ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/03 18:24:43 (M7T9Ygtp)
息子に負けてしまった。
半年ほど頑張って逃げてたんだけどね。
最後は力ずくで犯されてしまったわ。
まあ逃げ回ってたおかげで心の準備というか覚悟は出来てたっぽい。
思ったほどショックは少ないかな。
でもやっぱり罪悪感はあるよ。
とくに関係が成立してしまった後にやってしまった感がズシンとね。
これからどうなってしまうんでしょうね、私たちは。
やっぱり続いてしまう?
なんか妊娠させられるとこまでいきそうなんだけど。
もう諦めモード入ってるわ私。
まあ今まで抵抗して守り続けた自分をほめてあげたい。
息子の力は強かったな。
殴られたりしてないから怖くはなかった。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/04/19 23:50:50    (/ojWS1ny)
旦那さんに相談しないんですか?

このままじゃ、ヤバいでしょう。あなたも息子さんもヤバいと思いますが…
8
投稿者:(無名)
2023/04/18 02:10:35    (8dUPvOrw)
もう負けてしまうのは仕方ない。
求められて抵抗することなく応じた、
でも愛されすぎて中で出しまくられてしまった。

7
投稿者:好き者
2023/04/11 00:16:38    (Yj4ShtjX)
主さん、
息子さんにされて、感じてしまってるんだったら、そんなに思い詰めなくてもいいんじゃないですか。息子さんはお母さんとしたくて、無理やりにしてしまったのでしょうけど、母親とのsexは強烈な快感なので、やめることはないでしょう。お母さんも思い詰めるのではなく、いっそ快感に身を委ねてしまってみては?
うちは、無理やりではなく、母と飲んでいたときに、冗談の延長と勢いでやってしまい、それがお互い気持ち良すぎて、父に隠れて、楽しんでやりまくってますよ。
6
投稿者:(無名)
2023/04/06 23:24:38    (2rGAf/om)
無理矢理でも、抱かれて感じちゃったんですか?

相手が息子でも、女はそうなっちゃうのかなー。
5
投稿者:(無名)
2023/04/05 21:58:29    (Ol/hzco.)
私39才、息子は高校を卒業したばかり。
1つ上の長男もいたけど去年家を出た。
夫も健在。
きっかけといっても突然夜這いしてくるようになったし。
私には息子と普通にSEXするって感覚がないんですよね。
やっぱり息子ですし。
恥ずい姿は見せたくないっていうのもあるし。
ちょろい女だと思われたくもないし。
だから息子からしたらつまらない女かもね。
拒んだら今更?って言われましたわ。
こんな母親を女にして息子は楽しいのか?
わからない。
交わったら女の快楽があるのは認める。
たしかに関係をもってしまったのは大きい。
もう消えないし。


4
投稿者:(無名)
2023/04/05 14:46:10    (ry/u94w7)
いまどき、母子相姦はそこまで珍しくないですよ。
罪悪感を持つ必要は、無いと思います。
そして、一度母子相姦を始めてしまったら、死ぬまで
止められません。
親子で楽しむ事を考えた方が、賢明だと思います。
3
投稿者:(無名)
2023/04/04 08:19:55    (yEnl3.iE)
いいんです。
息子さんに負けていればあなたは気持ち良くなっていくんですから。
もう抵抗しないで、息子の言う事だけを聞いてください。
2
投稿者:(無名)
2023/04/03 18:43:04    (356M.jfg)
貴女は何歳?
息子さんは何歳?
やられたきっかけは?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。