ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/03 18:24:43 (M7T9Ygtp)
息子に負けてしまった。
半年ほど頑張って逃げてたんだけどね。
最後は力ずくで犯されてしまったわ。
まあ逃げ回ってたおかげで心の準備というか覚悟は出来てたっぽい。
思ったほどショックは少ないかな。
でもやっぱり罪悪感はあるよ。
とくに関係が成立してしまった後にやってしまった感がズシンとね。
これからどうなってしまうんでしょうね、私たちは。
やっぱり続いてしまう?
なんか妊娠させられるとこまでいきそうなんだけど。
もう諦めモード入ってるわ私。
まあ今まで抵抗して守り続けた自分をほめてあげたい。
息子の力は強かったな。
殴られたりしてないから怖くはなかった。

 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:太郎
2023/06/30 20:25:05    (Q4AZ05cX)
お互い愛し合ってるからこそ、ヤリまくったんじゃないですか?

あなたも息子の生チンポを味わって気持ち良かったんですよね?
今さら愛してないというのは、息子さんが可哀そうだと思いますよ。


いち様、お返事お待ちしております。
近況も聞かせてください。
29
投稿者:(無名)
2023/06/23 09:46:01    (c.YamHMp)
ずーっと中出ししてるんですか?

妊娠されたら困るでしょう。
28
投稿者:いち
2023/06/20 17:30:52    (d3d9bmOa)
私はもうダメだ。
なぜこうなった?
中途半端だったからね。
息子を断固拒否することも出来ず、愛してしまうことも出来なかった。
だから心だけが病んでいく。
やってることが夫婦の営みになってる。
終わったと思う。
27
投稿者:いち
2023/05/20 02:04:38    (PEve8Pi0)
いろいろ考えたって無駄か。
息子との快楽におちてしまった。
やっぱりもう息子の女なんだな。
中で出された後に息子にキスされた時はっきり実感した
家庭守らなきゃならないのにな
26
投稿者:いち
2023/05/19 22:24:58    (QZB6J4Ne)
自分から求めたことはありません。
夫がいなくなったら息子が迫ってくる。
最初のうちは真顔である意味怖かった。
最近はニヤつきながら自分ね所有物かのように扱う。
私何やってるんだろと思いますわ。
まさかこんな家庭になるなんて。
息子の女になるだけならまだマシ?
息子って私を妊娠させたい願望あるし。
なんとなく分かってたけど本当に言われると正直引いたわ。
さすがに本当に妊娠させたら破滅ってのはわかってるんかな。
でもいずれ私は妊娠させられると思うのよ。
息子は理性が欲に負けるタイプだから。
なんてのはマイナス思考すぎか?
なんていろんな考えが頭をめぐってます。

25
投稿者:(無名)
2023/05/05 17:15:41    (s4n5wYcn)
よろしければ普段どのような流れでセックスしてるのか教えてください

連休中はやっぱりヤリまくりですかね?
あなたがヤりたくて息子を誘うこともあるんじゃないですか?
24
投稿者:(無名)
2023/05/05 11:55:55    (.v1b5nv2)
息子さんの精子をあなたの子宮で受けとめる
息子の女になるとは、そういう事だと思います。
射精する瞬間、中で出してと懇願してみましょう。
身も心も、息子のモノになってしまえばよろしいかと。

とにかく中途半端が一番よくありません。行き着くところへ行きついて。
そこから先はまたその時、考えたらいいのです。
23
投稿者:いち
2023/05/05 11:00:22    (Z.FxHYTJ)
息子にいいかげん俺の女になれと言われた。
とっくに女にされてると思ってたわ。
もう私にはどうにも出来ない。
なら息子が変わるのを待つしかないな。

22
投稿者:いち
2023/05/01 11:09:32    (DjnHYCXY)
夫には悪いことしてるの間違いない。
ずっと知らないままにしてあげるのがせめてもの償いかな。
息子に全てを任せてしまうのは危ない気がする。
今はいろんなこと考えながら徐々に身を任せていってる。
それで息子の暴走を少しは抑えられてるのかなと。
前に最初から任せてしまったとき、息子も興奮してしまったのか中で出されまくったし。
たぶん私を妊娠させる気あったと思う。

21
投稿者:七志 ◆mo.s.P88oM
2023/04/29 13:42:29    (GJp48mXX)
最初から読ませて頂きました。
結論から言うと、今はただ、快楽に身を委ねていればよろしいかと。

若くて綺麗なお母さまが息子と肉体関係に至るのはよくある話です。
母とはいえ、目の前に魅力的で美しい女性がいる。ヤりたい盛りの息子さんがしたいと思うのはごく自然なことでは?

そもそも、私にはあなたが何故、そんなに悩んでいるのか理解できません。
愛する息子とセックスすることの何がいけないのですか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。