ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/03 18:24:43 (M7T9Ygtp)
息子に負けてしまった。
半年ほど頑張って逃げてたんだけどね。
最後は力ずくで犯されてしまったわ。
まあ逃げ回ってたおかげで心の準備というか覚悟は出来てたっぽい。
思ったほどショックは少ないかな。
でもやっぱり罪悪感はあるよ。
とくに関係が成立してしまった後にやってしまった感がズシンとね。
これからどうなってしまうんでしょうね、私たちは。
やっぱり続いてしまう?
なんか妊娠させられるとこまでいきそうなんだけど。
もう諦めモード入ってるわ私。
まあ今まで抵抗して守り続けた自分をほめてあげたい。
息子の力は強かったな。
殴られたりしてないから怖くはなかった。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:(無名)
2024/01/13 11:40:24    (Fn183wCZ)
産んであげるんですか息子さんの望み通りになってしまいそう。
ご主人とのセックスに嫉妬したりいちさんに対する気持ちは
性欲だけじゃなくて恋愛感情もあるんですかねえ
愛情表現とか甘い言葉とか言ってきますか
産んでもらったら息子さんは2人目も欲しがりそうで怖いですよ・・・
48
投稿者:いち
2024/01/11 23:17:52    (RKEGyyYD)
馬鹿な息子は悔いた方が良い。
だから息子の望み通り夫の子として産んでやろうと思ってる。
考えを改めるなら産まない。
私は今の生活環境を失いたくないので、堕したのがバレて誰の子か突っ込まれるのも嫌だ。
だから正直もうどっちでも良い。

息子は私を、自分の女にしたって言う。
むかつく。
確かにそうなのかもしれないけれど。
妊娠の記念といって裸の写真も撮られてしまった。
恥ずかしいというより悔しかった。
私はやっぱり息子の女にはなりたくないわ。
それは以前と変わらない。
一時的に女になってしまったことはありましたが、元に戻ってこれたのは母親として嬉しい。

今の私はだいぶ落ちついてる。
実の息子との子を身ごもるって心が重かった。
今は現実を受け入れた。
いろいろ不運もあったと思いますよ。
息子に望まれた。
私も諦めた。
少し女になってしまった。
そして出来てしまう日に神頼みしながらセックスして中で出されてるんですから。
まあ仕方ないです。

長男が帰省して平和を感じた。
この平和は守らなきゃならない。
人として真っ当なものは長男に期待する。
私は馬鹿の世話ね。
もう人の道外れてるので、ズルい人生でいいわ。

47
投稿者:(無名)
2024/01/09 22:32:11    (2mmgcH4w)
打ち明けた後のご主人の意向もあるとは思いますが
今現在いちさんのお気持ちとしてはお腹の子に関して
あれこれ思い悩み気が重い日々を過ごしてる事でしょうけど
どのようにお考えですか?
46
投稿者:(無名)
2024/01/03 19:02:50    (LCi3BmnU)
妊娠後も行為は続いていますか?行為のペースは毎日とかですか
する場所は息子の部屋、夫婦の寝室、リビング、お風呂とか
決まった場所で?フェラとかクン二もありですか
キスするときの違和感、抵抗感は相変わらずでしょうか
45
投稿者:(無名)
2024/01/02 08:39:19    (WPDaRxsH)
いちさんは降りかかる出来事を何とか丸く収めようと行動してきただけ、
何も悪くないと思う
夫の子として産むなら血液型の矛盾はだいじょうぶ?
44
投稿者:いち
2023/12/31 10:17:48    (a9Zfale/)
息子は馬鹿なので喜んでます。
先のことなど何も考えてないのでしょう。
夫に抱かれた事を言ったらムカついてましたが。
私はもう神に見放されたんだと思います。
だから息子の子を妊娠したんでしょう。
それなら私は悪になります。
モラルとか常識を気にしてる場合じゃない。
全てを嘘で隠していきます。
43
投稿者:(無名)
2023/12/25 18:58:37    (cHiRgYti)
ええーーー!とうとうできちゃったんですか
妊娠を知った時の息子さんの反応はどんな感じでした?喜んでましたか?
簡単には決められないでしょうが赤ちゃん産む気持ちはありますか?
他人事ですがドキドキしてしまいます

42
投稿者:いち
2023/12/23 22:55:35    (a/fiKZ7c)
妊娠してしまった。
いまさらながら後悔。
なんでやけになって諦めてしまったんだろう。
考えが甘かったわ。
妊娠しないんじゃないかって思ってた。
実際なかなかしなかったし。
母親って妊娠しないようになってるんだなって思い込んでました。
ただの思い込みでした。
私って怖い女だった。
わかったとたん、迷う事なく夫に要求した。
絶対無理だと思ってたのにあっさりと。
夫は驚いてましたが、嫌がることなく私を抱いて中で出してくれた。
もうなりふりかまってられない。


41
投稿者:(無名)
2023/09/27 14:57:11    (175oF79s)
いちさん 
9月ももうすぐ終わりますが
無事月のものはありましたか?
40
投稿者:(無名)
2023/09/03 14:35:45    (s5uRyUQS)
ご家庭を壊さないために渋々関係を受け入れているようですが、
独占したいので離婚して欲しい等の要求も考えられます、
この先、息子を完全に受け入れる可能性はありますか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。