ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/03 18:24:43 (M7T9Ygtp)
息子に負けてしまった。
半年ほど頑張って逃げてたんだけどね。
最後は力ずくで犯されてしまったわ。
まあ逃げ回ってたおかげで心の準備というか覚悟は出来てたっぽい。
思ったほどショックは少ないかな。
でもやっぱり罪悪感はあるよ。
とくに関係が成立してしまった後にやってしまった感がズシンとね。
これからどうなってしまうんでしょうね、私たちは。
やっぱり続いてしまう?
なんか妊娠させられるとこまでいきそうなんだけど。
もう諦めモード入ってるわ私。
まあ今まで抵抗して守り続けた自分をほめてあげたい。
息子の力は強かったな。
殴られたりしてないから怖くはなかった。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2023/04/27 11:35:04    (Gsuzzpw2)
「息子とヤりまくった。」「腟内射精してもらった。」
なんて言えるわけないですからねぇ

ただ、ご主人に対して申し訳ないと思う気持ちがないように思います。
少しは反省してください。
18
投稿者:太郎
2023/04/26 18:02:34    (ieLlycpN)
知らぬが仏ですよ
周囲にバレなければ誰も傷つきませんからね

あとは心ゆくまで息子さんとの禁断の行為を楽しんでください
17
投稿者:(無名)
2023/04/26 12:36:02    (U1Qh.89R)
息子とのセックスは気持ちよくないの?

16
投稿者:いち
2023/04/26 09:20:08    (/2JLh9kB)
やはり息子が相手という違和感が消えない。
まだ交わってる間は身体に与えられる感覚でそういう気持ちが薄れていってマシかな。
キスとかされると精神的にきてしまうので、息子相手に何やってるんだろうって気分になる。
あと男女の行為が終わってしばらくしてからも。
まあバレなきゃ良いって思うようにしてる。
この関係を断ちたいだけなら、姿を消したり夫に告げたら終わるでしょ。
でも家庭崩壊でいまの生活も失う。
それなら息子に身体許してる方がマシよねって思ってる。

15
投稿者:通りすがり
2023/04/24 10:13:56    (okcyUp6Z)
いち様、昨日はどうされたのでしょうか。
1人で悩むよりも思いの丈を吐き出した方が、何かの解決に繋がるかもしれませんよ。

息子さんの有り余る性欲を受けとめるだけで精一杯
そんな余裕は無いですかね。
御自分の気持ちやその日起こったことを文字にして、後で読み返して整理する等
それだけでもよろしいかと。
14
投稿者:(無名)
2023/04/23 11:15:58    (lpZhmX1G)
なぜ被害者意識なのでしょうか?
息子の生チ○ポをハメまくってるのは貴方ですよ。
あえぎ声が出るほど感じているのに卑怯だと思います。
13
投稿者:いち
2023/04/23 04:29:53    (0/n6PGyr)
正直遊ぶとかそんな余裕はない。
今は発覚する事と妊娠を避けるのが最優先。
それ避ければ他は妥協してる感じ。
夫に相談とか無理でしょ。
家庭崩壊すると思う。
息子の言いなりになるのは悔しいけれどそこは妥協しようかと。
半年どうにも出来なかったのだから今さら無理。
そのうち勝手に飽きてくれるかも。
罪の意識はまだあるけどそこはしょうがないって思ってる。
妊娠は避けて欲しいとは言った。
それでどれだけ効果あるか知らないけれど。
声は出したよ。
母親の喘ぎなんて聞かせたくなかったけどさ。
男女として交わってる以上は仕方ないわ。
息子は喜んだよ。
私はそのときより終わったあとに恥ずかしくて情けない気持ちになった。
バレないように過ごせるならそれで良いのかな。
そう思うようにしてる。
12
投稿者:太郎
2023/04/21 11:19:00    (v2KZiquF)
投稿者さま、ハンドルネームを付けてもう少し詳しくお願いします。

これまで半年の間に何があったのでしょうか?
あなたは最初拒んでいたけど、ついにやってしまったのですね。
11
投稿者:(無名)
2023/04/21 08:39:11    (WYOppKPk)
負けてしまうとは具体的にどういう事でしょうか?
我が子に何度も突かれてアンアンヒィヒィ
はしたない声をあげてしまったのかな?
10
投稿者:通りすがり
2023/04/20 10:45:22    (uB0NbHsM)
実の息子の精子がドクドクとあなたの胎内に流れ込む瞬間
女として無上の悦びを感じてしまったのではないですか?
そうなったらもう元には戻れませんよ。
あなたも犯された等と、言い訳できないハズです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。