂々と私に見せているんです。
私はドキッとしながらも、「お爺ちゃんの言うことを聞いてね。」と言いながら義父のあれを凝視していました。
子供が出るときも同じで、さらに義父は自分のあれを扱き大きくしていたんです。
もうその時もし子供がいなければ、私は間違いなく義父のそばに行ってあれを口に咥えていたと思います。
だって、土曜日の夜に脱衣場で咥え、挿入してもらって中途半端で終わっていたから、、
その後、夕食を食べ義父と子供が少し遊んでいると眠たくなったのか子供がバタンキュー、眠ってしまいました。
私は子供をソファーに寝かせ、台所で後片付けをしていました。
するといつの間にか義父が私の後ろへ来て硬いものを私のお尻に押し付けているんです。
「○○(夫)はまだ帰ってくないんだろ。」
「はい、遅くなると、、午前様になると言っていましたが、、」
「そうか、、」と言い私のワンピースの裾を捲り、より強く押し付けてくるんです。
「なんだ、今日も私のパンツを穿いているのか。」
「ああ、すみません。」
「いいんだよ、千奈津さん、、でも今はいらないよな。」
義父はそう言うと私のお尻からパンツを脱がしていくのです。
私の手は食器を握りながら固まったままでした。
パンツを足首から抜いた義父はそのまま座った状態で私のお尻を舐めているんです。
「ああ、、お義父さん、嫌あ、、まだお風呂に入ってないから汚いです。」
「入っていたらいいのか、、」
「ああ、、それは、、、」
すると義父が、「千奈津さんはお尻の穴の周りにも少しけがはえているんだな。」と言い出し、「いや、、」と言ってワンピースの裾を下げようとすると止められてしまいました。
実はこんなことを結婚前に不倫をしていた上司にも言われたことがあったのです。
「ああ、、恥ずかしい、、言わないでください。」
もうその時は夫の父親にお尻の穴をじっと見られていることに気付いていました。
ただ見られているだけなのに、私の股間からは私の液がタラリと太腿を伝わっていたのです。

ごめんなさい、夫が起きたようです。
これから昼食を食べて出張の用意をし、お昼過ぎには出ていく予定です。

58
投稿者:たか
2024/03/12 02:23:03    (0bc60bh/)
お早う義父デカチンポ狂千奈津あれから義父に身体触られたりキスされたりは?
だんなのみえないところで!若しかしたら千奈津から触りにいつ手るのかもな
お休み
57
投稿者:たか
2024/03/11 16:26:05    (c7wK0Vtg)
夜の報告を楽しみにしてる義父デカチンポ狂い千奈津!
56
投稿者:たか
2024/03/11 16:01:58    (c7wK0Vtg)
少し別の話をして見ようか普段の生活に常に千奈津のマンコに響く状態を作りたい
買い物などは車を使用するのかな?案外恥ずかしい事を強制されるのが感じそうな風に感じたが
如何だろう明日楽しめるかな?今日の夜から就寝迄の千奈津の身体に関する事柄つまり乳首や
マンコ以外でも敏感にして何時でも濡れてる千奈津にしていきたい夫や義父の帰宅迄下着なしの
ワンピだけ出来れば前ボタンで上から2つくらいは開けた状態で過ごして呉れないかな
55
2024/03/11 15:08:09    (O1yG.QAU)
たかさん、ありがとうございます。
たかさんと1日でこんなに多く話せるなんて幸せです。
私ってトコトンオジサン好きなんでしょうか。
セックス好きで上手だった上司と今の義父を知らないうちに思い重ねているのかも。
でもたかさん、メールや写メは信用とは別で出来ません、ごめんなさい。
でも、ここに書き込むのはOKで、陰毛は少ない方だと思います。
それでもお尻の穴付近にもあって、、恥ずかしいです、昔の上司に見られながら「ここにも生えているんだ。」と言われ穴周囲を舐められたこともあります。
でもまだあ尻の穴は経験のない処女です。
クリは他の女性がどんなのか知らないけれど、少し皮から顔が出しているのかな。
上司に舐められたおかげなんでしょうか。
下着のファッションショーのあとバイブで慰めてしまい、気持ち良くて少しだけバッドで横になっていたら、知らない間に寝てしまっていました。
横で何かごそごそすると思って起きたら、子供がバイブを手にして遊んでいました。
体も裸だったのですが、掛け布団を胸まで掛けていたので分からなかったようです。
まだ2歳の子なのでバイブが何をするものか分からなくてよかったです。
ベッドの横には姿見があり、掛け布団の上には義父のパンツとスケスケ下着もあり、下着を着る暇もないままワンピースだけを着て起きて片付けました。
気をつけないと、、と思っています。少し子供と遊んで夕食の支度にとりかかります。



54
投稿者:たか
2024/03/11 13:47:03    (c7wK0Vtg)
もうおなに夢中でレスが出来ないっ状態かな?良いよゆつくりどんな気分で何処まで満足できたか教えて呉れれば
もう少し知り合う事が出来れば非通知でも良いお互いの色々を分け合えれば幸せだ!
53
投稿者:たか
2024/03/11 13:26:44    (c7wK0Vtg)
出来ればメールに写メで見たいがまだ信用できないかな!
52
投稿者:たか
2024/03/11 13:22:24    (c7wK0Vtg)
濡れたマン汁をクリと乳首に塗り付けて今日今だけ義父や夫じゃ無く俺を頭においてくれるか
51
投稿者:たか
2024/03/11 13:17:38    (c7wK0Vtg)
こういうことを千奈津とできるのは俺も幸せだこれからパンツを脱いで
千奈津がどんなスケベな姿で姿見の前で義父のプレゼントの布切れの少ない多分スケスケのランジェを身に着けてまんこにバイブトデルドでまんこをマン汁が滴らせるのを報告を待つことにするね
淫乱M奴隷千奈津バイブの色やでルドの大きさも報告してこい
今パンツを脱いでチンポ握つてる!
50
2024/03/11 13:07:42    (O1yG.QAU)
今子供はお昼寝中です。昼食を食べているころからウトウトしだして、お腹が大きくなったのがバタンキュウです。
私は寝室のベッドの横に姿見を立て、義父のパンツ1枚の格好でいます。
股間から飛び出たバイブが抜けないように義父のパンツが塞がっています。
凄くいやらしい格好だと思います。
寝室の窓は化粧ガラスになっていて外からは見えませんが光は凄く入ってきています。
上半身は裸であまり大きくはないオッパイの乳首が尖っています。
たかさんも過去を教えてくださったので私も少しだけ話しますね。
夫と結婚したのは25歳でそれまでの男性経験は4人、すべてが年上と言うかオジサンでした。
17歳で遊び半分でオジサンに抱かれ、永かったのは勤めていた会社の上司で55歳、もちろん妻子のある方で3年ほど続きました。
その上司とは不倫沖縄旅行にも行きました。
私は観光をしたかったのですが行ってみると3泊4日なのに観光は中日の1日だけ、あとはホテルの部屋でセックスだけだったと思います。
それでも結婚なんてできるはずないのに上司の人が好きで、セックスも上手で付き合っていました。
若いころからオジサン好きで、夫とは4歳違いなんですがどこか物足りないというか、、
でも、生活力はあって私と子供のために働いてくれています。
実は私、門司に少しだけ住んでいたことがあり、たかさんが福岡と聞いてびっくりしました。
余談になりましたね。
バイブを支えながらゆっくりと義父のパンツを脱ぐと、私の液がパンツについていました。
義父のパンツがブリーフで良かった、トランクスなら隙間から抜けていたと思います。
バイブも抜くとべったりで恥ずかしくなってきます。
(ああ、、お義父さんのデカチンポから解放された、、)と思ってしまいました。
これから義父に買ってもらったいやらしい下着を1枚1枚着てみます。
義父のデカチンポを思い出しながら姿見で股間を覗いている千奈津です。



1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。