ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
171
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/10/01 20:30:23    (yr3Wbt.y)
愛妻家様

カナちゃんの気持ちにも多少やむをえないところがないわけではない。
これがややこしいところです。

奥様、かなえちゃん、さゆきちゃん。今、この三人でどうして愛妻家様を愛していけるのか。この経緯(理由)をカナちゃんに説明するわけには行きませんから。
でもその中身はかなえちゃん、さゆきちゃんも知らない。

だからうっかりすると、かなえちゃん、さゆきちゃんも父娘で愛し合うのは、普通?あるいは時々あることだ、という認識かもしれません。いずれにしてもタブーだと思っていない。
あそこのうちもお父さんと仲良さそうだから、うちと同じように父娘でエッチしてるかも、といったベースでカナちゃんとの会話が成立していたりすると(さすがにない?)、
カナちゃんの方で不条理な気持ちがふくらんでいくかもしれない。歪んだ恋愛感情を歪んでいるとは指摘できないですから。

とはいうものの、父娘の関係を今更断ち切ることは、おそらくできませんし、向こうがやめたい意思表示をしない限り、やめるべきではありません。それを男女間の関係のベースに
して育っていくわけで、言うまでもなく断ち切ることは娘さんたちの気持ちを深く傷つけます。

おっしゃる通り様子をみていくしかないでしょう。カナちゃんの情緒を見ていくのはあんまり楽な仕事ではないかも知れませんが・・

お兄さんともチャネルを持ってた方がいいかも知れないですね。いろいろ巻き込まれる可能性も出てきますが。
170
投稿者:愛妻家
2016/10/01 16:17:33    (qq6TqL0T)
カナちゃんを連れて、近くのイオンに来ています。
さゆきの修学旅行が来週なので、必要な物を買いながら子供達を遊ばせています。
カナちゃんが一番楽しそうなのが、見ていて嬉しくなります。
今日は早速、一緒に晩御飯を食べます。カナちゃんがお兄さんの事を気にするので、デートから帰ったらウチに来る様に、カナちゃんにメールを送ってもらいました。
もう少ししたら、食材を買って帰ります。
今日はカナちゃんと、かなえが料理を作ってご馳走してくれるみたいです。今から凄く楽しみ♪
カナちゃんの歪んだ恋愛感情は、少し様子を見ながら解決するしかなさそうです……。
169
投稿者:愛妻家
2016/10/01 12:38:21    (EMxSFrYZ)
話し合い終了しました。予想通り、家族愛に飢えていました。夕飯は、お兄さんと食べるみたいですが、作るのがカナちゃんなので、好きな物ばかり食べているみたいです。趣味が料理ですから、色々と作っていたみたいなのですが、お兄さんが好き嫌いが多く食べてくれない物が多くて最近は、あまり作って無いと言ってました。兄妹の二人で食べるのは寂しいですよね……。
もっと、お父さんやお母さんと話しをしたり、遊んだりしたいみたいです。やはり家庭環境が影響して、考え方が屈折したのかな?と思いました。今日は、お兄さんデートでいません。カナちゃん、ひとりぼっちです(;´д`)
妻は、この手の話に弱いので予想通り「これからは寂しい時、いつでも良いからウチにおいで……」と、半泣きでした(;´д`)
さらに話を聞いていて、私の事をお父さんの代わりみたいに思っていたのかな?と思ったのでカナちゃんに「おじさんの事、お父さんみたいに思ってくれてたんだね?」と言うと「違います。パパの事は男の人として好きです!」と……。
家族一同、唖然としました。妻や娘達の前で言い切りました(;´д`)しかも、家族の前でパパはやめて欲しい……。
さすがに妻も「あのね。カナちゃん…この人は私の旦那さんなのね?そして、かなえやさゆきのお父さんなの……分かる?」すると「分かってます。別に、おばさまやかなえちゃん、さゆきちゃんから取りませんよ。私が好きなんです。いけませんか?」と……。
ダメですこの子……。なんかズレてます……。
さらに「おばさまはパパの事が好きですよね?かなえちゃんもパパが好きですよね?さゆきちゃんもパパが好きですよね?そして私もパパが好きなんです♪」ときました……。カナちゃん的には「たまたま一人の男性を複数の女性が好きになった。だから皆で平等に愛せば良い」という考え方みたいです……。妻も「返す言葉が見付からない」と言った感じで無言でした。しばらく沈黙が続きましたが、さゆきの「お腹すいたー」の一言で私が「じゃあ、とりあえずご飯食べようか?」と言って、ごまかしましたがどうしたら良いものか……。今、妻が食事の用意をしています。娘達とカナちゃんは二階の部屋で遊んでます。私は報告を書きながら妻と「どうする?」と相談中です。
168
投稿者:愛妻家
2016/10/01 09:22:12    (EMxSFrYZ)
首里様・おはようございます。妻の事を敵視されるのは困りますね……。気を付けます。
昨晩は、もう少し報告しようと思っていましたが、出来ませんでした。少々忙しくて……。かなえとエッチしてました(;´д`)
妻は生理になってしまい「お腹痛い……。先に寝るね。悪いけど後よろしく……」と、早々と就寝。
さゆきも、お風呂から出るとソファーでテレビを観ていたのですが、気付いたら半分寝ている状態に……。
「そんな所で寝ると風邪ひくぞ!」と、部屋に連れて行き寝かせ、食器を洗っていました。
かなえは観ていたテレビ番組が終わってしまい、暇になったのか私の所に来て「手伝ってあげるー」と、一緒に洗い物を。
片付けも終わり、やっと一休み……と思いきや「ねぇ。一緒に映画観ない?」と言うので、映画を観る事に。
なんか聞いた事も無いDVDを持って来て「友達に借りたんだけど、オススメなんだって!映画館みたいに少し暗くして観ようよ♪」と、部屋の明かりを消してDVDスタート。
半分ほど過ぎた辺りから雲行きが怪しくなり、だんだんエロい展開に……。
子供と一緒にエロい映像は照れますね……。
かなえは画面に釘付けです。男女の絡みのシーンとかもあり「これ普通の映画か?」と、思ってしまいました。
映画も終わり、そろそろ寝るか……と、かなえに言うと案の定、欲情してました(;´д`)
もう普通と言うか、当たり前の様に私の股間をまさぐるかなえ……。
私は「映画を観て、したくなったのか?」と、聞くと「だって、あんなにエロい映画なんだもん……したくなるよ……パパは、ならないの?」と……。
正直、私もエロい気分になっていました(;´д`)
かなえが「パパ。服脱いで♪」と言うので、すぐ服を脱ぎました。
私は全裸でソファーに横になり、まだふにゃふにゃのぺニスを口にくわえるかなえ……。
まだまだ、ぎこちないですが一生懸命にしゃぶる姿が、たまらなく良いです。
すぐに69の形に……。最近、かなえは「もう少し横!や、もうちょっと強く!」など、リクエストします。
かなえは生挿入を希望しましたが、ちゃんとコンドームを装着!生挿入には劣りますが、やっぱり気持ち良かったです♪
167
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/09/30 21:54:11    (pLRp/ehI)
愛妻家様、こんばんは♪

賢明なご判断ですね。
奥様にお任せしましょう。

どちらかといえば、奥様は厳しい意味ではなく「教育」が必要と感じたのではないでしょうか?
家庭教育や情操教育の類です。

ただ、カナちゃんがメンヘラやヤンデレの類なら、奥様のことを敵と感じてしまう可能性もあるので注意が必要ですよ。
166
投稿者:愛妻家
2016/09/30 21:37:07    (bQmXZewD)
妹の匂い様・ちょw いくらなんでも、エッチしたくなったらうちの旦那使ってなんて言いませんよ(笑)でも家族愛に飢えているとは思います。毎朝、ご両親には会えるとはいえ、短時間ですからね……。かなえに聞くと家族で出掛ける事など、年に一回あるかどうか?みたいですし……。食生活も良く無さそうです。カナちゃんは少しぽっちゃりしてますが、偏食が原因みたいですね。お兄さんは少し痩せ過ぎかも……。妻なら「お夕飯はウチで食べなさい!」とか言い出しそうです。私は構いませんけど。家庭に問題ありありです(;´д`)
165
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/09/30 21:15:33    (JP4AOUlj)
愛妻家様

ご両親が8時に出て0時過ぎに帰ってくるなんて、カナちゃんはほんとの家庭の匂いって知らないんじゃないでしょうか。
定休日は一日ぐったりでしょうし。
これでお兄さんとも気まずくなったら、行動範囲に繁華街があったらテレクラとかに走っちゃうかも(いくらなんでも古い)?

食生活もどうでしょう?栄養も足りてるのか?

まあ~奥様が「学校から帰ったらうちに食べにいらっしゃい。」って言っても驚いてはいけないのでは。
「最近シテないんでしょう?エッチしたくなったらいつでもうちの旦那を使ってちょうだい。避妊具はあそこにあるから、中出しはや・め・て・ね(ウィンク)」

これに違いない!
164
投稿者:愛妻家
2016/09/30 19:37:13    (bQmXZewD)
先程、帰宅しました。早速、妻に手紙を見せると「手紙で返事を出さずに、明日来てもらって直接話がしたい」と、言い出しました。
どうやら、妻も言いたい事があるみたいです。何を言う気なんでしょう……。
なんか怒っている感じは無いので、変な事は言わないと思うのですが……。
これから、かなえと一緒にお風呂に入りますので、お風呂でかなえには話をしようと思います。
163
投稿者:愛妻家
2016/09/30 17:53:38    (bQmXZewD)
妹の匂い様・私もなぜ手紙?と思いました。理由は分かりません……。カナちゃんのご両親は、ラーメン屋を経営しているらしいのです。それで自宅には、夜の12時過ぎじゃないと帰って来ないらしいです。朝は8時頃、家を出るみたいですね。定休日は水曜日です。会社で、手紙の返事を少し書きました。あくまでも「カナちゃん達の事情を知っている者として協力する 」みたいな感じで書きました。ちょっと一歩引いた感じです。帰宅したら妻やかなえにも読んでもらい、三人で協力して完成させるつもりです。凄く面倒です……。
162
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/09/30 15:27:47    (Yz3P2wVa)
愛妻家様
お疲れ様です。
うーん、そう来ましたか。
メールでなく手紙、というのはかなえちゃんを間に入れたかったのかな?
ところで向こうの家庭というか親御さんってどうなってるんでしょう?
お兄さんと性生活があった時点で、昼間は兄妹だけなんでしょうねけど。
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。