ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/03 18:24:43 (M7T9Ygtp)
息子に負けてしまった。
半年ほど頑張って逃げてたんだけどね。
最後は力ずくで犯されてしまったわ。
まあ逃げ回ってたおかげで心の準備というか覚悟は出来てたっぽい。
思ったほどショックは少ないかな。
でもやっぱり罪悪感はあるよ。
とくに関係が成立してしまった後にやってしまった感がズシンとね。
これからどうなってしまうんでしょうね、私たちは。
やっぱり続いてしまう?
なんか妊娠させられるとこまでいきそうなんだけど。
もう諦めモード入ってるわ私。
まあ今まで抵抗して守り続けた自分をほめてあげたい。
息子の力は強かったな。
殴られたりしてないから怖くはなかった。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:(無名)
2023/08/17 09:40:16    (enKnfmCb)
愛する人を妊娠させたいと思うのは当然ですよ。それが本能ですから。

あなたは息子さんを愛してないのですか?
それだけ毎日ヤリまくってるのに
38
投稿者:(無名)
2023/08/15 22:57:09    (zO4lE9qD)
どうにもならないことって、ありますよねー。。

……自分の母親を妊娠させたいとか……。
そんなやつ、ふつーおらんわ!!(槌-槌_槌-槌;槌)槌・槌・槌・
37
投稿者:いち
2023/08/15 11:58:20    (djmZO9Ey)
以前はあった罪悪感はだいぶ軽減されてる。
人間って心がつらくなると楽になるよう変わっていくって本当かも。
私もどうでもいいとか、そういうのもアリなんじゃないかと思えるようになった。
妊娠なんて絶対嫌だと思ってたけれど、そうなっても誤魔化す逃げ道があると考えるとかなり楽。
もちろん卑怯だけど家庭が守れるならそれで良い。
夫にしてもカミングアウトされるよりはマシでしょう。
何も知らないうちに存在だけで平和貢献ね。
もちろん絶対そうなる訳でもないし。

40才近づくほど狙っても妊娠しなくなるらしいし。
だからそこまで悲観する必要ないし、もしものための保険。
悩んでるときは精神不安定で考えもコロコロと変わってた。
8割が嫌で2割がどうでもいいの行ったり来たりでしたが、たまにとんでもない考えに行ってしまった事ある。
息子に妊娠させられても良いって思ってしまった時間が少しですがあったんです。
もちろんしばらくしたらそんな気持ち消えて、なんて馬鹿なこと考えたんだろって反省したんですが。
でもその事実を認めるとなんか楽になれた。
幸か不幸か息子は私をめっちゃ気に入ってる。
女としては光栄なことかもしれないと思うと楽。
あとどうにもならない息子の特殊性?
なんで中で出すのか?出したいなら避妊で良いよねって話した事ある。
とんでもない事言われたわ。
自分の母親だから妊娠させたいって。
正直な感想はドン引き。
ヤバすぎと思ったけどすぐに唇にキスされて何も言えんかった。
でもまあ理由がはっきりして納得。
私が努力したところで変えられないし、まあ本音を正直に言っただけなんだろう。
現在は長男が帰ってきているのでかなり平穏。
以前はこの平和な家庭が当たり前だったんだなとしみじみ思う。
ただ長男が離れつつあるってのも実感。
でもそれは当たり前。
まあ悩んだところで何の救いにもならないし苦しいだけ。
どうにもならないこともある。
なるべく悩まないようにしようと思ってます。

36
投稿者:(無名)
2023/08/13 19:55:25    (pIqzwFb5)
いち様、お久しぶりです。

まさか実の息子の子を、お腹に宿すつもりですか?
それは禁断中の禁断ですよ

御主人に対して罪悪感はないのですか?
35
投稿者:いち
2023/08/10 09:36:45    (sMpBcCAU)
こっそりピル使ってるのがバレて息子に怒られた。
年齢が高くなると妊娠しにくいって誤魔化してきたんだけどね。
息子は夫との子にして産ませる考えがあります。
とはいえ私はそんな事のために夫に自ら要求する気はない。
夫が求めてきたら応じるだけ。
もうどうにでもなれって思ってます。
息子の望み通りになるのかもね。
34
投稿者:(無名)
2023/07/06 14:09:50    (kPmCAOOw)
1人で悩まずに、なんでもイイので何か書いてもらえたらと思います。

息子さんとの関係をもう終わらせたいのですか?
33
投稿者:(無名)
2023/07/04 11:08:57    (E.DclzGV)
自分が産んだ息子の女に堕ちてしまうなんて
あなた恥ずかしいと思わないんですか?
恥を知れよ恥を
32
投稿者:(無名)
2023/07/03 14:08:53    (99EjbmWg)
息子さんと話し合って、せめて避妊することはお互い約束したほうがいいと思います。
その他のことは、今はあまり深く考えない方がよろしいかと
31
投稿者:(無名)
2023/07/02 07:04:24    (y4TWnS96)
ご主人と定期的にセックスしてるのであれば
妊娠しても息子との関係はバレないんじゃないの?
愛し合ってる男女が子供を望むのは、ごく自然な流れだと思うけど
いちさんはなぜ落ち込んでいるのですか?
30
投稿者:太郎
2023/06/30 20:25:05    (Q4AZ05cX)
お互い愛し合ってるからこそ、ヤリまくったんじゃないですか?

あなたも息子の生チンポを味わって気持ち良かったんですよね?
今さら愛してないというのは、息子さんが可哀そうだと思いますよ。


いち様、お返事お待ちしております。
近況も聞かせてください。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。